買い物しまくり〜♪ 

2011年06月29日(水) 1時34分
土曜日にネットショッピングしまくってしまった

自分のお仕事着と靴
それと旦那はんの私服とサンダル

ワールドの通販INDVIで購入

ジャケット、ラメニット、メッシュベルト、ネックレス

こんな感じ



パンツは自前。

虎太郎が写り込んできたー

靴はプールサイド



旦那はんのはどーでもいいから写真は割愛します

あっでもひとつ紹介

写真はないけど
おしゃれステテコってヤツを買ってみた

なんだかすごく涼しくていいらしいから

ちょいとはいてみた

薄くてサラサラして気持ちいい

あたしも欲しくなったよ

まだ買ったものがあるから明日も届くの楽しみ

あたしは、ワールドの服が好きで
特にクードシャンスが好きだったんだけど
長野は閉店しちゃって。。。

靴はプールサイドが好きなんだ
びっくらする程高くないし履き心地いいし

でもここも閉店しちゃってさ

通販って便利よね〜

小布施ハイウエイオアシス 

2011年06月27日(月) 0時18分
小布施ハイウエイオアシスのドックランに行ったよ




小型犬のドックラン



中にはいったら、ミニチュアダックスちゃんに追いかけられ

ビビりーのこたちゃんは



ベンチの下に隠れてしまった

シッポが地面に着くくらい丸まってた

あらら

おいで〜

と言っても。。。




出てきやしない

他にも、可愛いチワワちゃんもいたのに結局遊べず退散

ドックランを出たとたんイキイキと歩きだした

ちょっとー

で、犬の散歩道というエリアに移動し。。。



誰も居ない場所では大はしゃぎ



ボール遊びでイキイキ






人間は大好きな虎太郎

特に女の人

今日は犬関係を築けなかった

虎太郎でした。

注意。。。 

2011年06月26日(日) 0時36分
人の所を注意するってエネルギー使うよなぁ

仕事でスタッフを注意しなくちゃいけない事があるのだ

取引先からのクレームで仕事が出来ないと言われた子がいる
ミスをした訳ではないのだけど
接客や商品の紹介ができないとの
ダメ出し

それを、注意しなくちゃいけない

素直に反省して前向きに受け止めてくれればいいけど、そんなタイプでもない。

どっちかというとマイナス思考的な子なんで

昨日からずっと、伝え方を模索。。。

前向きに受け止めてくれる話し方を考えている

年齢と共に会社でも人を指導する立場になって重い

まあそれなりの物をもらってるから仕方ないけどね

嬉しい事。。。 

2011年06月21日(火) 0時13分
毎日、小さい事だけど「嬉しい」って思うことあるよね

今日は虎太郎が、朝からお腹きゅるきゅるしてご飯も食べなかった
でも夜になったら元気いっぱいになり一安心

良かったぁ〜

そんな嬉しい事を感じられるのって
凄い幸せな事なんだけど




でも。。。




今日ふと思った。

飛び上がるほど嬉しいって思える事
無いかなーって

例えば。。。

絶対ない事。。。

宝くじ当たったとか。。。

まあ、あり得ないから、もっと身近な事で

そう、学生の頃みたいな嬉しい事

スポーツの試合に勝ったとか、
好きな先輩に話しかけてもらったとか、
留年せず進級出来たとか。。。

「キャーッ」って叫ぶくらい嬉しい事

そういうの無いもんね。年重ねると

まぁ感情もスレてきたせいもあるけど

でも、こんなアホなこと考えていられる
自分って凄い幸せ者だな

と、幸せを噛みしめた

虎太郎一年♪ 

2011年06月20日(月) 0時54分
虎太郎が我が家に来て6月19日で一年経った
来た時はまだ600gしかなかったチビ助だった虎太郎



毎日息してるか心配だったよ

直ぐに寄生虫があって2日に動物病院に連れて行ったよね
そんで毎週なんだかんだで病院にお世話になってた

今は2kgまで成長して元気にスクスクと育って



病院のお世話になることも多いけど
いつまでも元気でいてね

虎太郎が来てあたしら夫婦はホントに変わったと思う。

まず、早く家に帰るようになった。
とにかく仕事を時間内に終わらせて
一刻も早く、虎太郎の待ってる我が家に
帰るようになった

旦那はんも、少しでも帰れる時は
一度家に帰り、夜中に仕事に出発する。

こんなに愛情を教えてくれた虎太郎

毎日嫌なことも、虎太郎の顔見ると癒される

ワンコって凄い力持ってるな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ビューティ
読者になる
♪自己紹介♪
37歳でようやく6歳年下の旦那結婚。
勤務22年目の営業ウーマン。
仕事と主婦の両立だ毎日忙しい毎日を送っています。
最新コメント
アイコン画像bluedaisy
» 小布施ハイウエイオアシス (2011年06月27日)
アイコン画像Jane
» スタバのタンブラー (2010年07月07日)
アイコン画像ぶぅ子
» はまってる!! (2010年06月02日)
アイコン画像wink23
» ayumi hamasaki ARENA TOUR2010A (2010年05月06日)
アイコン画像ロミオさんへ
» 今日の旦那のお弁当 (2009年03月28日)
アイコン画像ロミオ
» 今日の旦那のお弁当 (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる