(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 

January 07 [Mon], 2008, 16:08
今日ヵラ学校始まりましたょ〜
一時間目は集会でした
ゎざA二学期制にしてて始業式なくなった
とも思えば話が長くて長くて・・・・・・
そうなんです。この地域の学校は3学期じゃなぃんです
前期と後期に分かれていて・・・・・
前までは3学期だったんですヶド。
いい迷惑ですょ。絶対に3学期のほうがィィのに
そして
書き初め大会やってきましたぁ〜 
な・・なな・・なんとか書けたヵナっ感じデス
でねぅちの学校は銅賞がナィんだって
小学校の頃ぅちは銅賞だったヵラそれでぃぃと思ってたんだけど。
全然ょくなくねみたぃな。
掃除の時聞いたんだヶド、金賞が4人で銀賞が6人ぐらぃなんだって
マジビックリでも。一生懸命書いたし大丈夫って心の中で言いました
今年も賞がとれたらィィなぁ
結果しだいたぶん報告しまぁす(笑
じゃネン  
            ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

お久しぶりです 

January 06 [Sun], 2008, 19:13
とうとう冬休みも終わって、明日ヵラ学校デス
明日は書き初め大会だぁ〜
全然練習してねぇょ・・・・(
ヤベェよ・・・・・・・・・・・
もう今年は上手く書けなくてもいいんじゃぁ〜
とりあえず自分が納得すればそれでィイや・・・・・・・・・・
集中して頑張ろう(練習一回もしてないヶド)
ファイトだ
じゃぁまたねン

画像 

October 08 [Mon], 2007, 20:41


クラスメイトの○○○さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

October 08 [Mon], 2007, 19:54
今日は時間があるので投稿しま〜す
実は私生徒会の役員に立候補したヮケですょ!
ところが見事に落選 てことで、来年は頑張りますょ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
話は変わって今みんなは・・・
青春してますね〜・・・(なに老けたこといってんだょ 汗)
まぁ恋もするヮねぇ〜   だヶド
myには好きな人・・・1人もいない〜!!!!
まぁ前は居たんですよ?前は
でも恋をしない女はやっぱ目標がないので
何にたいしてもあまりヤル気が起きないんですょね〜・・・
こんな私ですが同情して下さいまし
友の恋は頑張って応援しますょ うん
それでゎ 明日から後期の学校生活が始まります

いそいで準備してきま〜す

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

( ゜▽゜)/コンバンハ 

October 05 [Fri], 2007, 19:42
今日もはりきってバトンやろぉ〜↑↑

涼貴の暇人ブログから拾ってきました!

++++++++++ルール++++++++++
見たらやるこれ常識っ、、
+++++++++++++++++++++++++



どんな風に告白されたい?

素直に好きって言われたぃ・・・



デートのときわ手つなぎたい?

ぅん!(照


彼氏[彼女]とかに好きとかゆわれたいほう?

どっちでもィィよぉ〜


付き合ったらメールわどんくらいしたい?

相手に合わせて決める!!



彼氏・彼女に自分からちゆ-できる?

無理無理無理無理無理!!!!!



好きなタイプにわ○苦手なタイプにわ×



可愛い;      >> ◎        

カッコイイ;    >> ○

綺麗;       >> ○
優しい;      >> ○
わがまま;    >> たまにだったら○
長髪;       >> ×
短髪;       >> ○

賢い;       >> ○
男らしい;    >> ○
女々しい;    >> ×

おっとり;    >> ○

メガネ;     >> ○

お調子者;   >> ほどほどに・・・△

天然;      >> ○
まじめ;     >> ○
短気;      >> ×

やんちゃ;    >> ○
気弱;      >> ×
えろい;     >> まぁ男の子だからねー・・・・(汗
気分屋;    >> ○





勝手にもらっててください!

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

September 03 [Mon], 2007, 21:58
今回のバトンは・・・??

【恋愛バd】

 1●スキな囚ぃる?
   ぃるょうないないょうな・・・。

 2●どんな囚?
   あんまりうるさくない人ヵナ?

 3●その囚と仲ぃぃ?
   ゴクA普通だょ

 4●その囚ゎ何部にはぃってる?
   ヒミツ☆彡

 5●ぃつヵラスキ?
   結構前だょ〜

 6●100%Ф何%スキ?
   99.999999999999999%!!!!

 7●付き合ぃたぃ?
   びみょぉ−。。。

 8●その囚とMAILしてる?
   全然!!

 9●その囚のことスキってこと・心友にゅってぁる?
   言うヮヶないゃろぉ〜!!
10●その囚としゃべったことぁる?
   まぁAヵナぁ〜・・・

11●その囚モテてる?
   結構モテる方

12●その囚と自分・どっちのほぉが背ぇ高ぃ?
   今は自分だヶド、たぶん
   そのうち追い抜かされるゎ(笑

13●その囚と同クラ?
   ご想像にお任せします 笑

14●その囚になんて呼ばれてる?
   だぃたぃ苗字 
 
15●その囚と席隣になったことぁる?
   ハッキリ言ってない!

16●今までで何人めにスキになった囚?
   思えてなぃょ↓↓
17●まゎす囚!
   恋してるひとぉ♪



【画像コ〜ナ〜】




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

August 13 [Mon], 2007, 14:38
お久しぶりです 瑠璃でござぃます(o*。_。)o
最近全然ブログの更新できなくてゴメンなさぃぃぃ・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、皆さんは宿題終わりましたか
実は私、瑠璃はと申しますと・・・・・・・・

な・・・なんと・・・・・作文と詩が終わってないんです!!




私作文系があまり好きじゃないのでつぃつぃ後回しに・・・・・・・。
これから頑張って終わらせようと思いマス
応援(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクゥ♪

ぇと・・・皆は旅行トヵ行ってきましたか
ぜひA!!コメントしてねぇ〜☆彡

   βyё βyё...φ(・ω・ )  

ヤッホー(ノ^∇^)ノ 

July 22 [Sun], 2007, 21:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は部活の打ち上げで焼肉へ行ってきました
それで、先輩達が面白くて・・・
明日から部活が始まります
気合を出して、頑張るゾォ〜〜!!!!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

July 20 [Fri], 2007, 21:55
とうとう夏休みに入りました

(○゜ε^○)v ィェィ♪

皆さんは、もう予定を立てていますか
私は京都と北海道へ行きまっす・・・でもその前に深刻なお話が・・・
実は ってゆーほどでもないケド、とにかく宿題が多いっす
まぁ、最低7月には終わらせようと思いマス
頑張るぞ〜!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

         βyё βyё...φ(・ω・ ) (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

July 16 [Mon], 2007, 17:10
ドーモ!!こんにちわ☆彡
今日はなんと・・・新潟の方で強い地震があったそうですねぇ〜・・・(怖っ!!
さきほど帰ってきたのですが、私は今日も剣道の大会で、
床がほぼずっとゆれていたので全然分かりませんでした・・・(苦笑
今日は個人選で、先輩達みんな頑張っていました
25日には次の大会があるので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しています・・・。
今日は特に蒸し暑くて水筒の中身がカラッポでしたぁ〜
まぁ先輩達の結果がヨカッタので、ひとまず安心ですね♪♪♪
中には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何もせずに2回戦突破という奇跡なほどうんのイイ先輩もいらっしゃいましたが・・・(笑
まだ眠いですが、今からピアノなので、頑張ってきます
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
        じゃぁ〜ね〜・・・。    ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


              
P R
profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月5日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-バッテリー
    ・インターネット-とにかくイロイロ☆
    ・音楽-以外とクラシック好きです!
読者になる
           
お友達募集してるょぉ
いつでも気軽に
遊びにきてねぇ
            

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
comment
アイコン画像瑠璃
» (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (2007年09月07日)
アイコン画像ふゆ
» (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (2007年08月18日)
アイコン画像瑠璃
» ヤッホー(ノ^∇^)ノ (2007年08月13日)
アイコン画像はる
» ヤッホー(ノ^∇^)ノ (2007年07月26日)
アイコン画像瑠璃
» (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (2007年07月22日)
アイコン画像◇LOVEk仔◇
» (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (2007年07月22日)
アイコン画像瑠璃
» (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (2007年07月22日)
アイコン画像◇LOVE仔◇
» (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (2007年07月21日)
アイコン画像瑠璃
» ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ (2007年06月27日)
アイコン画像瑠璃
» ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ (2007年06月27日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる