遅ればせながら報告 

February 06 [Mon], 2006, 18:06

ただいま、PCが大破しておりますのでPC上の諸々の活動ができません;;

会社からこうやってたまに書くことになりそうな予感です・・・・・

結局。 

October 29 [Sat], 2005, 10:35
携帯買い換えました。

前の電話番号を知っている方。繋がらないのでよろしく(ここで言ってもなぁ)

でも、今度の携帯は前のより好きなにより使いやすい!!

東芝のなのですが、ゲームも豊富だし、キー操作も楽!!とか書いてると他のメーカーのが駄目みたいだけど、前のはソニーので、仕様が外国人向け(海外仕様)でなれるまでめっちゃ時間がかかったんだよぉ;;;


ってことで、携帯へのストレスが少し減った☆


けど、電話番号やメールアドレスを一から入れなおさないといけないのでそのストレスが・・・

ちなみに今入ってるのは、4件だけです(爆)
ちょこっとずつがんばりまするーーー。



9月が半期の締めだったのだけど万博のせいで仕事が押して会社の人事異動が11月に。

幹部の異動が多くてちょっとびっくりなのでした。
つかえない営業マンだったI○さんは子会社に出向になってしまいました;;
私のせいかしらん・・・・・・・・・・(タライ汗)

なくした・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 0:22

携帯を

しかも、機種変更したばっかりでめっちゃオタオタしてます(o_ _)o))

いっそ買いなおそうかしらん・・・・・でも、ちょっと面倒だったりもするんだけどね。

買いなおして電話番号変えちゃうか、保険つかってもう一回買うか・・・
どうやら、二つにひとつらしく。
どっちにしても一万円かかる(o_ _)o))・・・・・無駄使いですね



最近、映画にちょこちょこ連れて行ってもらうのですがそこで見た「チャーリーとチョコレート工場」のルンバルンバの踊りと顔が頭から離れない。ズンズズズン、ズンズズズン、

やっと。 

September 30 [Fri], 2005, 0:55
ミーティング終わり。

ミーティングというよりは愚痴大会?(o_ _)o))
仕事じゃなかったら逃げてる。うん(爆)

私、あまり女性的でないのでウダウダ苦手なのです。
スパッっといこうぜーーー

あぅ。眠い・・・・・・・

くじ。 

September 28 [Wed], 2005, 23:18
コカコーラのラッキー賞があたった。


でも、もう扇風機はいらないと思う・・・・・(o_ _)o))


そして、最近流行の(?)風邪にもれなく当たりました(滅)
久々に咽喉と鼻にくる風邪でお仕事がつらいです。

スタッフの子に
「休めないよねぇ?」と休んでいいですよって言われないかなぁ〜〜と期待しながら聞いてみたけど
「うん!」
と元気よく言われたので休めません(o_ _)o))
そして明日は深夜ミーティング。

栄養ドリンクは偉大だ!(ぉ

そうかなぁ? 

September 11 [Sun], 2005, 0:46



携帯につけてるストラップ。


「おまる?」と言われた。

そうかなぁ??

選挙ですね。 

September 05 [Mon], 2005, 23:16

選挙のお手伝いを頼まれましたが眠いので断った(ぇ

ちなみに私は郵便局はいまのままがいいんでないかと思います(ぉ

他国を見てみても民営化して成功した国って・・・・・・ねぇ?


とか、似合わないことを書いてみました。

眠いから人格が崩壊してるの〜〜〜(o_ _)o))

おやすみなさい〜〜〜〜〜。

なんか妖怪・・・(o_ _)o)) 

August 29 [Mon], 2005, 23:04

職場に・・・・・ありがちですが、妖怪が。(ォィ

なんといいいますか、しめ縄で縛っときたい

過去にも学校とかでイジメの現場をみたりしたことはありましたがそういう場合、声をかけるとたいてい止まるし、いじめられてる子としばらく一緒にいるとその子はいじめられなくなる。
(いじめられっ子と一緒にいても次の的になったり、いじめられたりしたことってないんですよ。運がいいのかな?それとも顔が怖い?ぇ)

この年になってイジメの現場に遭遇するとは思いませんでした

びみょーーーに正義感があったりするのでブチ切れそうです(ぉぃ

世間様に迷惑をかけないように極力我慢しますけど。
なんで世間様に迷惑がかかるのかは、古い友人にお尋ねください(爆)

占い・・・? 

August 26 [Fri], 2005, 22:03
某日記を拝見しまして、カバラ占いに興味をもってみました(ぉ

んで、適当にサイトを探して占ってみたところ・・・・・

<<結果>>
あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
よ、よくわからん;;
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
分裂症の反逆者?( ̄- ̄;)
◆備考
個性的で複雑な性格だ
(o_ _)o))

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
あたってるかも。
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
いえいえ、甘えたいです(ぉ
簡易性格判断
◆名前の最初の子音
M(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
I(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)
デリケートなんです(ぉ
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 11 -- かなりの左脳型
直感で道を歩くと目的に着かないのは・・・?
◆行動型か思索型か
8 : 6 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
9 : 5 -- 熱中型

という結果に。う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・

で、おやすみなさい・・・・・・

眠いぞ・・・・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 22:31
にょろにょろに抱きついて寝ようかしらん?

食事をするのがものすごく面倒な今日この頃。
今日のカロリーはチオ○タ、リポ○タン、UCC缶コーヒーブラック2本。

さすがに胃が痛くなってきたので、お水も買って飲んだ(爆)

眠いけど何にも食べないのはやっぱよくないだろうなぁ・・・って事でサツマイモスポンジケーキをひとかけら食べたら・・・・・限界。

眠すぎる。

青い鳥のプロフィール

美蓮

瑠璃色の髪と瞳と翼のバードマン。

バードマンの父とストーンカ人の母との間に生まれる。
旅の途中、母はサンライオにて病死。母の菩提を弔う為、今はサンライオに居をかまえている。現在は世界各地を旅している
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
通りすがりの船員さん!?(頂いたコメント一覧)
アイコン画像名も無き音紡ぎ
» 結局・・・ (2006年04月29日)
アイコン画像える
» 遅ればせながら報告 (2006年02月13日)
アイコン画像えたーな
» 遅ればせながら報告 (2006年02月07日)
アイコン画像桃天
» ブレスぅ。 (2005年04月19日)
アイコン画像えた
» 変人・・・ (2005年04月15日)
アイコン画像桃天
» なまこ・・・ (2005年04月10日)
アイコン画像美蓮
» なまこ・・・ (2005年04月09日)
アイコン画像えた
» なまこ・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像えた
» はずかしかった・・・ (2005年01月22日)
アイコン画像美蓮
» あけおめな日ですが・・・ (2005年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる