カラオケと言う名のスケブ大会 

2007年09月24日(月) 15時16分
このチョイスは私の選択です(←

う腐腐腐 

2007年09月24日(月) 9時01分
スケブに描いていただいた絵を見てはニヤニヤニマニマしてる変態はこの私でs(ry


初ポケセンにて大量にぬいぐるみゲットしてきました!
それこそもうゲームの主人公並に!(←

いいんだ、だってポケセンに行く機会なんて滅多にないんだもの(。´・ω・)
ナエトルを二匹も買いましたが何k(ry




今日はこれから某さん達とパフェ食べてカラオケしてきまつ(*`・ω・´*)
ワクドキだぁ(*´▽`*)

あう;; 

2007年09月23日(日) 11時04分
あまりにも入場者が多すぎたみたいで入れなかったorzzzzzz
12時になるまでお預けだぁ(。´・ω・)


それまで近くの公園のハトと戯れてます(←

Σな…っ! 

2007年09月16日(日) 11時41分
私のウパーに何するんd(蹴

この文章に 

2007年09月16日(日) 11時34分
真っ先に自分の子が思い浮かんだ人は瑠璃兎と仲間です(←

探検隊 

2007年09月14日(金) 21時29分
早速ウパーが仲間になったのでパノさんn(ry
この台詞がパノさんらしくてどうしようかと思tt(蹴/親バカ



そう言えば、パートナーの性別ってチコリータとアチャモしか♀がいないらしいですね
…パートナーの性別も自由に選ばさせろよっ!orzzzzzzzzzzzzz

一応俺設定は時も闇もパートナーは♂設定だったので大丈夫でしたが…(;´ω`)
これ、パートナーを♀設定にしてた人は本当にどうなるんですかね;;

終わったー! 

2007年09月14日(金) 6時57分
逆裁4クリアしました(*´▽`*)


第1話からかなりぶっ飛んだ展開だなーとは思ってたけど、クリアしてみて結局は最初から最後まで………じゃないかみたいn(蹴



と言うか進めていくうちに衝撃の真実がががorzzzzzz
その真実だけは知りたくなかった……っ!(涙

多分一部の人は私と同じ気持ちになったよこれ(´・ω・`)
薄々感じてたけどいざ知った瞬間は頭を横から殴られたような衝撃が…orzzzzzz



でも1〜4までぶっ通しでやってみたけど、何だかんだ言ってやっぱり物語の中心にいたのはナルホドなんだなぁと改めて感じました。

4だとキャラが変わったなぁって思っていたけど、第2話で大量のトノサマンDVDとそれのレポートを書くって会話を見てマヨイちゃんの影が見えた気がしたんですが私の気のせいですk(ry

みぬきタソ 

2007年09月13日(木) 15時55分
オドロキ君は毒物なんですか…っ!(笑)
子供は無邪気で恐ろしいですな(;´∀`)

ついに… 

2007年09月12日(水) 22時36分
ついに逆裁3をクリアしました…っ!


何て言うか…何て言うか…何て言うか………orz

最後の尋問をしている時は涙が止まりませんでした(´;ω;`)
あえて何の事かは言いませんが、辛すぎるよあの尋問は…っ!・。・゜(ノД`゜)゜・。・




いやでも本当に面白いですね逆裁!
基本的にミステリーとか推理ものとかてんで駄目なので、その分逆裁のハマり方が異常だ(;´Д`)


よし、これから逆裁4プレイしてきまつ(`・ω・´)
オドロキ君とみぬきちゃん目当てで買っちゃってごめんなs(ry

胃のあたりが“キュン“ 

2007年09月11日(火) 23時02分
不覚にも笑ってしまった…orz

そして若いよ若すぎるよミッたん(*´Д`*)
あの服のセンスはやっぱり色んな意味で凄いと思う(←




あれでもお父さんの仕事着はスーツだったよn(ry/ウワナニヲスル
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧