アケオメ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―ッ♪ 

2006年08月27日(日) 19時48分
今日はジャスコに行ってきました!商品券が1500円分あったのでww

そnで買ったのはピンク色のペンと水色のぺn

マリーちゃnのレターセットとメモ帳ですww

たしヵ735円だった!それヵら服を買おうと思ったんだヶぞどぉー

やめたww仕方なく漫画を2冊買いましたo

その漫画にはまってさっき原信に行って続きを買ってきちゃいましたo

でも、なんヵ別に興奮することなどぁnまかかれてなかったから

ぉもしろくなヵったo

NANAの16巻早く発売されないかなo

待ちくたびれた><

早く続きが見たいよぉおおお!!

NANAの漫画今日久々にみて感動しちゃったよo

今ご近所物語に目をつヶてる!

でも、ぜんぜんみつヵらなぃ・・・o

はぁーなんヵ疲れちゃったwwまぁー今日お昼寝したけどねo

さぁーってもぅすぐで夕飯だぁー!

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!! 

2006年08月26日(土) 13時30分
ぁー今日は暑いね!つぅヵ、今日ゃっと!

初めての海だよ!(今年)でもね、くらげがいるヵら

海の中は入れないんだ↓↓ちょっとショック><

でもね、来年はぜぇええええったいに入るつもり!

去年はぃっぱぃいったのにさぁー!!

今年は弟がぃるヵらヵな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つぅヵ、今日のバスヶめたnこ疲れたo

まぁー楽しかったけどねo

泣いちゃった><コーチがちゃnとまじめにゃれば試合出すo

俺はお前を試合に出したいんだo

っていう言葉に感動して泣いてしまった・゜・(PД`q。)・゜・

1部の人は気がついてたけどねo

ぁーまぁーPCばっかりしてなぃで、練習をがんばろぉと思いましたぁー><

ぅちがんばるぞぉおおおお!ヽ(`Д´)ノ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

2006年08月25日(金) 9時50分
ブログがゃっとできたぁー!ゥフフw大変じゃなかったけど大変だったムフッ((´∀`*))

これヵらブログ書いていこうと思うb

ぅふwなんヵこのごろ悩み事がない('A

まぁいいことなんだヶどねbヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メイプルストーリーとぃぅゲームでゃっとlvがあがったヽ(゚Д゚;)ノ!!

でも、少ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これヵら、1日1回はlv上げようかなo

ぁーもう10時近くだねo

昨日は午前中にバスヶがぁった><

今からがnばってるのぉおお><つヵぅち、登録されてぃなぃヵらぁー

これヵらがnばらなきゃいけないんだよねoでも、昨日コーチに褒められた*:.。☆..。.(´∀`人)

チャンスだヵらがnばらないとね><ヽ(`Д´#)ノ

ぅち笑わなければうまぃって言われたからこれヵらちゃnとするゎ><

がんばるぜぇー><

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rurika766
読者になる
Yapme!一覧
読者になる