貴重な時間! 

2006年06月20日(火) 10時26分
ねんねしてる

めっちゃめちゃ貴重な時間よ


うちのはねないのさ。


めずら〜しくベビーベッドでねんね。


ベビーベットというのがポイント


添い寝でないと寝ない


もはやオムツ替え台とかしているベッド。。。


うれしい!


最近、声をだして笑うの


これをみていると、ま、もうちょっと頑張れるかなって気になれる。


ね。


一人遊び時期まであとちょっと。ガンバろっと

ウソ?ホント?TVのダイエット 

2006年05月28日(日) 8時32分
ぴーかんバディーという番組を欠かさず見ている。

だって、子供を産むとさ、生む前に比べると少なからず脂肪がつく。

特に、下半身。。。

ほんと、にくい

で、ダイエットの話題にかなり敏感になっている。

なるよね〜。。。

ずぅっと、綺麗な女性でいたいよね!


で、以前に白いんげんの話があったけど

あれ以来、白いんげんをスーパーで見かけなくなった。

在庫切れなの??

それとも、危ないからやめたの・・・?

どっちにしても手に入らない・・・。


で、昨日は、きのこをやっていた。

今日、早速かってみよっと。

売り切れにならないよね・・・。

困りものだわ・・・。 

2006年05月26日(金) 9時46分
昨日は、母が着ました

一緒にアジサイ寺へいってきました。

昨日は、だし風も気持ちがいいし、森林浴

気持ちが良すぎてちゃんは終始ねんね

に帰ってからは大暴れ

最近、夕方になるとグズル、たそがれ泣きがはげしい。

ほかの人は、どうやって乗り切っているのかな?

結構、困っている。というか、まいってるかな。

ストレスも徐々にたまりつつ、どうやって解消しようかな・・・?

育児でがんばるママさんのストレス解消ほうってなんだろう・・・?

3・4ヶ月検診 

2006年05月24日(水) 9時20分
っていつごろ行くのがいいのかな?


そろそろ行ったほうがいいんだよね


だって、3ヶ月過ぎたし。


病院をどこに行こうか考え中。


やっぱり、ちゃんを産んだ産婦人科で受けたほうがいいのかな?


でもね、そこは月曜にしか小児科の先生こないのさ〜

近くに、小児科の病院があるからそこにしようか、どうしようか・・・。


小児科って普通に病気の子供たちがいっぱいでしょ、

赤ちゃんを連れて行くのが不安だったりするのよ〜。

神経質になりすぎかなぁ??


産婦人科の小児科は検診のみみたいな感じだし・・・、

でも、遠い。

車で15分かかる。道も混む。


車で5分の小児科に行くか・・・。

微妙・・・。


はしかがはやっているって言うし・・。


ちゃんの病気にはめっちゃ臆病かも。。。


ね〜。


予防接種も早く受けたいし、


うぅ〜ん、うぅ〜ん、悩み。

きいて! 

2006年05月24日(水) 9時09分
はっきり言って、うちらはオヤバカ夫婦です

気になるランチバイキング 

2006年05月24日(水) 8時56分
昨日は主人がお休みだったので、一緒に気になるお店でしました

ずぅっと前から、一度は入ってみようと思っていたファミレス

ガンバレ☆ 

2006年05月23日(火) 10時40分
今日から育児日記始めるゾっと。

今日は平日なのにオットさんは休みをもらったよ。

理由は

住宅ローンの組み換え。

1年前に、家を購入したんだけどね、

最近の日銀さんのあやしい動きに警戒して

固定にすることに決めたんだ。

その手続きをするためにね、お休みを頂いたの。


今日は、風がとっても強い。

ちゃんのお散歩はムリムリ

なので、

最近できたイオンに遊びに行こうかな

って毎日のように通いつめているんだけど・・・。

おとといで3ヶ月になったちゃん。

最近はよく笑うようになって、育児のやりがいがでてきたよ

あ〜、うぅ〜、っていっぱいお話もするよ

元気いっぱいのちゃん

いつもはおっぱいなのだけど、先日、主人に3時間あずけたら

ミルクを200cc飲んだらしい。

ってことは、片おっぱい100cc飲んでいるんだよね・・(汗)


ちゃん成長

体重5800g

身長62cm

まずは・・・ 

2006年05月23日(火) 10時14分
自己紹介ですよね〜

<<私>>

職業:専業主婦子育て

年齢:26歳

特技:オットさんにおねだりをすること♪

趣味:旅行!


<<主人さん>>

職業:フツーの会社員

年齢:私より5才上のオジサンですわ

特技:私をなだめる・・・。

趣味:食べること・・・?


<<ベビー>>

職業:泣く

年齢:0歳

特技:周囲を困らせる。

趣味:おっぱい


以上

千葉でつつましく生活を送っている3人家族。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる