もしもし〜?? 

May 13 [Fri], 2005, 22:46
Ruriさ〜ん?
どこにいるんですか〜?

やっと風邪から復活しました。
近いうちにミニ8080しましょ

あいらぶゆー♪ 

May 07 [Sat], 2005, 0:24
るるるRuriさぁぁぁぁん!!生きてたんですね〜よかったぁぁぁぁぁぁ!!
も〜マジで心配しましたよ〜電話もらったのに出れなくてすみません。わたしが逆に今死にそうで風邪ひいて今日は一日寝込んでおりました・・・。
昨日夜勤明けで職場の飲みで。って言っても飲んでないんですけど帰ってきたのが朝の5時・・・。なんか若い子の夜遊びっぽいですけど平均年齢35歳くらいのメンバーですよ・・・?
最年少がわたし、みたいなね。こんな飲み会あっていいんでしょうかねホント・・・。
でも全額奢りだったのでまぁいっかってカンジですけどね。

Ruriさんの話早く聞きたいな〜わたしも話したいことあるんですよ〜早く会いたいですね♪♪♪

ご無沙汰あいらぶゆー 

May 06 [Fri], 2005, 5:10
めちゃお久です・・・・久々過ぎ照れます 謎爆
Mさんと会いたいです日にち決めましょう凄く会いたいから。
それと美容院行ったんだね
いいな〜〜何故かタイミング合わなくて行けない・・・・
でも近い内に必ず行く。

今すごーーーく充実してます
たぶん今までの中で1番良い自分でいる
錯覚なのかもしれないけど
こんな良い人生ってあるんだって想うぐらいで・・・
もう思い残すことないかな・・・って死ぬ前みたいだ 爆
去年から凄く変動してる
良い意味でも悪い意味でもね。
たぶんめげるかもしれないけどそれも良いなって想ってる
意味不明だけど近い内に話すね♪

お元気ですか? 

May 01 [Sun], 2005, 20:42
なんかHPの日記も全然更新されてないですけど・・・大丈夫ですか?心配しています。

こないだは8080会残念でしたね。やり直しはいつになるんでしょう・・・?
多分近いうちにやるんじゃないかと思いますけどね。あ!Mさんがミニ8080やりたいって言ってましたので日にち決めましょう〜♪

そうそう、昨日美容院に行って来ました。店長が「毛皮着ちゃってすごいカッコイイ格好でお店来たんだよ〜よろしく言っといて〜」と言っておりました。今回はわたしも店長指名でやってもらいました。大満足です!!色は店長オススメの新色でメープルブラウンです

悩みます。。。 

April 25 [Mon], 2005, 23:22
今日も怒涛の一日でした・・・
精神科ナースRuriさんにご相談。精神症状が顕著に出ている方に対して言葉だけでの説明や傾聴は有効でしょうか?わたしは今日、それが出来ませんでした。でも今居る場所はそれを最も必要とする場なのです。でも今日は、勤務的に余裕がなかったのとその方の興奮状態があまりにも酷かったため時間をかけて話を聞いて説得することが出来ませんでした。
相手が興奮したり大声で怒鳴るにはそれなりの理由があるとわたしも思っています。だから出来る限りその理由を探ってなんとかしたいと思いました。しかし、その相手の方が何を話しても興奮してしまう状態にあり、凶器にもなり得るものを手にとってしまったがためにわたしはそれを力で抑えることしか出来ませんでした。

これが本当に良かったことなのかどうか、ちょっと自信がなくなってしまいました。

無理しないでね♪ 

April 24 [Sun], 2005, 20:02
退職してから外に出てない私です。情緒不安定なのかな?それとも緊張の糸が切れたせいかな?
わからないけど引きこもりしてる
暫くはこんな生活してる
時期が来れば又活動するでしょう 謎爆

marieちゃんは相変わらずご多忙の様で
身体だけは気を付けてネ
だって29日欠席されるとさ私殺されるますから!
絶対言葉で殺される・・・・
だからくれぐれも健康管理しっかりしてよね 謎爆

怠惰な日々 

April 22 [Fri], 2005, 14:15
楽しんでるって云うよりだらけてます 爆
よくまーこんだけだらけられるかってぐらい
生活整えないとな・・・・

8080会の件
仕方ないよ云いたくなるよね
私だって同じ想いだから出来ればその人避けたいって想っちゃうしね
Kさんだからきっと上手く段取りしてくれるのでは?
でもめちゃ楽しみ♪

8080会 

April 22 [Fri], 2005, 0:24
なんかあれからKさんから連絡ないんですけど大丈夫ですかね?やっぱ例の件話したのがいけなかったかな・・・とちょっぴり後悔しているmarieです。ワガママ言っちゃったからな・・・。大丈夫かしら。
まぁもうちょっと連絡待ってみましょーってことでSさんは長期休暇、楽しんでますか?近いうちに会いたいなぁとは思ってるんですけどなにしろここのところありえない忙しさで・・・。このわたしがPCいじるのも嫌になるくらい忙しいです。はぁ。

今日は疲れMAXなのでこれにて終了。

連絡きたーーー♪ 

April 19 [Tue], 2005, 12:05
やっと連絡来て安心したよ〜〜〜
「何気なく傷付ける」と云われてる私なんでついね心配になりましたよ 爆
8080会は抜けれないらしよそれ聞いて爆笑しちゃいました
それめっちゃコワイよね〜〜〜爆

最後の勤務も終わり明日から休養に突入しまーーーす。
時間売る程あるのであそぼ♪

す・・・すみませんっっ!! 

April 19 [Tue], 2005, 0:40
ご心配おかけして・・・ホント申し訳ない。本当にここのところ帰宅が午前様なもので、更新できる状況になかったんですよ・・・。
午前様って言ってもただの午前様じゃないんですよ。帰宅が3時半!2時!とかそんなかんじで・・・(泣)もうかなり死んでおりました。
あたらしいサイトを作りたいと思ってるんですけど全然進まないです・・・

Ruriさんは最近どうですか?日記読んでちょっと心配してるんですけど・・・。
8080会の連絡がMさんから来ました。楽しみですねRuriさんの送別会だそうですよ〜!久々にみんなに逢える〜!やった〜

なんか・・・話違うんですけど下の日記、書いてること恋人っぽいですよ・・・
ちょっと1人妄想してみました(爆)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurimarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる