最近。 

December 15 [Thu], 2005, 2:06
最近たるんでるなぁちゃんと学校行かなきゃ!!精神的に疲れてるけどまぁ、今週までだしね。
しかし、Gの嵐は面白いてか、相葉くん・・・バカだなぁ(笑)そこが好きだけど最近気に入ってる番組です。

自分なにしてんだろう。 

December 07 [Wed], 2005, 2:47
気が合わない人と一緒にいるって本当に疲れる。何で一緒にいるんだろう?ってよく思う。
答えなんてわかってる。
『1人でいたくないから』でも、本当に嫌になって最近笑顔が自然にできない。頭の中が疲れる疲れる・・・この言葉でいっぱいになる。
早く冬休みになってくれればなぁ・・・。精神的に回復できるんだけど。

学校。 

December 04 [Sun], 2005, 23:53
明日から学校だぁ最近だるくて嫌になってる毎日です
就職・友達・恋人、、、人って悩みが尽きないものですね。

人間関係。 

November 30 [Wed], 2005, 2:29
人付き合いって本当に難しいものですね。相手のことが好きであえてキツイことを言っているのに、相手には伝わらない。むしろ、嫌がられてしまったり・・・。どちらもいい人なのに上手く伝わらない。
最近私の周りで起こってるんですが、今、就職で病んでる中でそれぞれの考えがわだかまりを作ってしまうのでしょうかなんだか見ていて少し寂しいです。

雑貨屋さん。 

November 29 [Tue], 2005, 1:30
今日お友達と雑貨屋さんに行ってきました
雑貨屋さんは凄く好きです見てて飽きないし、おしゃれなデザインが多くてついつい買ってしまいます。そして何に使えばいいんだろう悩むことが多し(笑)
ストラップが可愛いのがたくさんあって悩みましたが、ピンッときたのがあったので買っちゃいましたまた行きたいなぁ・・・
そして、swimmer発見最近ほんとに好きでしょうがないってくらい好きです近々また衝動買いしてしまいそうです

頭痛。 

November 28 [Mon], 2005, 1:23
見た方いますでしょうか『あるある大辞典』(だったかな)頭痛って軽くみてはいけないんですね私は片頭痛もちで、よく薬飲んでしまうタイプなんです。腹痛は耐えられても頭痛はどうも我慢できないのでよく飲んでしまいます。母はよくそれを怒るんですが、別に飲んでもいい、むしろ飲まないで我慢する方がいけないんですね。片頭痛に悩まされている人・・・お互い頑張りましょう
今日、恋人に駅まで車で送って貰ったのですが・・・。イケナイモノを見てしまったかもしれません。。。歩道で反対側に渡ろうとしている人がいたんです。3人組みの方でした。真ん中にいた人が青白くてびっくりして、恋人に「今の3人組みの真ん中の人すごい青白かったね」というと、恋人は「え今2人組みじゃなかった
・・・ぇ思えば私が見た青白い人は尋常ではではない青さでした。怖い話ででてくるような私は見間違えたのでしょうか?それとも・・・

甲賀忍法帖。 

November 27 [Sun], 2005, 2:04
やっと甲賀忍法帖読み終わりました
原作ではなく漫画を読んだんですが、面白いですねどんな終わりかは予想どうりでしたが。私は忍者とかスパイとか好きなんで個人的には蛍火が好きですね蝶を使ったり、蛇をつかったり・・・いいなぁ(笑)あアニメも見たいですねぇアニメの方が戦ってるシーンは迫力ありそうですね。柳生忍法帖も気になります漫画の2巻目まで読んだんですが、私は柳生忍法帖の方が好きかも
女が戦うのがとっても好きなんですよ海外ドラマは結構多いので日本のドラマより好きです日本のは最近つまんない気がします。恋愛モノ多いし・・・。邦画もほんと、つまらない最近CMも「泣きました」とか多いですし。あ、1番ムカついたのは「人生最高の映画です」というやつ。まぁ、人それぞれ感じるものは違うのはわかってるんですが、えあの映画ってそんなにすごい(゜ロ゜)って思います。あぁいうのはお金貰ってしてるらしいですが。CMで人のコメント使うのは私は好きではないです。

膀胱炎。 

November 25 [Fri], 2005, 0:04
今日は久しぶりに高校の友達と会いましたやっぱり一緒にいると素になれます。この子だと何故か、話しているうちに彼女は突如、「この前、膀胱炎になったんだ。」
・・・えぇ〜そして笑いながら話を聞いていて症状を聞いていると・・・・
・・・ん私もそんなことが高校の時にあったような
私は実は高校の時に膀胱炎になっていたことが発覚当時私には恋人がいたため、恥ずかしい話ですが“アレを触られすぎたから痛いだけ”と思っていまして、まさか膀胱炎だとは思っていなかったのです。そして、安静にしていれば治るだろうと思い、結果治ってしまったのです(笑)
友達は「瑠璃ちゃん、すごいね。自然治癒力で治しちゃったよ」私も、膀胱炎になっていたことと、自力で治したことにびっくりです´`,、(ノ∀`)’`,、
人間ってすごいんですね。

久しぶりです。 

November 24 [Thu], 2005, 3:22
おととい、友達と健康ランドに行ってきました家からスグで、お互い小さい頃に行ったことがあるトコ。おばさん&あばぁちゃんの中に、若い子が・・・(苦笑)でも、まぁ楽しかったんでいっか
しかし、お風呂から出たらお肌がつるつるになるどころかカサカサ・・・どうやら薬草のお風呂が合わなかったようです。アレルギー肌なのでまた今度どこか違うお風呂屋さんに行きたいです
今日はこの辺で・・・。おやすみなさい(゚ω゚)ノシ

頭が・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 4:40
痛い痛い・・・私、頭痛もちなんです(。´Д⊂) 腹痛とかは薬飲まなくても平気なんですが、頭痛は痛くなったらスグ飲んでしまいます。ディープ・ブルーのDVD見ながら寝ますか!
ディープ・ブルー見た人ってどのくらいいるんでしょうか?若い人はあまりいないのでは??
私が、友達と行った時にはおばさま・おじさま方がほとんどでしたね。これは何度見ても鳥肌が立ちます。この映像を撮るのにどれだけ苦労したんだろうと思います。そして、生き物って本当にすごいなと思いますし、人間と違って1日を一生懸命生きている、そう感じます。しょぼい映画を見るよりこの映画を見るほうが全然ためになります!きっと。しかし、海外は金のかけ方が違いますね。日本じゃ絶対こんな映画は作らないですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriirodiary-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる