久しぶり 

February 28 [Wed], 2007, 22:22
久しぶりだなー
これからは、日記風にちょくちょく更新してこぅかな。
今日で期末考査終了。
4日間は長かったぬぁあー
2日連続、朝4時まで起きるんは非常にえらかった。
だから、今、風邪が長引いてるんだなぁ・・。
今回のテストは、前日にまとめて勉強しとったけぇ、
もぉ、焦った、焦った。
やっぱり、コツコツとやっていかないけんよなぁ。

今日、ソフトテニス部はコートの整備をしとった。
カレー、めちゃめちゃ肌の色が白かって、ビックリ・・。
いいなぁ、あの白さ。私と交換してッ。
シューペンターの交換移植実験。

そして今日から定演に向けてまた部活がスタート。
今日は早く寝よっと。

エレクトーンのコンサート 

November 05 [Sun], 2006, 20:20
今日、11月5日

カレーと私の誕生日

そしてエレクトーンのコンサート

1部では、カレーのソロを聴いたょ。
なかなかカレーの出番にならんくて、まだかまだかと待ってたら、
つぃにカレーが登場
心の中はキターーー(゜∀゜)ーーー!!状態だったね笑
手ゃ足が動くのがめちぁ速くて、ビックリしたぁ
感情がこもった演奏ですばらしかったね
ただ、弾きゃぁ良いっちゅうもんじゃぁないんだなぁ。
カレーの演奏はほんまスゴかった!!
ぶっちゃけ・・・

惚れまくった━(◆b'A`d)⌒Y+。・♪

あなた、かっこよすぎですから・・
めちゃめちゃかっこよかったねん
これは、カレーの演奏を見ないと伝わらんね!!
この人、ほんとに私の彼氏かぃなぁーーー・・と疑ったくらぃだゎ

そして、12時前に1部終了〜

毎月29日は記念日(◆'`$)b⌒$ 

October 29 [Sun], 2006, 0:01
久しぶりの記事ょ

毎月29日
カレーと私の記念日なのです(●$'V`*)-☆+゜
2006年の3月29日から付き合いはじめて、
9月29日に半年を迎えたのら〜
んでもって、今日で7ヶ月経つんょ+.(*'v`*)゜+
あっという間に7ヶ月!
ゃ〜早いねぇ。これからも末永くよろしくお願いします

私は、嶺衣の彼氏のM君と、私の彼氏のカレーが仲良いことに対して、
めちぁ嬉しいんだよ!!
嶺衣は私にとって大しんゆうだから、カレーとM君が仲良いのゎ
ごっちぃ素晴らしいことなんだゎ+('v`*)+.
だけぇ、嶺衣と会うときは、お互いのことをいっぱい話して、
幸せを分かち合ってるんょね〜
もし、カレーとM君が私やぁのこと話し合ってたら、どなぃしよぅなぁ・・
てか、彼らは話し合ってるのか
めちぁ気になるわ〜

学校の中でベタベタしちょるカップルさんがおるんだけど、
私はそういうのは嫌ゃ!
遠足の時もベタベタしちょって、ちとビビったゎぃ!
彼らは、教室の中でもベタベタしとんさるけぇ、もぉ、ビックリこぃたゎぃ!
ずっと一緒にいることなんて無理だし、
ずっと一緒にはいたくなぃ。
ちょっとした距離があるから、続くんだと思う。
距離があるってことは、相手の全てを知ってるわけではなぃ。
・・全てを知ってたらおもしろくなぃよね。
知らないから知りたい。
だから、付き合うんじゃないのかな?

高校生活は、勉強とか忙しくて思っていたほど楽な生活ではなぃ。
だけど、校内でカレーにバッタリ会ったりとか、約束して公園で会ったりする日は
めちぁHAPPY
好きな人がいるって、幸せだょね。

・・・なーんて、今日はチョットかっこぃぃことを言ってみたりしちゃったり

(●゜з´)花火大会*。・ 

August 13 [Sun], 2006, 23:24
今日はまちに待ってた

花火大会

だったのさ♪
嶺衣と一緒に私の家で浴衣を着て、駅に出陣!!!
それにしても、浴衣は暑かったねぇー
来年は可愛い浴衣、絶対着るしよぉ!!
今年は大失敗でした。。
髪はもうちょっと伸ばして、かっこよく決めちゃる

それでも、今日の格好可愛かったって言ってくれたけん、まじ感動!!
お世辞だろぅが、なんだろぅが女の子にとっちゃぁ、嬉しい言葉だゎ笑

んでんでんでんでなぁー!!!!

つぃに・・・

カレーつないだ

しかもですねぇ・・・
カップルつなぎだっただぁで笑笑
カレー、つなぎ方が分からんって言いながら、
なんか、慣れててビックリだったんですけど!!!!笑

とにかく今日は、今年の夏の一大イベント、また、超幸せdayでした〜

♪行き帰り(*・∀・*)ルンルン♪ 

July 28 [Fri], 2006, 21:03
今日は、前日に急遽約束してカレーと一緒に学校に行くことに
この日は、夏休み前日だったんょね。
カレーは駅に7時10分には着くらしぃから、
私のお父さんに車で送ってもらって、
待ち合わせ場所に7時15分に着いたんだけど、カレーはいなかった(笑)
まぁ、集合時間は7時半だからねぇ、いるわけないか。
で、この日は、最悪なことに、おなかが気持ち悪かったんょ!!汗
おなか気持ち悪いと顔がひきつるの!!笑
こんなんで、学校まで歩けるか分からんし、
カレーに「おなかが気持ち悪い」なんて恥ずかしくて言えれんしで、
超悩んでたゎーー。
7時半前まで、ずーと悩んでたら、
カレーが来た――――――!!!!!
そしたらさ、いつのまにかおなか気持ち悪いのが治ってたん
カレーと一緒におると、めっちゃ落ち着くから調子が悪くても良くなるんょ!!
カレーがそばにいたら、医者なんて必要ない!!!
これはマジっす!!!
名言になっちゃったな〜

あ、そぅいえば、カレーの髪型、ちょっと変わってたよぅな気がする!!
なんか・・・前髪が・・・パッツンに見えたのは私の気のせい!?爆笑
パッツンなわけないわな・・うん、私の気のせい。
パッツンの男子って見たことねぇし、、。
相変わらずぼっちゃんがりだけど、
前のぼっちゃんがりよりはマシに見えたんで良かった◎
顔もかっこよくなっとった!!笑

カレーが脱ぼっちゃんしたら、どぅなるんやろ・・?
カレーがイケイケ兄ちゃんになったら・・・!?笑
全然想像できんゎ。

ちょっとした豆知識o
カレーゃライスと同じ汽車に乗ってる、イケイケ兄ちゃんもどきも、
ソフトテニス部らしぃょ!!!
見た目は、硬式野球部ですが・・・爆

んで、話は戻りますが、カレーとはもうちょっとで学校 ってとこで、
「バイバイ」した

バトン 

July 17 [Mon], 2006, 14:37
昔、嶺衣が書いてたバトンを私も書いてみるべーー!!

THE・経験バd
経験あり:○  やってみたい:△  やりたくない:×

 

June 10 [Sat], 2006, 8:58
最近忙しくて更新できんゎ、てか話題が無いっす(汗)
6月8日は学校からカレーと一緒に帰ったねん
つぃに「彼氏と学校から帰る」とぃう長年の夢を叶えましたゼ!!
まぁ今回は学校からというよりも、とある門からだけどね(^_^;)
似たようなもんです!!
私たちのいつもの集合場所ゃからbb
お互い、自転車有りだったから狭い道になると並んで歩けなかったけど、
一緒に帰れて幸せだったぁ
あんま話さんかったけど、一緒に帰るだけで充分だったね!
私、ずっとニコニコしとって、ちょぃ怪しかったわ;;
ニヤけとるんではないで!!笑
ほお骨は、常にあげとかなきゃねw音楽部として!ぇ
まーそれは関係ないけど、笑顔は良いことです◎
駅前は人が多いけぇそこでバイバイしたべ!!
テストが近いけぇ、休みの日に会うのは無理だけど、
このよぉに短時間会うことならできるけぇ。
テスト終わったら花火をするんょ!!
2,3年前のものだから、超危険だけど、めちゃめちゃ楽しみぃ
最悪なことに、音楽部は夏休みは毎日部活があるらしぃ(泣)
コンクールあるけんね(^^;)
だけぇ、大変じゃぁ・・・。
部活終わってから、カレーと会えたらぃぃな
普段、学校では会えんしなぁ。((でも、職員室に行ったら、よく会う!!笑))
この際、毎日、職員室を出入りすっかぁ!!笑
そういえば、カレーと私の弟の職場体験の場所は同じだゎ!!!
すごくなぃ??
これも運命かもしれんなぁ〜(笑)
なんでも、運命と結びつけとる!!

えぇ!? 

May 06 [Sat], 2006, 8:39
なんとカレーのママにUSJのお土産を見つけられたらしぃッ!!

マ「わ〜USJのお土産!誰かからもらったの?」

カ「・・・寺谷君から!!」

・・・はぃ、私は寺谷君です。

2回目のデートでした゚+('v`*)+.゚ 

May 05 [Fri], 2006, 17:32


2回目のデート゚+('v`*)+.゚


5月5日(金) 朝9時に、県立図書館のとぁる門に集合!!
私はチャリで行ったんょ。
で10分前に着いたんゃけど、カレーはもぅいましたっ(o'3`o)b。+.・
汽車で来たみたぃだから待たせちゃったかな(汗
自転車置いて、2人で歩いてO公園に行くことに
道を覚えてなくて・・ずっと歩いてたんょ。
ホントで着くんかなぁー!?と不安になりながらも、無事到着
O公園にあるO神社のへんまで歩いたけど・・
ずぅぅぅぅ〜〜っと山道だし、周りにはおじいちゃんゃおばあちゃんがウォーキング(笑)
だからO公園に戻ることにしたんょ。
そぅいやぁ、この前のデートん時もずーっと歩いてたなぁ。山を
O公園に着いて、日陰のベンチに座って喋ることに
部活の話とか、先生の話で盛り上がったなぁ
とにかく私の学校の先生は独特な先生が多くてぉもろぃの!!!
どの先生の話でも盛り上がれる
いっちゃん、カレーの担任(Y先生)の話で盛り上がったなぁ・・・(笑)
私は習ったことないんだけど、いろんな人からY先生の話を聞くのよねぇ。
1回、Y先生の授業を受けてみたぃわー!!
怖いけど、分かりやすいらしぃ!!
トップクラスを受け持ってる先生だから、プライド高そうーー
それに比べ私の担任(S先生)は優しいし、めちゃくちゃ細いし・・
そんな先生が担任で良かった!!
面接の時、フレンドリーにぃろんなこと語れたもんね
私があんなにいろんなことを喋ることができた先生はS先生が初めてだゎ

で、まぁーいろんな話をして、止まってまた沈黙の世界に・・(ノд-。)
この日は晴れてるけど風がビュンビュン吹いてて
なんとか気がまぎれた!!笑
ウグイスなど、鳥の鳴き声が聴こえて、寝そうになったしなぁ・・
まぁ、寝るわけにはいかないんで、寝てないけどぉ!!
沈黙の世界はまだまだ慣れそうにないゎ。
ってか慣れれるもんじゃないか!!笑

方言・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 14:53
ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください

★1:)あなたは何をしているんですか?
    あなたは何しとるだ?
★2:)僕(私)はあなたが好きです
    私な、あなたのことが好きなのに。
★3:)やめてください
    やめてよ。
★4:)本当にやめてください
    ほんっとやめてよ。
★5:)怒りますよ
    怒るで。
★6:)おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
    おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行ったでー。
★7:)我輩は猫である
    我輩は猫だし。
★8:)僕は死にましぇ〜ん
    僕は死なん〜〜。
★10:)クララ・・・クララが立ってる!
    クララ・・・クララが立っとる!
★11:)同情するなら金をくれ!
    同情するんなら、金ちょぉだい。
★12:)隣の客はよく柿食う客だ
    隣の客はよく柿食う客だ
★13:)アムロ・レイ行きます!!
    アムロ・レイ行くでぇ!!
★14:)ドラえも〜ん、なんか出してよ〜
    ドラえも〜ん、なんか出してな〜
★15:)君に決めた!!
    君に決めたで!!
★16:)次に回す人を方言と印象付きで!

    誰もぉらんしぃ↓笑
●◎瑠璃のプロフィール●◎
■代替テキスト■
よろしく
*名前*瑠璃
*趣味*そろばん
*職業*高校@年生☆
*家族*父・母・弟
*好きな歌手*コブクロ♡
*好きな食べ物*焼肉
*好きなタイプ*かっこよくて、優しくて、ょく話しかけてくれて、おもろぃ人♡理想が高いン(^^;)
◎登場人物紹介◎
■代替テキスト■
大好きよん(笑)
((嶺衣))中3で同じクラスになって、それ以来めちぁ仲の良い大しんゆぅ(b'v`●)b共通点がいっぱいある!!一緒にいると落ち着く友なんょ(*´艸`)高校は違うけど、おばぁちゃんになっても大しんゆぅだもんねぇ♪毎日LONGメェルしとる!!それだけ話したいことがいっぱいあるねん♡これからもよろしくお願いしますw

((カレー))>同じ誕生日でちょぃ運命的(笑)中3になってからメェルを始めて、卒業後付き合おうことになったσ(´∀`)の彼氏。優しいとこが大好きですだ♡ また、学業面ではかなり尊敬しております!!カレーは気づいてないけど、私はめちゃA尊敬しとるだで!!カレーに合う彼女を目指しますぜ☆ほんとほんと大好き

この場で検索できるとは便利だぁ笑
goo
瑠璃にメェルを送ってちょぅだぃ★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurinoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる