そうそう。 

May 31 [Thu], 2007, 0:40
事後報告ですが…ジルのサンダル買いました

雑誌に載ってたのは、ピンクだったと思うんだけど…あたしが買ったのはホワイト。
で、リボンがピンクなんです(*´艸`)
履いてみると、意外と履きやすくてヒールの高さも気になんないくらいでした♪
初お披露目がいつになるか、楽しみ

実は最近、妙に引越したいなぁっておもってたりします゛o(>д<)o゛
何かね、うち住み難いw
色々使い勝手が悪くなってきてるんだよねぇ…
めさ引っ越したい!
オサレな所に住みたい!と言う事で…OMコーポレーションのモニターに応募してみたりw
まぁ当たらないだろうけどさw
希望はもっとこw
お金があれば引っ越すんだけど……車売っちゃおうかなとか考えちゃうょw

あー。親には言えないよなぁ…どうしよ(-_-;)
ほんまに、引っ越したい!!!
OMコーポレーションさん、お願いします。・゚・(つД`)・゚・。

買い物 

May 21 [Mon], 2007, 1:34
昨日(日付てきには19日)、今着れる上着が欲しくて買い物に出掛けました。
ちなみに行ったのは、難波・心斎橋。

で、色んな所を彷徨いながらw
結局MISCH MASCHにて服を購入。


グレーにしようか、ホワイトにしようか迷ったんだけど…ホワイトに決定
今年はオサレにw行ってみようかとw
頑張って、それなりの年相応に見えるようにしてみようかなぁ…

そうそう、この前欲しがってたジルのサンダルを発見した時はめっちゃ嬉しかった(**≧艸≦)
買おうか買わないかめっちゃ悩んでます…どうしよう??

久しぶりの更新 

May 19 [Sat], 2007, 13:10
だったりします。
だってね、あれから引っ越して、毎日が妙に忙しくて。
ネットも先日繋がったばっかりだったりします。

引越先でも少し慣れて、ボーッとしてるあたしが居ますw
部屋もテレビが入って安心。
1ヶ月くらい音の無い生活をしてたからねw
良く耐えたよ、あたしw

部屋の写メとかとりたいんですけど…(-_-;)
今、ちょっと汚いんで今度にしときますw


何はともあれ…頑張って生活してるんで、安心してやって下さい。

おうちカフェ 

February 21 [Wed], 2007, 16:33
初おうちカフェを体験してきました♪

欲しいものみっけ☆ 

January 23 [Tue], 2007, 14:14
今年はジルスチュアートの春靴
22050円だけど、頑張って買っちゃうぞo(・ω・´o)

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 19:55
微妙なメロンパン(笑)
クッキー生地を市販のロールパンにくっつけただけなんですが(笑)

パン屋さんってすごいと思ったよ。

次はベーグル作りたいな♪

怪我治療クリームで皮膚再生?! 

January 11 [Thu], 2007, 22:53
口コミで話題!怪我治療クリームで皮膚再生エステ。パナフレンズ 。

これって、どうなんだろ?
効くの?!

つーか、ほんとに大丈夫なの?
誰か使った人いる??

・・・気になるんだけどさぁ・・・なんだか怖いw

使った人居たら色々聞きたいよ〜ほんと、誰か使ってないかな?!
使ってる人居たら是非是非、コメント載せてやって下さい。
商品はこちら↓
口コミで話題!怪我治療クリームで皮膚再生エステ。パナフレンズ 。

あ。明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もどうぞ宜しくです。

完成☆彡 

December 23 [Sat], 2006, 21:13
今年のChristmasケーキはちょっと早めに製作(*゜∀゜*)b

去年よりもしっとりと出来たスポンジにちょっと満足♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ヤッターッ!

食べてみたらクリームもそんなに甘くなくて、食べやすかった♪
もっとうまく作れるようになれればいいのになぁε-(´Å`*)

頑張ろう(>_<)

ちなみに側面はナイフでペタペタとしてみました。(ただ、綺麗にするのが面倒だったからw)

ついにきた! 

December 22 [Fri], 2006, 18:38
聖剣4

リラちゃん 

December 16 [Sat], 2006, 22:40
今日はスーパーに行ったらこれが売ってありました♪

可愛いチャームと絵(?)付き

もぐもぐしてるリラちゃんがお気に入りです(*´艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・クッキング
    ・ショッピング
読者になる
♥ るり or るりんこ♥ ♥ 26/A/おひつじ ♥ ♥ ダイスキ ♥ ☆Musician:EXILE/Porno Graffitti/Skoop On Somebody ☆Brand:rebecca taylor/Private Label/GUCCI/TIFFANY & Co. ☆etc:親友/春/ピンク/白/可愛いもの/キラキラしたもの/お姫様もの/リラックマ/chip'n'dale/写真/空/雲/海/ひとりカフェ/お料理/愛車/
最新コメント
アイコン画像るり
» 久しぶりの更新 (2007年05月20日)
アイコン画像ヨッシー
» 久しぶりの更新 (2007年05月20日)
アイコン画像るり
» おうちカフェ (2007年05月19日)
アイコン画像よっしー
» おうちカフェ (2007年05月16日)
アイコン画像るり
» おうちカフェ (2007年02月21日)
アイコン画像LEGO
» おうちカフェ (2007年02月21日)
アイコン画像interesting site
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像low price and delivery
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像link to my shop
» (無題) (2007年02月07日)
アイコン画像るり
» 欲しいものみっけ☆ (2007年01月25日)
BlogList
メロメロパークブログでブームはブロモーション
Yapme!一覧
読者になる