(*- -)(*_ _)ペコリ 

2006年07月05日(水) 17時24分
皆様、ご無沙汰してました
瑠璃堂一家の者です(*´Д`)ホッホッホ

ちょいとリアで色々ありまして、最近ネットから離れてました(ノω`*)ノ 照
ついでに、メイポにINしたかったのですが・・・重くて入れね〜 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

お金貯めて、PC買うかな〜(´・ω・`)

それから!
ぼーき、ッ簿記!! 3級取得できてました☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ
皆様の応援のお陰でし(。ゝω・)b

P.S.メッセンジャー登録もちおkっすよぉ
   ネット時間減ってるけど、それでもよかったら・・・(ノ∀`。)ノぇへっ☆
   登録よろ〜(`Д´)
   ruriimo@hotmail.co.jp

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ 

2006年06月11日(日) 14時55分
簿記終わったぞ〜(。ゝω・)b
次の試験は、10月なのでメイポできそうでつ

簿記の結果は7月4日だそうで・・・
まぁ落ちてr受かってるでしょう(;´Д`)ハハハ

(*´Д`)ムフッ 

2006年06月08日(木) 17時46分
壁|o・ω・) PC整備士3級合格しました
壁|彡サッ!
壁|<簿記もがんばるかんね!

簿記 ぼき ボキッ 

2006年05月27日(土) 23時08分
簿記の会場が決定しました(ノω`*)ノ
ってか、やっと教えてくれました

ん〜何々・・・F工大か・・・
(; ̄Д ̄)・・・ぇ? 通ってるとこじゃん!!
お友達がわざわざ選んだらしいんですが・・・
なんとも大きなお世話気を利かせたみたいです(´・ω・`)
知ってる所が会場だと少し安心しますねぇ
(あたしは気が小さいのです。・・・本当だよ!ねぇ信じてぇ!)

さて、会場も決まって残り15日となりました・・・
ラストスパートで一気に突っ走ってコケまくりたいと思いまふΣ(゚д゚;)

試験という名の戦場 

2006年05月22日(月) 17時14分
試・験・終・了!
しました(ノω`*)ノ

ここまでひたすら長かったです・・・
応援してくださった皆様、ありがd(*゜▽゜ノノ゛☆
試験結果は6月中旬に郵送されるとか・・・
自信は・・・まったくもってありません
まぁ、結果でましたら、また報告しますねぃ(*´ω`)

さて・・・終戦から一夜明け、すでに次の戦いの準備に入ってます('A`
次の作戦名は「日商簿記3級」 決行日は6月11日
これを乗り切ればメイポ復活できそうです(。ゝω・)b

P.S.色々な人が、巡回で見てくださってるようです
   ただいま、メイポはお休みしていますが、いずれ復活の予定です
   もし、見かけましたらお声かけてみてください(*´Д`)
   「ぃょぅ!ェロ姉さん!!」と・・・ Σ(゚д゚;) ぇ!?

しょぼん(´・ω・`) 

2006年04月08日(土) 11時50分
おひさすです(´・ω・`)

知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
5月に資格試験受けるので、またもやメイポ封印中でつ

4月から忙しくなるし、2,3月に遊びすぎまして_| ̄|○
少々あせってます・゜・(ノ∀`)・゜・。アッハッハあほだなぁあたし

遊ぶ時間がないわけではないのですが、SIREN2にはまりまして(;´Д`A
SIRENシリーズは、あたしにとって神ゲーとなりましたゆえ特別なんす
誰か、「SIRENしてみよぅかなぁ」って人いないかなぁ〜?(´・ω・`)

寄生獣美華再び!!! 

2006年03月28日(火) 22時57分
寄生生活していたあいつが帰ってきました( ´,_ゝ`)

その名は「美華cha」
バスタオル+頭巾というアフォスタイルで借りた鉾をぶん回す(ぁ

そんなこんなで、ケイcと一騎sに寄生して経験値を貯めLvアッポ
Lv53

Myキャラ久々のLvアップで☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ状態です
今度、誰かゾンビで吸わせてくd(ry

どりあもちょこちょこ貯めて45%になりました
こちらも来月中にアポできたら幸いです(*´Д`)ハァハァお母ちゃんきついよ

暇なときはこれDA!! 

2006年03月24日(金) 23時32分
暇なときやってるゲームを紹介なんてしてみます

壁|o・ω・)べつに書くことないからじゃ・・・ないのよ
壁|彡サッ!

えージュエルクエストなるパズルゲー(?)です
同じマークを3つ以上そろえたら消えるという
何処にでもありそうなやつです

パズルゲーは数多ありますが、その全てが苦手なあたくしは。。。

↑が最高点数ですヽ(´o`;
とりあえず、あたしの点数を目標に遊んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに、このジュエルクエストは、
http://www.msn.co.jp/home.armx
の左の方にあるゲームというところから行けます(無料で遊べます)

あっさりと、抜きさって自慢コメントをよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)
次は、あたしがあなたの点数を目標に精進いたしますので( ´,_ゝ`)

帰ってきた龍天♪ 

2006年03月19日(日) 18時10分
ぽゆcと再会できまして、龍天が帰ってきました〜(*´Д`)
また斬りができるぞーぃ ・゚・(ノД`;)・゚・オーイオイオイ オーイオイ
時々斬りでも出没するかもなので、よろしゅうたのみまんがな〜(*- -)(*_ _)

NEW(乳)芭豚!!! 

2006年03月16日(木) 19時54分
んむ・・・妹には逆らえませんな〜・゚・(ノД`;)・゚・
バトンやっちゃいます〜

Q.1 おっぱい好きですか?
おっぱい嫌いは「GO to HELL」じゃ〜ぃ

Q.2 巨乳派?貧乳派?
貧乳じゃなくて、微乳〜!これは譲れません!!

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
お・・・大きさ以外?(´ヘ`; ンー
ノーブラ+濡れ白ワンピなんか、んにゃなんでもないっす・・・ゴニョゴニョ

Q.4こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
垂れ!!
垂れたくないねっ!!

Q.5 触ってみたいですか?
ぶっちゃけ飽きt(ry

Q.6 ってか触った事ありますか?
いまさら「触ったことないよ〜」ってのは、なしの方向?(;´Д`A ```

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
芸能人ではないが、お相撲さん全般!!
あたしよりでけ〜〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
上でも書いたが、貧乳でわなく微乳ねっ!!
そこんとこ譲れないよb

Q.9 誰にバトンをまわしますか?
バトンを無料にて配布中。
興味ある方は、ご自由にお持ち帰りください〜


P.S.ロタスさんごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
   どうせするなら、ごちゃごちゃ言わずにバトンすればよかったねorz
   ロタスさんは「セクハラMen」じゃないでごわすっ!!!

プロフィール


名前:どりあ アテナ
主な活動:レア狙い 雑魚狩り
好きなもの:高価なもの 光り物
嫌いなもの:墓 赤字

コンテンツ


本家BBS
Myキャラデータ
最新コメント
アイコン画像
» (*- -)(*_ _)ペコリ (2006年10月05日)
アイコン画像ひぁん
» (*- -)(*_ _)ペコリ (2006年07月15日)
アイコン画像おねーすぁん
» ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ (2006年07月05日)
アイコン画像炉+(ろたす)
» ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ (2006年06月22日)
アイコン画像
» (*´Д`)ムフッ (2006年06月20日)
アイコン画像火杏
» ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ (2006年06月18日)
アイコン画像けいちゃん
» 簿記 ぼき ボキッ (2006年05月29日)
アイコン画像keika
» 試験という名の戦場 (2006年05月22日)
アイコン画像天周
» 試験という名の戦場 (2006年05月22日)
アイコン画像どるぅあ
» しょぼん(´・ω・`) (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる