ゴルフウェア

July 23 [Wed], 2014, 11:06
スポーツ毎のユニフォームというかウェアって
色々ありますが、特にゴルフってかわいくないですか?
私のツボなんです。

でも、街中でもろにゴルフウェアを着てたら変じゃないですか。
なので、諦めていたんですけど
最近、友達がゴルフの練習を始めたと聞き
「お、これはチャンス」と思って
早速連絡を取り、一緒に連れて行ってもらうことにしたんです。
(実は、若い頃にちょっとゴルフをやったことがあるんです。)

そこで、念願のゴルフウェアを選ぼうと
色々ネットなどで探し始めたんです。
で、いざ探し始めたら色々あるんですね〜。
可愛いゴルフウェア 女性用がたくさんあって
目移りしちゃいます。
そんなときは、おすすめのゴルフウェアが
たくさんあるサイトで探すのが良いですね。

でも、浮かれて可愛いすぎるものを選ばないように
自制はしてます。年相応のものでと。

ま、とっかかりはウェアという形からですけど
運動不足解消とストレス解消になれば良いよねと
自分で都合の良い理由をつけて、
良しとしているのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりこん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rurikon-0628/index1_0.rdf