1週間きった。 

June 17 [Tue], 2008, 19:35
いやぁ〜、テストまで1週間きっちゃったよ。
こんなことしている場合じゃないって。でも現実逃避のためにやる。
がんばっているんすよこれでも・・・
てなわけで、あまり更新できないかも。別に変わらんか・・・

ユグドラシル テメー(怒 

June 05 [Thu], 2008, 13:21
結果報告としたほうがよっかったかな?題名意味不明ですよね。
いや〜こいつと戦ってたらパーティ全滅した。あと少しだったのに〜。

本題にうつります。
昨日市内大会でした。
団体は見事優勝です!←テストに出るよ(馬鹿
パチパチ
個人では3位に入賞。よかった〜。
って言っても順位関係無しで皆次の大会にでれるんだよ!
いいでしょ。

まぁつぎもがんばりますわ

以上結果報告でした♪

苦手 

May 20 [Tue], 2008, 19:35
今日は血液検査がありました。
何の因縁かしらんが、2回注射をさされた。
はぁ?1回目は血がでなかっただと!
俺注射だいっきらいなんだよ!!!
あぁ死にたくなった。
今日はもう駄目だった。

まつり 

May 15 [Thu], 2008, 18:41

いいなぁ〜。行きたかったかもしれない。
まぁ目的は、食べ物を買いになんだけど・・・
くじとか何が楽しいのかわからん。

上の絵は、ソードです。(擬人画+原型をとどめてない
わかる人には分かる代物・・・

謝罪 

May 10 [Sat], 2008, 10:26
本当にすいません!
なんてばかなんでしょう。これからはちゃんと更新します(週1ですが・・・
暇なときにでもよってってくださいまし。

おっ!!!ちゃんとのった。でもいいのかな〜。著作権なんやらにひっかからないかな。
いちよう骸だと思っていただけるとうれしいです。クフフ・・・

帰ってきたよ! 

March 18 [Tue], 2008, 9:04
いやぁ〜楽しかった。
昨日更新したかったのですが、HP/0だったのでやめました。
それでも遊びに行った僕ってなに?(矛盾

修学旅行中にクロワッサンがでた。
普通においしかった。おかわりしたっかたんだけど、前日が揚げ物パレードだったんで無理でした。
3皿食わされたんだよー!!!

あっそのうち僕の仲間が言う『クロワッサン』をご紹介しますよ。





修学旅行 

March 13 [Thu], 2008, 14:45
もうちょいで、弟が帰ってきそうなので、早めにきりあげます。
っていっても、元々短いんですよね。

イエーイ!修学旅行ですよ。
いやー楽しみですね。朝早いのが難題・・・
クロワッサン クロワッサン クロワッサン クロワッサン クロワッサン
                  ↑うぜー
意味分かります?

使い方 

March 07 [Fri], 2008, 18:27
うわぁ〜。画像ってどうすれば黒くならずにのせられるの?
誰かHELP ME〜!!!!

かくことないや・・・

そういや修学旅行でしたね。まっ適当に遊んできますわ。
(3月14日〜16日)
京の町っていいですよね。見ているだけで楽しい。
これでも班長・・・(たよりね〜

テスト 

March 04 [Tue], 2008, 16:45
画像てすと。
皆さんに問う。こんな駄作をみて、無理だという方は逃げてください。

メタナイトです。イメージが違うといわれてもしょうがないですね。
あっ線が入っているのは、ルーズリーフのせい。

はじめに 

March 03 [Mon], 2008, 20:08
琥珀です。いまいち使い方が分からないのでてきとーに書いてきます。
注意事項
・期間限定です。
・擬人画を載せていきます。(他もたまに
・絵はとても汚いです。
・着色は、色鉛筆とコピックなのでみにくいです。
上記読んでダメな人は退場してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
めんどいこと、利益の無いものが嫌いな琥珀です。絵を描くことは趣味でやってます。
部活は、これでも柔道部。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なつほ
» 1週間きった。 (2008年08月20日)
アイコン画像琥珀
» ユグドラシル テメー(怒 (2008年06月11日)
アイコン画像ひか
» ユグドラシル テメー(怒 (2008年06月06日)
アイコン画像
» ユグドラシル テメー(怒 (2008年06月06日)
アイコン画像ひか
» 苦手 (2008年05月28日)
アイコン画像3学年委員長(笑)・な
» 苦手 (2008年05月27日)
アイコン画像ひか
» 苦手 (2008年05月22日)
アイコン画像檸檬
» 謝罪 (2008年05月11日)
アイコン画像
» 謝罪 (2008年05月10日)
アイコン画像琥珀
» 使い方 (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる