2005年09月07日(水) 3時22分
何かしてないとまるで死んだようしばらく消えていた自信というか、何かしたくてたまらない衝動がふつふつと体に戻ってきかけているのがわかるどうしてだろう。それでまた前みたいに、何も考えずに突っ走っちゃうときがまたくるのかな・・
それの影響でか、最近ケーキ作りとハリーポッターの5巻にハマりつつあります。。

旅の 

2005年08月29日(月) 11時45分
計画を考え中です。今まで片思いのようにずっと、そこのことばっかり考えてきたところに行き、まだ会ったことのない人や見たことのないものに出会いたい。そしていろんな楽しいことを経験してきたい。きっと大変なこともあるだろうし、私はどこかボーっとしてておっちょこちょいなので、知らない間に何かが起こったりもしそうだけど、何があっても前向きに、明るい気持ちでいたい。

もう子供だけではないけれどもまだ大人になりきってしまってもない今、この旅に出られることになって本当によかったかもしれない。

空を 

2005年08月24日(水) 11時59分
飛びたい。。。トルコから帰ってきたらまた飛ぼうっといっそパイロットになっちゃおうかしらあのお兄さんにまた会いたくもあるし

最近じの自分に急速に戻りつつある気がする。家出もまたやった。大好きな先輩たちにいっぱい話してもらってり、空を飛んで一気に開放されたりしたからだろうな・・・やっぱりわたしは、ちょっとは知恵がついても、心はこのままでしかいられない
けどなぜか昔ほど、大人っぽいとは言われなくなった。むしろその逆。。。

ところできのうベリーダンスの体験レッスンにいってきました。すてきですあの動きしかもチョー楽しいそっこー入会決めちゃいましたまあもともとダンスは楽しいものだけどね。トルコに行ったらまた踊ってこようっと。

ところで 

2005年08月21日(日) 17時24分
まったく予定外のことだったんだけど、初日の真夜中に東海村の海に行ってきました連れて行ってくれたのはインストラクターのお兄さんで、27歳の誕生日の幕開けを海でむかえたかったのだそう。こんなにテンション高い人はみたことがないくらいテンションの高い、27歳にしてまるで少年のような人でした。ライダーキック!!とかいって海に蹴りをいれて波に飛び込んだり、私たちを海に引き込んだり一本しか持ってきてないジーンズがびしょびしょになっちゃいまし}
こんな人がお兄ちゃんにいたらほんとよかったのにな

空を 

2005年08月21日(日) 17時07分
飛んできました!!昔夢で見てずっと忘れられなかった風景が、目の前・足の下に現実に存在してました空を飛ぶことに人生を預けて、一生飛び続けてもいいなと思いました
今回の小旅行で、本当にいろんなことを考えました。特にこれからの自分について。自分は何をしたいのか、何を望んでいるのか、夢の実現には何をすればいいのか、自分の生活スタイルはどんなものになるかとか、あと自分が出会ってきた人たちや、素敵な思い出や、これまでにないくらいきつかった最近の苦い経験のこともいろいろ。今回パラグライダーに誘ってくれた先輩をはじめ、大変なときに側にいてくれた人のことはずっと忘れないだろうな。こまでまじめにそういったことは考えたことがないくらいです。私って基本的に子供の頃と変わってない。けど同時に最近けっこういろいろ成長したかも
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriiro920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる