部活と筋トレがぱねぇ件 

August 05 [Wed], 2009, 22:16
なんとあろうことか

部活を始めて最初の練習では

いきなりスクワット100回だった。(結構前)

正直死にましたww

でその日を栄えに日々筋トレをやってるわけですが

数日で肩筋がかっこええぐらいになりました〜☆

腹筋もそこそこつき始めた。

んでそれに加えての部活なんですがー

特に今日の練習は 口からいけないものを吐きそうでした

めまいが走り、危ないものまで喉まで這い上がってきて、

さらに水分の不足がかさなり 

熱中症になりかけてぶっ倒れましたwwwwwwwwwwww

まぁ自力でなんとかして 風にあたりながら復活して部活を続けましたww

そんな日々をつづった日記でしたww

部活はいったお( ^ω^)ノ 

July 10 [Fri], 2009, 20:57
タイトルのとうり。
なんとぉ

部活はいりましたお!

兄ちゃんが昔部活でバレーやっていたので
バレー部入りました!

これからがんばるぜい!

っつーわけで今回も終わりですwww

ではまた〜☆

超久しぶりの投稿!体育祭終わったお 

May 24 [Sun], 2009, 15:59
みんな、ひさしぶり!


今日は体育祭があったお( ^ω^)


騎馬戦はみんなに押しつぶされそうだったわ・・・・


まぁまぁ、組み体操とか障害物競走とかはなんとかいけたから、満足かな。

しばらく更新してなかったんで ずっと見てなかったかもしれないけれど、マイペースで更新するのでよろしく!


P R
ルリオのプロフww  
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルリオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今は、特にないw
    ・マンガ-星のカービィなど。
    ・ゲーム-現在「サドンアタック」っていうオンラインゲームをSkypeしながらやってるよ。
読者になる
yapme!、リンク登録者大募集!          
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みなさんのコメントォ〜
アイコン画像ロント
» ブラウザでファミコン!! (2010年05月02日)
アイコン画像ルリオ
» 超久しぶりの投稿!体育祭終わったお (2009年05月24日)
アイコン画像サク
» 超久しぶりの投稿!体育祭終わったお (2009年05月24日)
アイコン画像ウィング
» おこられたww (2008年12月16日)
アイコン画像ルリオ
» 星★☆カービィ☆★星 (2008年12月16日)
アイコン画像サク
» 星★☆カービィ☆★星 (2008年12月15日)