November 01 [Thu], 2007, 22:52
初日記
いぇーい(^∀^)v
何を書けばいいのか分からないけど…。
中心はフィギュア、ゲーム中心になるかと思います。または、真面目ところでは音楽、古着等。
多分、統一感は全くないかと思われます。

という訳で今日のお話。


今日は、どんより天気だった。
朝から雲が重い感じで…。
んーこういう日は気分も重くなっちゃう…。

重くなる=ついてない
という関連性があるかどうかは分からないけど…。
今日はついていなかった。
途中で自転車はパンクするし…。
雨は降ってくるし…。

「俺、何か悪いことしました?」って近くを歩いてる人に聞いてみたかった…。



とまぁ…。今日はこんな感じ。
そういえば、フィギュアで和風堂玩具店 ラ・ピュセル プリエ が発売になるようです。
しかも、発売日はクリスマス。随分と狙っていますね。

プリエと言えば太ももですねw
あの極端に太い、むちむちした太ももには賛否両論が分かれそうですが…。

自分は大好きです←wwwwwwwwwwwwwww

価格もアマゾンで7174円と決してお手ごろとまでは行きませんが…。

太ももの価値を考えれば惜しくはないかと思われます。

自分は勿論、買います。しかも二体wwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriiro_rururu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる