恋って・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 11:22
恋ってすごいなって改めて実感ぃたしました
もぉー今まで学校だいっきらいだったのに・・・好きな人ができるだけで
学校になれちゃうなんて・・・
こんなのミラクルすぎるーーーーー
ホントに恋パヮーは強いゎっ
今日は休日なんですけど・・・暇で暇でしかたなぃ
でもフレンズゎたからもんっすょだから学校ぃけてました
だぁぁぁあーもぅはやく会いたいよぉぉ☆

恋愛とか・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 15:54
恋愛って難しいです
てか好きなヒトと結ばれるとかかなりむずぃ・・・
けど最近、小悪魔的になれたらとか思って研究
で・・・ちょとモテル子を観察してみました
そしてゎかったことはやっぱり自然体
一番みたぃです
女の子の前でも、男の子の前でも態度が同じだと結構好かれてた
でもこれ、全然小悪魔じゃないんですよねー
どーいうのが小悪魔っていうのか未だにゎかりません
でもA男の前だけブリッコとかいうのも女子に嫌われたり・・・
どーしたらもてるのか教えてほしぃーです
ゃっぱ彼さんとかほしぃー派なんで
もち好きな人とかいるんですけど。
かっこよすぎてただ見てるだけって感じでもぉダメです
絶対嫌われてるし・・・とか毎日思っちゃって・・・。
全然SMILEじゃない・・・
ホント誰か教えてください

初投稿でつ★ 

October 31 [Mon], 2005, 9:42
はじめましてるりこです
今日からブログ始めましたけど・・・何か緊張しちゃってます
今日ゎなんと休みなんですょぉー
文化祭の振り替え休日でつ★でも、結構暇しちゃっててブログ書いてます


文化祭ゎ楽しかったです何かいろんなハプニングがあって
辛かったでもこれがなきゃぁっけなすぎ・・・
だからハプニングぁってこその文化祭とぃぅか・・・ぁったほぉが
達成感とかぁるー
今年の文化祭をススメテク人たちって「頭脳派」な人が集まって・・・
去年とは何か違うもので勝負した感じ
ホント初経験ですってかんじのことで責めましたょぉー
ぃろんな文化祭のこととか聞きたいなぁ
ぜひA教えてください


これからはぃろんなこと書いていきますけど・・・のことの他にも
部活とかのこととか書いてきます
意見とかぁったら書いてほしぃーです


ょろしくねぇ(人´∀`)♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆち
» 恋愛とか・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像ゆち
» 恋愛とか・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像あずさ
» 恋愛とか・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像あずさ
» 恋愛とか・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像あずさ
» 恋愛とか・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像ゆち
» 恋愛とか・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像あずさ
» 恋愛とか・・・ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurikolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる