改装工事! 

2006年02月17日(金) 23時36分
2年前にALが足を痛がるので、これ以上痛くならないように、家中に絨毯をひいたのですがALがアレルギーになって検査をしたら、アレルギーの中にハウスダストがありました
そこで今度は絨毯からまたまたフローリングにすることに、でも普通のフローリングだと足に悪いので、ワン用のフローリングにすることにしました
ついでに全部の部屋の壁&床&天上・・・全部頼んじゃったので大変
こんなことなら引っ越しした方が良かったかも??頑張って片づけなくてはあ〜〜〜〜ぁ
ALの為に頑張ろうっと!

箱根&河口湖の旅! 

2006年02月17日(金) 23時15分
箱根に行ってきました、ワンの温泉があって部屋も広くって、パパも今までで一番広くって、ゆっくりできるって喜んでいました。(しっかり鼾書いて嬉しそうに寝ていました)
人間の温泉も凄く良かったし、ワンの温泉も凄く良かった、お料理も美味しかったし本当に最高でした。
ALもとても幸せそうだったよ、ワンが幸せだったら嬉しいです。

しかし一つだけ駄目なことがあったのですよん、コタ母の日記に書いてあるお店なのですよん・・・信じられないおばちゃん達でした、入るのに一人1600円・AL家2人で3200円も、どんなに美味しいものが食べれたか?一番許せないのは、そこのお店の玄関に2匹のワンが寝ていました、だからよけいに許せない、一緒にいったお友達はなんだかここいいわ〜〜〜って入らなかったのですが(正解です)待ってる間にワンに水をあげようと、そこのオーナーおばさんにお水下さいと言った所、中に入らない人には水をあげられないとの事、そこでコタ母がお水をくんだそうです(4人ではいったので全部で6400円払ったので、そのお水はなんと1杯6400円のチョ〜〜〜お高い水になったのでした、しかもトイレの水なのに・・・信じられんでしょ.自分の所もワン飼ってるのに)ぜ〜〜〜たい二度といかないぞ〜〜〜あぁもうひとつ、そこの売店でこの前買ったコップが売ってあったのですが、えぇこんなに高かった?同じ物なのに・・・何倍の値段、なんだ〜〜〜とまたまたビックリです!
まぁ旅行を一杯してると、偶にはこんなどうしようもないとこにも行ってしまいますよね、みんなも箱根に行くことがあったら気をつけてね。

名古屋&京都の旅 

2006年02月17日(金) 22時22分
1月の終わりに京都に行って、もうすぐ1ヶ月になってしまいます。
京都には小学生の頃に父の母親が亡くなってから、毎年年2回お墓参りに行っていました(結婚するまでね)
結婚して子供が大きくなってから、何年間か父が亡くなるまで京都に子供達と行っていました。
今は父も亡くなり子供も働くようになって、一人で京都に行くようになりました。
(一人じゃ寂しいので、お友達誘ってね)
京都に行くと色んな所で亡くなった父の事や、昔のことを思い出しなんだか幸せになるんですよ。だから京都が大好きなんです。
何度も行った事のある所なのに、何度行っても素敵な所です、食べ物も何でも美味しいし、素敵な時間を過ごしてきました。

旅行から帰ってみたら? 

2006年02月06日(月) 22時36分
29日に京都から電話したら、な〜〜んと熱が39度だって・・・東京駅まで迎えに来てくれるっていってたのに、急いで(急いだって遠いぞ〜〜〜)帰ったのでした。
さてさて大変洗濯物が一杯(熱があるから着替えたんだって)洗濯して、氷の枕作って頭冷やして(熱があまり出ると、頭の中の脳みそが心配アハハハ)おかゆ作って、旅の疲れが〜〜〜ってとこじゃないってさ、イヤイヤ参りました。
次の日は朝から病院連れて行って(なんで一人でいけないのか?)何時までも子供なので、一人でいけないのである!(少し前まで歯医者も一人でいけなかったのよ、何時も威張ってるくせにね・・・私が先に死んだらどうすんだよ・・・ね・・・)
水曜日の朝には元気になって(まだまだ咳が酷いけどね・・・またまたこれが煩い、咳が酷いとか??色々・・・ね!)一様仕事に行きました。
夜になったら、息子1がお仕事から帰ってきて・・・なんと熱が39度(また風邪??)
次の日39度あるのに仕事に行ってしまって、大丈夫なのかっと思っていたら、夕方駅から電話で「お母さん、もう駄目・・・死にそう」って帰ってきて熱を計ったら40度だって・・・あぁこりゃインフルエンザではないか?次の日朝一番に病院に・・・なんとすでに41度に、やっぱり思ったとおりインフルエンザで入院となったのでした、またまたタオルや寝巻きもってせっせと病院に・・・本日やっと家に帰ってきました。
もう疲れたよ・・・参った参った!

夕方我が社の番頭さんから電話、インフルエンザになったのですいません、だって可愛そうに真面目な人なので、気を使って謝っちゃって、しょうがないよインフルエンザだもん、最近仕事が忙しくって寝る暇もなかったので、きっとインフルエンザになってしまったのですよね、少しゆっくり寝てください、代わりにALPAPAが頑張ると思いますよ。これから先まだまだ忙しいので、少し休んでね!
何時もALPAPAと2人で我が社の社員はまったく真面目だよね、本当に一生懸命働いてくれるので、感謝してます。アーツ君のパパ!本当にゆっくり休んでね!春になったら家族み〜〜んな連れて社内旅行行きましょうね、もちアーツ君も連れてね!

旅行に行ってきます♪ 

2006年01月26日(木) 0時43分
明日はウエスのお友達と名古屋でランチ、夜はウエスのお友達とお泊りして遊びます、楽しいです。
金曜日は息子の学校の時のPTAのお友達と2泊して、色んな所に遊びにいきます(この友達は会社やるときに色々相談にのってくれました・・なんせ2人とも会社やってるしね、大先輩です)
年に1回か2回しか会わないけど、気を使わないで一緒にいられるので、大好きなお友達です。
さてさておばさんご一行の旅はどうなるでしょうか?帰ってきたら報告しますねウフ

明けましておめでとう御座いま〜〜〜す! 

2006年01月26日(木) 0時00分
目茶遅い挨拶ですが、今年も宜しくお願いします。
去年の12月27日に会社設立一年になりました、仕事は4月1日からでしたがおかげで、順調に今年を迎えることが出来ました。仕事も一杯頂いて、今の悩みは働いてくれる人の確保でしょうか?仕事がありすぎて人がたらないのです、求人は一杯出しているのですが、求む健康な若い男の子〜〜〜!まぁともかく仕事があって幸せです。
しかしこの一年以上の事が何年ものことのようです、肉体的にも精神的にも大変な日々でした(途中で疲れて、心筋梗塞で救急車で運ばれたり)今は健康になることに一杯努力しています。
ALPAPAも夜も寝れないくらい、悩んだり仕事したり、本当に頑張ったと思います(偉いやつです)
会社やる時にパパと私の持っているベンツを2台ともALMAMAが売ってしまい、パパもこれからどうなるかわからないからとあきらめて賛成してくれました。
会社も順調なので、新しいベンツを買うことにしました、もちろんパパがのるやつです。最近新しい形のがでたので、丁度いいかな?ってね、今度旅行行くときに乗っていく予定です。一番大きなベンツだよ・・・黒です(けっしてやくざではありませんから、間違えないでね)
パパ毎日お仕事ご苦労様です、これからも頑張ってね!
黒の大きなベンツから真っ白なウエスが2匹顔を出していたら、ALちゃんって声かけてね!

3匹顔出していたら、それはベッキーとコタですアハハハハ

今日も寒いぞ〜〜〜! 

2005年12月26日(月) 22時39分
今日も朝から寒い〜〜〜どうにかしてくれって感じでしょうか?冬なんか嫌いだ〜〜〜
AL&BECKYがあまりにグレーなので、夕方シャンプーしてもらいにいったのだが・・・夜なので待っているのが辛い〜〜〜、一度帰るとまたこなくては行けないし・・・丁度美容院のそばのお洋服屋さんに、用事があったのでそこでお茶をご馳走に、序でにコタ母も呼んでお茶をご馳走に、コタ母が終わったらAL達を連れていってあげると言葉に甘えてお家に帰っちゃいました(美容院はコタ母のお家のそばなのよん)こんなに綺麗になって帰ってきたのよん。
コタ母お世話になります、寒いのにありがとさんです。

今日はクリスマスです! 

2005年12月25日(日) 21時25分
今日も朝早くから、いつもの様にALに「お母さん~~~ご飯」とたたき起こされました。まったく時計が見れるように正確なんだから、凄いよね(アルッチの腹時計は)
お昼前からパパとランチを食べてショーを見る為、2人でお出かけ〜〜〜
1時からランチなんだけど、フォアグラ&キャビアやその他色々高級素材であったのですが、パパはとなりで中華の方がよかったな〜〜などと贅沢なことを言っておりました。
パフォーミングアーティストセロ「マジカルナイト2005」
すご〜〜い面白かった、やっぱ外人のショーは見せるよね、前にマイケルジャクソンをドームに見に行ったが凄かった、本当にショーだよね、思わず息子と3人でアリーナ席で踊りまくったおぼえがあります、そのせいでストリートダンスなんかするように、なったのだろうか?ALもベッキーも音楽かけると車の中で歌ってるし、家でもよくおしゃべりするし、面白い犬である。
そうそう1月10日の夜7時から9時まで2時間、フジテレビでセロの特集やるそうです、お暇な人は見てやってね、面白いよ!
21日は赤プリにひろし〜〜を見にいったが、最悪だったぞ・・・来年はちゃんと選んで行こうっと思ったALAMMAです!

クリスマスイブ 

2005年12月24日(土) 21時09分
今日はクリスマスイブ、東京は雨も雪も降らずホワイトクリスマスには、なりませんでしたが・・
コタ母が一杯のご馳走を作ってくれて、クリスマスパティーに招待してくれました。
流石アメリカ仕込のパティーのお料理の数々、こんなりっぱなクリスマスパティーは初めて、感激のALMAMA&ALPAPAでした。
ALとBECKYも美味しいもの頂いて、幸せ一杯、ジェィミーママにお散歩までしてもらって、かえってきてからへそてんで、幸せそうに寝んねしてます。
可愛いコタです

コタッチ号やって来る? 

2005年12月18日(日) 20時55分
本日新しいプリちゃんが、コタッチのお家にやってきました(命名 コタッチ号 番号はお誕生日の620だよん)
朝からお迎えに行って、お昼を食べるところまでドライブ(コタ母中々運転が上手である、隣にのったらドキドキすると思ったら、全然素敵な運転でありました、上手になったね・・・コタ母)
これで今度から交代で運転できるね、良かった良かったです。
今日は朝から寒いので、ジェィミーママも心配して、メールや電話くれました、ALMAMAは最近お胸がどうも故障しているので、あまり寒かったり、疲れたりすると、大変なことになるんですよね、それなので今日は夕方お昼ねして、体調整えたのでした。
何時も心配してくれて有難う御座います。
今日のお夕飯は京都の会席弁当を送ってもらったので、それを食べました、上品な味で美味しかったです、あぁそれと毛蟹もALPAPAが解体してくれたので、食べるだけですんで幸せなお夕飯でしたウフ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あん&しゅう
» 旅行から帰ってみたら? (2006年02月13日)
アイコン画像ALMAMA
» 旅行に行ってきます♪ (2006年02月06日)
アイコン画像あん&しゅう
» 旅行に行ってきます♪ (2006年01月26日)
アイコン画像あん&しゅう
» 明けましておめでとう御座いま〜〜〜す! (2006年01月26日)
アイコン画像あなたのALMAMA
» クリスマスイブ (2005年12月25日)
アイコン画像かおる
» クリスマスイブ (2005年12月25日)
アイコン画像あなたのALMAMA
» コタッチ号やって来る? (2005年12月22日)
アイコン画像あん&しゅう
» コタッチ号やって来る? (2005年12月21日)
アイコン画像あん&しゅう
» 最近の状況 (2005年12月21日)
アイコン画像あん&しゅう
» アルッチのお誕生日旅行 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる