(遅くなりましたが)帰国 

July 07 [Fri], 2006, 20:49
さてさて、アメリカから6月14日に無事帰ってきました。
ネタ振りしたんで報告をば。

結局一人でホームステイをしたわけですが、
意外と楽しかったんです。
えぇ、自分でもびっくりしましたとも。
どっちかっていうと向こうが私に気を使ってくれたわけですが。
子供にもすっかりなつかれ、結果的にはいい経験でした。

ラスト1週間は大学寮で友達たちと過ごしたわけですが、
気の合う友達ができましたww
意外なことから友達って出来るものですね。
自分でもびっくりしましたが。
ねずみーランド(ディズニーランド)も楽しかったですよww
写真でも載せとくか。
白雪姫城だそうです。
シンデレラじゃないのかと友達と語ってましたww
前半はアトラクションを回り、
後半はおみやげ物屋さんめぐり。
いや、それが結構面白いんですよ。
コイン作りにはまってみたり、
なにはともあれ楽しい修学旅行になりました。

注)写真は無断転載等禁止です。
  撮影場所はアメリカロサンゼルスの
  ディズニーランドです。

放置します 

June 01 [Thu], 2006, 21:00
さてさて、やってきました修学旅行!!
水野は2日〜15日。
神岡は3日〜16日です。

私はまずホームステイ。
しかも一人で><
最初は二人だったのに!!
最悪ですorz
みんなは「大丈夫だ」とか「一人でもいいじゃん」とか言うんですよ!!
だったらテメーがやってみろってんだ。
出発の一ヶ月前に言われて「はいそうですか」っていえるわけないだろ!

ま、とりあえずイッテキマス。
最悪な修学旅行にはしたくないので、なんとか頑張ります。
後半で巻き返せるようにww

それでは〜〜♪

水野:オタクバトン1 

May 30 [Tue], 2006, 22:27
オタクバトンとやらをかっさらってきました。
わかんないのはスルー。
長いんで3つに分けます。

■NARUTO
 なんかすげー長い忍者漫画。
■D.Gray-man
 絵が綺麗なんですよね〜ww
 イノセンスがどうのこうのっていう漫画。
■テニスの王子様
 中学生であれできるのか??という疑問が。
 ちなみに手塚が私と同い年なんてありえない。
■BLEACH
 死神漫画。
 サブキャラが大好きですww
■ONE PIECE
 海賊物ですね。
 長いなぁ。
■ガンダム
 名前しか知らない。
 なんか機械物。
■ファイナルファンタジー
 今、父がやってます。
 グラフィックが半端ないくらい綺麗。
■EVANGELION
■ドラゴンクエスト
 いつも途中で投げ出してしまう。
 面白いんだけどなぁ。
■BLACK CAT
 なんか友達の好きな声優さんが出てるらしい。
 ・・・それしか知らない。
■学園ヘブン
■ドラゴンボール
 親子3代の長い×2漫画。
 声優さんが同じだということに気付いたときにはかなり驚いたな。
■北斗の拳
 友達の名前がこの漫画の登場人物から取られてるとか。
■セイント星矢
■ボボボーボ・ボーボボ
■HUNTER×HUNTER
 アニメとかは面白いけど漫画はないよな・・・。
 トーン使えよといつも思う。

水野:オタクバトン2 

May 30 [Tue], 2006, 22:24
■銀魂
 祝☆アニメ化。
 銀さんのキャラ好きだ。
 それ以上に土方と沖田が好きだ。
■DEATH NOTE
 なんかスゴイ展開の漫画。
 こんなノートあるわけ無いとか現実的に考えてしまう。
 映画化するそうですねww
■魔人探偵脳噛ネウロ
■ウテナ
■アラレちゃん
 のりまき博士のキャラが最高ww
 あんないいキャラ作れたらなぁ。
■パタリロ
■地獄少女
 蓮のキャラは最高ww
 声もいいんですよねぇ。かっこいいし〜♪
■エウレカセブン
■ゼノサーガ
■サイバーフォミュラー
■ストリートファイター
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
■こいつら100%伝説
■スラムダンク
 バスケ漫画ww
 三井(だったかな)の声優さん好きです。
 古いけどこれは知ってる。
■名探偵コナン
 このごろ見てないけど面白い漫画ですね。
 なんかちょこちょこビッグな声優さんが出てるとか。
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
■ローゼンメイデン
■MONSTER
■幻想水滸伝
■おおきく振りかぶって
■RAVE
■メダロット
■マリア様がみてる
 名前だけは知ってるな。
 小説からだよね。(多分

水野:オタクバトン3 

May 30 [Tue], 2006, 21:20
■幽★遊★白書
 漫画全部読みました。
 飛影が好きだったな。
■テイルズ
 ディスティニー2なら家にあるな。
 いとこからぱくってきたww
■バテンカイトス
■LOVELESS
 ねこみみの話ね。
 ○○○をすると耳が取れるとかいう設定だったはず。
■エア・ギア
■名探偵ホームズ
■鋼の錬金術師
 辺境メンバーの親玉様の大好きな漫画(アニメ)。
 映画も見たことあるらしい。(私は無いけど
■B.B.JOKER
■ペルソナ
■拝み屋横町顛末記
■ハチミツとクローバー
■アイシールド21
 アメフトだっけな。
 何回か見たことある。
■マザー2
■フルーツバスケット
 題名は聞いたことあるな。
 面白いらしい。
■彼方から
■福屋堂本舗
■うる星やつら
 らむちゃん大好き〜ww
 主題歌も好きです。
■ガラスの仮面
 演技だけは出来るという天才少女のお話。
 すごく面白くて一時期はまったww
 でも最後まで漫画は読んでない。
■スレイヤーズ
■蟲師
■NHKにようこそ!
■ここはグリーンウッド
■ボンボン坂高校演劇部
■ロミオの青い空
■ぼくの地球を守って
■風光る
■シュガシュガルーン
 少女魔女の話。
 本誌で読んでるとかそんな話。
■ドラゴン騎士団
■宇宙家族カールビンソン
■KOF(ザキングオブファイターズ)
■キノの旅
 友達に借りて読んだことが。
 エルメスとシズ様好きww
■グラビテーション
■家庭教師ヒットマンREBORN!
 マフィアの話。極寺君好きだ〜。
 友達はひばりさんが好きらしい。
■悪魔のオロロン
■スクライド
■魔法陣グルグル
 ちょっと見たことあるけど覚えてないな。
■戦国BASARA
■アトリエシリーズ
■新暗行御師
■シャーマンキング
■ギャグマンガ日和
■山田太郎ものがたり
■THE EDGE
■ファルコム英雄伝説シリーズ

もう、声優さんとかしか言ってないなぁ。
半分くらい分からなくてすみませんね。
辺境メンバーに回しまぁ〜すww

水野:開館&カウンター不調>< 

May 30 [Tue], 2006, 18:37
神岡の力を借りつつ何とか開館まで持ち込みました。
何とかなりましたね・・・・・。
トップ絵は暫定だけど・・・・。
まぁ、それはいいとしてカウンター不調です><
理由はわかんないんだけどね。
まぁ、何とかします。

バトン 

March 20 [Mon], 2006, 13:59
うにうにさんより、WEBバトンが回ってきたので、回答します。
参考記事は【こちら】、お題は「BL」です。

■ パソコンまたは本棚に入っている『BL』は?
 『D−グレアンソロ』『小説×4』『漫画×4』くらいかな。

■今、想像している『BL』は?
 友達に借りた漫画。

■最初に出会った『BL』は?
 松本テマリ様の漫画。

■特別な思い入れのある『BL』は?
 みなみ遥様の漫画。

■私と『BL』というお題で川柳をひとつどうぞ
 『友達に 落とされはまった ボーイズラブ』
 事実をそのままww

■最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
 すいませんあまり友達がいないので辺境メンバーに
 神岡:『パソコンゲーム』
 幸来さん:『声優さん』
 板倉:『インパルス』(ネタ度高し。
 それでも足りないので優しい方はどうぞ持っていってください。

ちゃんと・・・・・。 

March 04 [Sat], 2006, 19:01

ちゃんと更新してるんですよ?
分かりにくいところですけど。
探してみてくださいね。
ちょっとサイトが壊れつつありますけど・・・・・。
漫画も今頑張ってますのでww

新しくしました。 

February 22 [Wed], 2006, 18:53
パスワード制限をはずしました。
今度荒らしをした人がいたらブラックリストに載せますのでww
これから小説に漫画とコンテンツも増やしていくのでよろしくです。
P R
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像石原さとみのおっぱいモロ見えお宝動画
» お笑いバトン (2007年04月10日)
アイコン画像海老蔵、高岡早紀と夜桜デート♪高岡早紀画像 高岡早紀動画 高岡早紀映像 高岡早紀不倫
» お笑いバトン (2007年04月10日)
アイコン画像長谷川京子、本気の濡れ場マジS○X 丸出し映像
» お笑いバトン (2007年04月10日)
アイコン画像うにうに
» 漢字バトン (2006年07月14日)
アイコン画像琉璃
» バトン (2006年03月25日)
アイコン画像うにうに
» バトン (2006年03月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurinoyakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる