やっと羊ゲットです♪(牧場物語) 

March 23 [Fri], 2007, 19:44
今日も朝からイソイソとお店に足を運びランクの高い餌を買い
ついでに下の方まで項目を進めてみたらナント羊を買うって項目が!!
やったぁ!!早速2匹購入♪6匹一気に買いたかったケド餌箱足らずに断念www
後から動物小屋に行ってみたけど肌色の丸いゴミが落ちてる感じの羊ちゃんでした。。
春の月には羊祭りがあるだけに頑張って育てないと!!
今後楽しみですぅ〜♪♪♪

おい森)環境www 

March 19 [Mon], 2007, 22:22
2ヶ月放りっぱなしで草ぼうぼうだったのも無くなりそろそろ落ち着いた頃だと思ってましたがスズランを見かけないだけに気になって環境を聞きに役場に行ったところ「木が多いとの事でしたwww
慌てて木を切っては役場に聞きに行ったケドまだ多いとの事www
で、5回目聞きに行ったら「木が少ない」慌てて切った所に植え直し急いで聞きに行ったら「木が少ない」何でだよぉ〜。。。
それから3本も植えたのにまだ少ないとの事で今まで環境良かったのに2ヶ月出なかっただけで木が多くなってておかしなかぎりですぅ。。。
明日も頑張って植えないと。。。何かむかつきながらの日々になってきましたwww

初めて見ました告白出来る青い羽根! 

March 16 [Fri], 2007, 17:33
今日も朝から牧場の仕事をさっさと終えてチェンさんのお店にそそくさと!
ステキが売ってないか毎日楽しみにしてたのですが見たこともない羽が!!
青い羽根で説明を見ると告白が出来る様でした!でも、・・・
まだまだ好感度MAXになってないだけにね・・・
棚に入れて貰ってお蔵入りでした。
早く皆の好感度を満タンにしたいものです。。。
かといって結婚はしたいかと言えば・・・
色々試してみたいけどね。早く攻略本でも出してほしいものです!

予約注文してたコードフリークが届きました♪ 

March 03 [Sat], 2007, 16:58
大喜びで早速説明を見ながら牧場物語に使ってみたら
時間を止めたり雨を降らせたりお小遣いを満タンや大きな石や木をボタン一つで排除!!
開拓や水やり体力・お腹MAXまで出来て最高でしたぁ♪♪♪
でも、2回程バグッタりしたので毎回セーブは必要ですw
それと、水やりは出来てない感じで作物が枯れてくるので
天候変更で雨を時々降らせた方が良い感じです。
牧場物語は時間の流れが速いのと直ぐに体力が無くなってしまって
倒れて次の朝になってしまうのでこれで楽しく遊べます♪
バグってデーターが無くなってしまう恐れもあるのだけがネックです。。。

ポケモンに関しては良い感じで欲しいポケモンゲット出来て甥っ子には喜んでもらえました♪

明日は久々のフリーマーケット(おい森) 

March 02 [Fri], 2007, 21:06
2月のフリーマーケットの為にためてあった物がやっと売れます♪
フリーマーケットは稼ぎ時なので見逃せません!!
沢山貯めてペリミの写真をゲットしたいのですぅ〜
2ヶ月さぼったせいで儲け損なってたので先月の利息は11万ちょいだったw
今夜の内に25個部屋に並べて明日に備えたいと思います〜♪
最初の人は3倍位のお値段でも買ってくれるだけに一番高い物ばかり並べないと!!
明日が楽しみです♪♪♪

今日、とうとう開けてみたおい森!! 

March 01 [Thu], 2007, 20:37
怖々開けてみました!
外は雪が溶けて無くなっただけで見た目そんなに変わって無い気がしてたけど
目が慣れてくると家の回りに植えてあった花は全部無くなってましたwww
住人が寄って来たので話しかけると「1ヶ月も何してたの?幾ら忙しいと言っても1ヶ月も出てこないなんて」って注意をいきなりうけたり他の住人からは「あなた誰?1ヶ月も姿を見せなかったから忘れてしまってたわ」など最悪でしたw
でも、もっと最悪だったのは家の中のゴキブリ!!気持ち悪いwww
家具を全部どけて追いかけて踏みつぶさないとダメ!最悪もいいとこだよwww
居なくなったから家具を置きだしたらどこからともなくまだまだ出没。。。
終わってるよwww でも、何とか全部踏みつぶしお部屋は終了しましたが
今度は外の草抜き!!これだけよくも生えたものだと感心しつつも何とか全部取り終え疲れ果てて今日は終わった感じですがそんな中も昼間は蝶やミツバチやテントウムシやドジョウが出没して何げに捕まえてた私でした。。。

やったぁ!!カセット見つかりましたぁ♪ 

February 27 [Tue], 2007, 12:43
1/2日に無くしたと思って新年早々から凹んでたのですが
昨日、車の座席の間から出てきましたぁ!
無くして直ぐに探してみたのですが見つからなかったのに
今頃になって出てくるなんて・・・
何であれ嬉しい限りです♪♪♪
でも、2ヶ月近く開けてないおい森www
怖すぎて開けられないよ。。。
頭に来たからいっそのこと3月に入ったら開けてみる事に!!
明後日は怖すぎだけど覚悟です!!
ゴキブリ踏みつぶすのと草抜きの一日で終わりそうでwww

またまたワンちゃん行方不明www 

February 19 [Mon], 2007, 20:00
4年目の春を迎え毎日、牛2頭・鶏2羽・馬・犬と朝から牧場に放し
夕方4時頃から小屋に入れって事を面倒ながら繰り返してましたが
牧場中、歩いて探し回っても犬だけが見つからなくてwww
次の朝には居たのですが夕方には又見つけられなくて0時になってしまうので
明日にしようと寝たところそれから姿が見あたりませんwww
冬の時と違いハートマークは減ってないのですが姿は現さないのです!!
毎日、餌は無くなってると言うのに・・・
このままでは冬の犬祭りまでは見つかりそうにありません。。。
その頃にはハートマーク0で又最下位になりそうwww
戻す方法でもあれば良いのですが・・・

毎日時間が経つのが早すぎて
時間に追われて呑気に牧場生活なんて出来ないよ。。
1動き10分はきつすぎだよぉwww

今頃になってカレンダー発見!! 

February 18 [Sun], 2007, 13:18
今まで部屋の奥に飾られてるカレンダーを知らずにいましたwww
行事など一目瞭然なのに。。。
冬の10日は犬祭りだとか・・・今更ながら情けないwww
見つけてからは色々計画もできかなり楽しみになってきました♪
そんな中、星を眺める日って言うのがあったので
楽しみにしてたのですが鉱山で宝石を掘ってて体力が無くなってきたので
急いで朝作った失敗作の食べ物を食べさせたら倒れてしまって。。。
次の朝を迎えてしまったwww  情けないwww
調理で牛乳とチョコレートのアレンジしただけなのに・・・
失敗作は食べてはダメなんて聞いてないよぉwww
来年の冬まではイベントは体験出来ません(泣

やっとワンちゃんゲットです♪ 

February 17 [Sat], 2007, 20:18
どうやって手に入れるのか解らずでも、犬祭りは毎年やってくるwww
そんな中、飛行石で森林に飛んだ途端、ペットシュップの人が現れて迷子の犬が居るから一緒に探して欲しいと言われ・・即見つかり飼ってあげてほしいと言われ返事をして名前を付けてその後笑わす事に「このワンちゃんちょっと臭うからシャンプーしてペットの小屋に入れておきます」との事でした!
突然現れて話しかけられた時にはビックリしたけど最後は優しくシャンプーまで!!
野犬などからこれからは守ってくれるのか?!気になるけど可愛い家族が又増えて♪♪

後は羊がいつ家族になってくれるのか楽しみです♪
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像羅武
» やっと羊ゲットです♪(牧場物語) (2008年02月18日)
アイコン画像るりん
» やっと羊ゲットです♪(牧場物語) (2007年07月30日)
アイコン画像沙羅
» やっと羊ゲットです♪(牧場物語) (2007年07月29日)
アイコン画像沙羅
» おい森)環境www (2007年07月29日)
アイコン画像るりん
» お馬さんゲットです♪ (2007年07月24日)
アイコン画像うーまん
» お馬さんゲットです♪ (2007年07月23日)
アイコン画像るりん
» お馬さんゲットです♪ (2007年06月26日)
アイコン画像まま
» お馬さんゲットです♪ (2007年06月26日)
アイコン画像パセリ
» やっと羊ゲットです♪(牧場物語) (2007年05月15日)
アイコン画像パセリ
» やっと羊ゲットです♪(牧場物語) (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる