ありがとう 

March 04 [Sun], 2007, 8:22
消えたら嫌なので、書き込み。

昨日卒業でしたー。

久々にこっち使ってみる 

October 31 [Tue], 2006, 19:27

滝が誕生日だったから

こそーり 

March 02 [Thu], 2006, 19:22
少し浮上してみました。

皆さんの暖かいコメント、拝見しています。
「またやってください」という言葉、とても嬉しかったです。
しかし、「二丁目十二番地」としてはもう活動しません。

TOPでは言わなかった理由としては、
今までのジャンルを扱わなくなる為、以前のジャンル(NARUTO、BLEACH、テニスなど)を目当てに来て下さっている方々に申し訳なく思ったからです。
もちろんまだそのジャンルは大好きなのですが、よろずと形を変えてもずるずると作品放置状態はどうなのかと思い、今回すっきりさせたという訳です。

今は新しいサイトで“よろず(現在REBORN!中心)”として活動しています。
URL請求して下されば、アドレスは送ります。

■3月2日の14時に拍手して下さった方
>私の絵なんぞを大好きと言って頂いてありがとうございます…!本当に嬉しいです!
 閉鎖はしてしまいましたが、「URL請求」と書き、メアドもしくはサイトをお持ちでしたらURLを送って頂ければ、新サイトのアドレスを送ります。お送り頂いたメアドなどはメール送信後、削除しますのでご安心下さい。

言葉は感情的で、残酷で、ときには無力だ。 

February 23 [Thu], 2006, 18:06
朝日新聞のCMに心打たれました。
電車内の広告を見たときから心打たれていたのですが、CMを見て感動。
それでも信じている、言葉の力を――という最後の言葉がいいです。

なんて、少し真面目な話をしたあとにどうかと思うのですが、


素敵山ヒバサイト様を見つけてしまい、悶えてしまいました…!(お前…)
もうあれですよ。山ヒバっていいですね。
山本足りない…と思っていた時の出会いは強烈すぎました。やばひ…!
自分で生産するんじゃあ追いつかないんですよね。妄想はどこまでも広がりますから。
このままじゃあ春の祭典にも行ってしまいそうです…。
あれ?いかないって決めたのにな?(笑)

自分が風邪引いてるせいか、やたらとヒバリ入院の話を思い出します。
風邪こじらしたとか可愛いなあ、おい!
そして、友達と発見したのですが、ヒバリの病室に赤いチューリップがあるんですよね。
もしそれを山本がツナの見舞いのついでに持って来ていたらどうしよう!という話題で盛り上がりまして、何気なくインターネットで花言葉を調べてみたら、
赤いチューリップの花言葉が「愛の告白」でした。
ややや、山本ーーーーーーー!(笑)
お前実は事前に花言葉調べて花屋で「赤いチューリップください」って言っただろう。
普段絡みのない2人なだけに、ちょっとやばかったです。
ちなみに獄寺くんがツナに持ってきた白いバラは「尊敬・あなたにふさわしい」、血で染まった=赤いバラは「愛情」。獄ツナの人にもおいしいですよね(笑)

山本が風邪を引くとしたらどんな時だろう?と考えてみたんですけど、彼は引くときはどーんと引きそうですね。微熱とかじゃなくて、高熱みたいな(笑)
絶対に寒空の下、トレーニングして冷えたってのが原因ですよ。
そしたら雲雀がそっけなく「…馬鹿じゃないの?」とか言えばいい。ミネラルウォーターの入ったペットボトルを投げつければいいよ。
もう脳内山ヒバでやばいです。

最近お菓子ばっか食べてる…。やばいなあ…。

東京は怖いって誰かが言っていたけれど 

February 21 [Tue], 2006, 23:17
親が知らぬ間に作ったルールで10時以降パソコン禁止な雫家ですが、
ただいま親が寝たのでこそーりやっておりまする。
止められなければ今頃絵チャでうきうきやっほい!だったのに…!(何)

今日は学校帰ってきてからずーっと絵チャやってました。
6時間近くやってた気がします…!最長記録!
最近絵チャばかりの毎日です。楽しすぎる!

明日は東京まで部活の用事って行って参ります。
友達と一緒だからいいけど、大人なしで東京とか初めてだ…!(田舎者)
しかも友達と合流できなかったら自力で待ち合わせ場所まで行かなくてはいけませんからね…。が、頑張ります!

それとにゃにゃからステータスバトンが回ってきたのでうきうきで答えようと思います。

●なまえ:雫 瑠鈴
●クラス:3rd(FFZ式ソルジャークラス)
●レベル:8
●HP:18
●MP:180
●じょうたい:風邪気味
●そうび:ピンクの携帯電話、ノートパソコン(戦闘タイプじゃないの)
●スキル:妄想、おえかき
●パーティをくむひと:(バトンを回す人)柊 希美さま、羽鳥歌鈴さま、くれはさま(サイト完成しましたらどうぞ!)、青葉ねぎとろさま

ちょうだい 全部ちょうだい 

February 19 [Sun], 2006, 22:49

我が家ではようやく豆まきをしました。鬼は外!福は内!
太巻きはもう食べたんですけどね(むせた!あれきつい)まだやってなかったもので。
写真は、キャラメル♂です。チビ鬼。

そして私は山本病(友達命名)にかかってます。
山本が足りない。やまもとやまもと。
リボーンはほんと、そこまでハマる気しなくて油断してたので、不意打ちでした。
てか本当に足りないです。誰かちょうだい。
とりあえず今は自給自足してます。でも自分で描いても、なあ…。

新サイトを着実に作り始めてます。
もう思いっきり趣味なんですけど、和風です。日本ってすばらしいよね
URLは請求する形になります。
このサイト、前に扱っていたBLEACHなどから飛んできてくださっている方が結構いらっしゃるので、なんだか更新しないのに申し訳ないという感じで請求制です。
請求制といっても、拍手でメアドを送ってもらって、それで私が返信する、みたいなものですけどね。
メルフォ設置したかったのですが、よくわからなかったので
もう暫くお待ちくださいませー。

明日の体育の授業でリフティングのテストですよ…。
え、サッカーなんてできないよ…。たすけて、山本!(山本は野球だから)

キヲクの中 探していた 

February 18 [Sat], 2006, 20:02
友達とカラオケ+プリクラでぎゃあぎゃあ盛り上がりました。
ひたすらリボーンの替え歌したり、プリクラでも学校をテーマにしたものばかりとったり、痛い一日でしたが、非常に充実した楽しい一日でした(笑)
このあとは別の友達と絵チャです。もう今日ははっちゃけますよ。


さてさて、昨日に引き続きプレイしてます。シムですが…

シム名物、火事発生
共働きな山本家、どうやら雲雀の分も作ろうとしたらしくるんるんで作ってたのですが、やってくれました料理スキル0。(雲雀は勉強したので2)
慌てて消火してます。コンロを焼失させたくはありません。(過去に2回してますが)

しかし、


いきなり火が山本を包み、ごうごうと燃え始めました。
もうコンロ焼失っていうか、山本焼失しそうで。
雲雀は慌てて消防車を呼んでいたのですが、悠長にそんなことしてるばあいじゃないです。
早く消火して!消火!

…まあ、電話中断して消火しても間に合わないわけで、


ご臨終
雲雀が必死に嘆願してます。
そしたら、「お前の話を聞いてる暇はない」と相手にされず、山本が天に召されていきました…

泣く雲雀。
お墓を作ってあげようにも、雲雀がずっと泣きっぱなしなので骨壷放置状態。
しかも、コンロの前だからコンロ使えない。
山本が必死に守ったコンロが最早遺品みたくなってます。

あまりにも雲雀がかわいそうなので、骸にあわせてあげようと思って、骸に電話したら
「シチュー作っているので、そんな暇はありません」と断られました。
更に泣く雲雀。もうかわいそうすぎる……

桃色パラダイス 

February 17 [Fri], 2006, 22:55

SIMPEOPLEリボーンスキンを発見したので、早速やってみたりしてます。
山本&雲雀の家に骸が遊びに来てます。
雲雀が山本のお話をしてます。何を話しているのかすごく気になる…(笑)
ちなみにまだ仲良くなくて、一緒のベッドで寝るのをお互いに嫌がります。そんなに嫌か!てほどに拒否る
早く仲良くなってほしいですよ。

えーっと、こんばんは。
電車の向かいの人が電話で「もしもし、山本です」というものだから、思わず噴出した雫です。
いや、よくある名字だけどさあ!

今日は2日前からの夜更かしが響いたのか、寝っぱなしの1日でした。
午前は親が異常なまでに心配したので、睡眠をとって、それから学校行きました。
昨日とか「あんた行き倒れてるかと思ってメールしたんだよ」って言われましたからね。いや、確かにあんまり夜更かししたことなかったけどさ(笑)
でも、午後も授業で寝てしまいましたけどね。チャイムにも気づかず、後ろの友達に起こされる始末…だめだ、あたし。でも気持ちいいんだ、寝るの。

明日はカラオケです
友達が学ラン持ってきてくれるそうで…!(彼女も山ヒバ大好きな子なのですよ)
しかも、それでプリクラに写ってくれるそうで…!素敵すぎるよ!(笑)

それに、夜は友達と絵チャやりますからね!はっちゃけますよ

ほんとに明日が楽しみです

ふわふわ ふらふら ただよって 

February 16 [Thu], 2006, 21:37
結局午前4時まで課題やってました。果てしなく眠い。
「お前そういうとこで頑張るんだったら、普段も頑張って来いよ」なんて先生に言われました。
ひきこもりなあたしは家の中じゃあ頑張るのですよ、先生。

眠いんで、日記かくのやめます。

丈夫な心が欲しい 痛いのはもう嫌なんだ 

February 15 [Wed], 2006, 20:48
ポルノの曲って全体的に大好きなんですけど、やっぱハルイチの書く詩が素敵すぎると思います。
タイトルは「空想科学少年」より。

美術課題に追われてるはずなのに学校終わって向かった先はにゃにゃ家でした(笑)
DCをプレイしよう!ということで、やりましたよ。
宝条がおもしろすぎて笑い死ぬかと思いました。呼吸困難多発。のたうち回る女子高生。
キャラ名忘れたんですが、置鮎ボイスな人も最高でした。
そしてやっぱりシェルクは可愛いです。

昨日遅くまで起きていた結果、今日授業中に本格的に寝てしまってびっくりしました。
今まで居眠りしたことない子だったので、時計が進んでるのを見て目が点になりました。
でも、居眠りって気持ちいいですよね…やばい、味しめた感じがする…(笑)

今日は徹夜しますよ。明日締め切りだもの…!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurin-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる