勉強合宿 

August 28 [Mon], 2006, 7:48
行ってまいりました勉強合宿。
5泊6日で勉強漬けですよ。
かなり疲れました。
というのも部屋割り最悪
授業のほうがくつろげるというへんな状況に。
まじでありえない><

しかも、勉強しに行ったのに足を怪我して帰ってくるとか言う馬鹿なことをやってしまいました。
まだ痛いんですけどね。
最終的には色々楽しかったんですけどね。
もう、友達と「早く帰りたい」だの「テレビが見たい」だの言ってました。
なので帰る日にはテンションが。
すっごいうれしかったですww
ということで、かなり疲れた勉強合宿でした。

シンガポール旅行 

August 11 [Fri], 2006, 18:03
行ってきましたシンガポール
なんか色々面白いものありましたww

市内観光で蘭園を見て、72階のビルに登り、マーライオンを見、ナイトサファリに行ってきました。

蘭園はあきれるくらい蘭がありました。
雅子さんの名前の付いた蘭もあるとか。

72階のビルは高かったですね。
シンガポールは地震がないそうで倒れる心配はないようです。

マーライオンは何か場所のイメージが違いました。
『えっ!?こんなところにあるん??』みたいな感じですね。

最終日にライトアップしたマーライオンも見てきました。
ナイトサファリは面白かったんですね。
夜にしか見れない動物みたいな感じで。
ライオンが起きてましたww
いつもは寝てるみたいです。
お昼寝ですねww
楽しかった。

次の日はセントウサ島に行ってピンクイルカを見てきました。
ピンクっていっても一部なんですけど。
でも可愛かったですよ〜ww
子供のころは黒いらしいです。
思わずピンクイルカのぬいぐるみを購入(笑)
それを抱いて寝てましたww

それからでっかいマーライオンに登りました。
なんかすごいでかかったです。
あと、茶色かったww

あとの2日間はぶらぶらしてましたww
おいしいものも食べましたし、ドリアンにマンゴスチン(かな?)も食べました。
ドリアンはとにかく、まずい・臭いで最悪でした。
今これを書いているだけでもよみがえるあの臭い・・・・・。
マンゴスチンはおいしかったです〜。
シンガポールにある高島屋に行ったのですが、面白いものがww
その名も(かってに付けただけ)焼き鳥マシーン(安易)です。
自動的にたれをつけるマシーン。
食べてみると意外においしかったです。
変わった建物もはっけ〜んww
ま、そんな感じで楽しい旅行でした〜ww
写真は〜。
←焼き鳥マシーン

吉本サマーライブインリーガロイヤルホテル 

July 31 [Mon], 2006, 14:56

昨日友達とお笑いライブ見に行ってきましたww
出演者は『とろサーモン・インパルス・FUZIWARA・中川家・ビッキーズ・レギュラー・麒麟』(出演順)となんとも豪華!!
もちろんお目当ては『中川家&麒麟』。
友達はインパルスww

ディナー付きだったので食べたのですが時間が早い!!
5時半って。5時半は早すぎでしょ!!
まぁ、とりあえず食って時間がまだ1時間半くらいあるんですよ。ライブまで。
その間ずっと友達と友達の家族とで大富豪やってました(ぇ

はい、やっと始まりましたww
友達は横で騒いでましたよ。
場所は5列目のど真ん中。
とてもいいとも悪いともいいがたい場所ですが。
ま、よかったですよ。
まずはとろサーモン。
個人的にそんなに好きじゃないんだけど。
ま、そこそこ面白かったです。(最悪
次はインパルス。
友達のテンションが一気に急上昇。
いつもはコントのインパルスが今回は漫才!!
まぁ、個人的にはそこそこ。
コントよりはましかな。
(省略)
やってきました中川家!!
お兄ちゃんがちっちゃくて可愛い!!
礼二は暴走するしお兄ちゃんは失敗するしですっごく面白かったww
大爆笑でしたww
(省略)
来た来た来たーーーーー!!!
麒麟ですよ。麒麟!!
川島さん可愛い〜〜!!
足ほっそ〜〜〜。
むっちゃ可愛い(蹴
マジで最高!!
さすがは麒麟。
だるまさんには笑いました(ネタ
とりあえずいい1日でした。

とりあえずバトン 

July 20 [Thu], 2006, 21:38
再びバトン><
このごろよく回って来るなぁ。

<太>□■ルール■□
3人くらいに回してみよう。

神岡:頼みます〜。
板倉:まとめてやっちゃってください。
あとは適当に拾ってください。

●○●1・ぜひこれを聴いて!を5曲●○●
ポルノグラフィティー:ハネウマライダー
ホームメイド家族:サルビアのつぼみ
いきものがかり:HANABI
HY:モノクロ
大塚愛:雲は白りんごは赤(だったはず)
●○●2・こんな異性に弱い!な5ポイント●○● 可愛い
優しい
面白い
天然
顔が綺麗ww
●○●3・人生の失敗を5話●○●
『コピー』と『削除』を間違えたこと
折角録った番組を見ずに消してしまったこと
急に言われると分からないもんだな。
●○●4・自分の持っているお気に入りな5つ●○●
フリマで買ったピンクのストラップ
オレンジのドクターグリップ
キングコングのストラップ
斜め掛けの灰色のかばん
白黒ボーダーにレースがついてるサマーセーター
●○●5・幸せなひととき5つ●○●
友達と喋っているとき
小説が進んだとき
テストで8割取れたとき
ベッドに入る瞬間
お笑いを見てるとき

お題バトン 

July 15 [Sat], 2006, 19:47
またまた回ってきました。
ラッシュですね。

お題バトン
回して頂いたお題を<>の中の項目と入れ替えて回答すると言うバトン。
お題は「漫才師」です。

1.家の中に置いてある<漫才師>は?
えっと、さすがに家の中に漫才師はないので『漫才』で。
えっと、主にM−1グランプリですね。(DVD)
家で見れる漫才師は『中川家・ますだおかだ・フットボールアワー・アンタッチャブル・ブラックマヨネーズ』を初めに、『笑い飯・麒麟・キングコング・チュートリアル・南海キャンディーズ』あたりですかね。
実際はまだまだいます。
知りたい方はM−1で検索してみてください。
2.今妄想している<漫才師>は?
いやぁ、もうそれは『キングコング』でしょう。
漫才も出来て、トーク・司会もそこそこ出来る。
まさに芸人ですね。
3.最初に出会った<漫才師>は?
最初ですか・・・・最初かはわからないですけど、『キングコング』は昔から好きでした。
あとは・・・・長くなりそうなので下で語ります。
4.特別な思い入れのある<漫才師>は?
『キングコング』ですかね。
やっぱりこれを無しには語れませんね。
出てきた時の『イエイイエイ』が好きなんですよ。昔から。
それから、『りあるキッズ』。
この人たちはすごいですよww
小5から漫才をやってて、その辺の若手には負けません。
ボケのキャラ、突っ込みの鋭さは天下一品です。
ベテランどころでいうと『大木こだま・ひびき』とか『中田カウス・ボタン』とか『B&B』ですね。
これは最近なんですが、正直はまりました。
さすがベテランって感じのネタ運びで笑わずにはいられませんね。
すごい人はこういう漫才をするんだなぁと思いますね。
*分からない芸人さんは是非検索してみてください。
新しい発見があるかもしれません。
5.最後にバトンを回したい五人とそれぞれのお題は?
神岡:『イラスト』とかどうです?
幸来さん:『アニメ』ですかね。出来たらどうぞ。
板倉:『コント師』でどうぞ。
あとは適当に拾っていってください。
お題は『漫画』で。

漢字バトン 

July 12 [Wed], 2006, 17:51
またまた来ました。
今度は漢字ですか。
さくさく終わらせましょうか。

1:好きな漢字
「琉」:「り」とも読むらしいです。意味は知らないけど何か好き。
「烈」:キャラの名前なんですが、字的にもすきです。
「梶」:分かる人だけわかってくださいww
2:前の人が3で答えた漢字に対してのあなたのイメージは?
えっと、確か「笑」でしたね。
「笑」は確かに好きですね。
お笑い好きですし、形的にも決行好きなんですよ。
ま、笑うことも好きですし、話で人を笑わせることも結構好きです。
3:次に回す漢字
回す人と一緒に書いておきます。
4:大事にしたい漢字
「義」:これは人として大事なことだと思いますね。
大切にしたいと思いますし、人にもしてほしいと思います。
5:漢字についてどう思う
正直、ややこしくて大嫌いです。
テストでもこいつがどれだけ私の足を引っ張ったことか。
けどまぁ、折角の文化ですし大事にしていかないといけないかなとは思いますね。
あ〜〜けど本当に嫌いです。
書けない漢字いっぱいありますし、難しいものもいっぱいありますし。
これ以上のものを要求されても無理ですよww
6:最後に好きな四字熟語を3つ
「唯我独尊」:ま、こんな性格なんでww
「一刻千金」:一番求めますね。
「一石二鳥」:こういう類の言葉好きです。
7:バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
えっと、毎回毎回ですが。
神岡:じゃあ「暇」でww
板倉:やっぱり、「劇」で。
幸来さん:出来たら「得」でお願いします。
あとは適当にどうぞ。

バトン型心理テスト 

July 10 [Mon], 2006, 20:12
なんか面白そうなんでやってみようかな。
てか、来たので答えますね。

○●○ルール○●○
回答し終わってから答えを見ること。
面倒ですが、これは守ってください。


>>1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>


虎・猿・羊・馬・牛

2.次の単語に1つづつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、コーヒー、海>>>>


犬:こわい
猫:かわいい
ねずみ:ウザイ
コーヒー:苦い
海:しょっぱい

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑、


黄色:S・M
オレンジ:S・K
赤:Y・T
白:H・M
緑:H・K
(名前が出るといけないのでイニシャル。)

4.最後にあなたの好きな数字を答えて下さい。

3ですね

>>>>>終わりましたか?>>>>


>さて、解答です。(自分が回ってきてないことを一番下で確認して反転してご覧下さい。)


1.あなたの人生の優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。


2.犬 あなたの人格について 
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
コーヒー SEXのさま、
海 人生。


3.黄、あなたを決して忘れない人 
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人 
白、あなたの事が好きな人
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。

4.あなたがこれを回す人の数です。


では、まわしましょうか。
うにうにさん:面白そうなのでどうぞ。
神岡:何回もすまないねぇ。
板倉:えぇ、嫌がらせですよww

お笑いバトン 

July 07 [Fri], 2006, 23:55
お笑いバトンということなので、じゃあやってみますか。
何か妙にバトンが回ってくる今日この頃。

○●○お笑いバトン○●○

1:あなたの好きな漫才師は?
キングコング・麒麟・千鳥・りあるキッズ・フットボールアワー・チュートリアルetc...

2:あなたの好きなコント師は?
コントは好きじゃないのですが。
強いていうなら次長課長

3:あなたの好きなピン芸人は?
ピンも好きじゃないので。
強いても言えないです。

4:あなたの好きなお笑いのジャンルは?
断然漫才ですね。

5:あなたの好きな芸人さんは?
キングコングの梶原さんですvv

6:あなたの好きなネタは?
まぁ、全部ですが、
キングコング:コンパネタ・ヒーローネタ
麒麟:町の機械音ネタ
千鳥:妊娠告白ネタ
りあるキッズ:結婚ネタ
フットボールアワー:やくざネタ
チュートリアル:冷蔵庫ネタ・バーベキューネタ

7:あなたの好きなバラエティー番組は?
笑っていいとも!
はねるのトびら etc...

8:お笑いライブに行ったことがありますか?
はい。もちろん♪

9:『はい』と答えた人。何処で、誰が出ているライブですか?
NGK:フットボールアワー・中田カウス ボタン etc...
うめだ花月:キングコング・ブラックマヨネーズ etc...

10:お疲れ様でした。このバトンをお笑いの好きそうな人3人に回してください。
うにうにさん:今度は回しますね〜ww
神岡:3つ目ですが頑張って〜。
板倉:いや、ここは板倉さんでしょ。

おしゃれバトン 

July 07 [Fri], 2006, 22:29
なんか2つも来てました。
さて、本日2つ目のバトンいきますか。

Q1【まず、貴方の名前を教えてください】
水野 琉璃
Q2【貴方は、普段でかける時にどれくらい時間をかけて、全部セットしますか】
えっと、友達の家に行くなら2・3分。
他のところに遊びに行くなら5分くらいですね。(短
Q3【貴方のよく着るファッション】
夏は基本的にはTシャツと7分のジーンズのパンツ。
冬はトレーナーにジーンズのパンツ。
Q4【全体的な、自分のイメージカラー】
服とかだけなら、上は黒・白。下はジーンズなんで青になるのかな?
Q5【今年は極めたいファッション】
特にないんだけど、自分に似合う服を着られればいいかな、と。
Q6【ありがとうございました。
  最後に、オシャレ大好きな人にこのバトンを回してください】

確実にまわしてくれる神岡で。

恋愛バトン 

July 07 [Fri], 2006, 21:21
なんか回ってきましたよ><
恋愛バトンですか。
じゃあ答えますか。

□■ルール!■□
絶対☆自分に正直にねッ!!!


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
☆髪型:ほどよく長髪が好き。長すぎはいやだけど。
☆顏:まぁ、深くはこだわらないけど、整ってるに越したことは無い。メガネが似合う人がいいな。
☆体型:太ってない人。
☆身長:150cm以上ならまぁいいかな。
☆服装:ぱっと見が悪くなければなんでも。
☆職業:職業はまだどうでもいいかな。
☆性格:優しくて、私のことを大事にしてくれるならなんでも。
☆年上が好き?年下が好き?:年上ですね。
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しい事:まずは大事にして欲しい。それから、お金の心配しなくていい事。
★してほしくない事:簡単に言うとと反対のこと。
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
可愛くて、仲いい友達タイプ。
ま、弟系でも問題は無いですが。
けど、やるときはちゃんとやる人。
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わからないけど、多分姉貴肌に弱い人・・・かなぁ?
▼どっちのタイプかで答えて下さい。
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えるタイプかなぁ。っていうか、わがまま言いたい人です。
(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされたいなぁ。わからないですけどね。
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬しまくりますね。愛が大きければ大きいほど。 
▼恋愛話が好きそうな、5人くらいに回してみようか。
神岡:たまにはこういう話も。
板倉:このごろテンション高いし。
幸来さん:幸来節をどうぞ。
あとは適当に拾ってください。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像石原さとみのおっぱいモロ見えお宝動画
» お笑いバトン (2007年04月10日)
アイコン画像海老蔵、高岡早紀と夜桜デート♪高岡早紀画像 高岡早紀動画 高岡早紀映像 高岡早紀不倫
» お笑いバトン (2007年04月10日)
アイコン画像長谷川京子、本気の濡れ場マジS○X 丸出し映像
» お笑いバトン (2007年04月10日)
アイコン画像うにうに
» 漢字バトン (2006年07月14日)
アイコン画像琉璃
» バトン (2006年03月25日)
アイコン画像うにうに
» バトン (2006年03月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurinoyakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる