久々すぎて笑える件 

2010年07月13日(火) 13時04分
どうもお久しぶりです姫紀です。

もう・・・なんかね、テスト終わって学祭やって、くたくた。

とりあえず、とっても楽しい学祭でした。

まさに筆舌に尽くしがたし。

***

最近、友達に借りて読んだ漫画ですごく面白いのがあった。

烈火の炎

きいたことある人はいるんじゃないかな。

MARの作者の人。

すごい面白くて、これ多分今まで読んだ漫画のベストスリーに入る。

そして泣ける。

ワンピースと烈火くらいだ。

漫画で泣けるのって。

とにかく、すごく面白いし、いい漫画だからぜひ一度読んでほしいと思ってる。

まあ、烈火では水鏡が一番かっこいいよ←

年の差恋愛の接点って実際ほとんどないよね。 

2010年06月26日(土) 15時22分
お久しぶりです(以下略)

***

えーと、テストは理数以外よかった以上。

学校祭が近くてちょう忙しい。

どれくらい忙しいかって言うともう色々嫌になるくらい忙しいってそれはわりといつもだ。

なんかもうブログの更新する体力もねえ。

毎日疲弊。

でも学校が好き。

眠い。

本読みたい。

金欲しい。

もうだめだ。

そうそれは夢のようでけれどそれは叶わなくて 

2010年06月12日(土) 15時10分
どうもお久しぶりですテスト終わったよやったね!!

な、姫紀です。

うわーん疲れたよー

勉強のしすぎで死ぬかと思ったよー

ていうかもうくたくたで何も考えられないよ。

つーわけで、たぶん明日書きます。

絶望を与えることが全てだというの 

2010年05月30日(日) 15時14分
どうもすいませんお久しぶりです姫紀です。

週末ごとに予定が入って更新できませんでした。

歓迎会とかね!

ちなみに昨日は友達の誕生日プレゼントを買ってきました。

まだ秘密だけどね!



文芸部の作品、六月は三題噺なんですねー。

『嘘、紫陽花、ジューンブライド』

でしてね。

嘘て・・・とも思いましたが、まあ結構進んでますんで(^^

とりあえずこれ聞いて最初に思いついたのが・・・

「恋人に結婚詐欺されて殺されて紫陽花の下に埋められた」

という。

なんてありきたりな!

でも・・・うん、死体くらいだし。同じなの。

そういえば今日図書館に行って調べてたら、

『アジサイはあぢが集まるという意味で・・・〜』

って本に書いてありまして、

『紫陽花とアジサイに関係はない。古来から日本で使われていたため現在も使われている』

って書いてあって、「へぇ〜」と思いました。



ていうか、来週テストだよっ?!!

たー(? 

2010年05月09日(日) 14時53分
えと、時間がないのであったことだけ。



GWに青森に行きました。

春を見てきました。

桜が綺麗に咲いていて、心の底から羨ましかったです、まる

土曜日に文芸部の歓迎会でカラオケ行きました。

みんな歌上手くてめっちゃビビった。

でも普通に楽しかったです、まる



以上!

せかせかしててすみません!

あ、文芸部の今月分終わりました!

俺の話なんか誰もきいちゃいないんだ。 

2010年05月01日(土) 15時23分
お久しぶりです、姫紀です。

宿研でクラスメイトと仲良くなりました。

テントウムシ大量発生だったけど、楽しかったです。



昨日、生物部でフィールドワークに出たんですね。

北海道で有名な川の近くです。おちたら死ぬらしい(ひぃっ←

雨で足場がずるずるで・・・・・・

まあ、滑りましたよ・笑(おい

下の方に部長がいたんで、あ、部長落としたらマズイな・・・とおもい、泥に手をつきました。

結局部長に止めてもらいました。

おいおーい←

うん、ちょっと吃驚した。



素敵なGWなわけですが。

みなさんは、いかがお過ごされるのでしょうか。

姫紀はお出かけします。きゃっほー

せーぶつぶ 

2010年04月17日(土) 17時27分
というわけで、一週間も通うと疲れますね。

最近は汽車の中で勉強することを習得しました姫紀です。こんにちは。

昨日部決定があったのですが、月曜に見学に行って入るしかないと思った生物部と、念願の、というか、そのためにあの高校にいったという文芸部に入部しました。

どちらの部活も素敵な先輩ばかりで、ラッキーです。

えーと、友達も結構できまして、クラスメイトの男子を同じ汽車で見かけるのですが、こんでいるのであまり話さないという。

書くことが思い出せないので、強烈なことがあればいずれ書くでしょう。

あ、来週末は宿泊研修だ。やった。

一年生 

2010年04月10日(土) 14時20分
入学しました(^^

昨日通学して、いきなり疲れました(はや

まあ制服かわいいし、

部活見学したいと思ったし、

そういえばテストあるし、

頑張ります←

ちょっと疲れてるんで、またいつか。

どーでもいいんだけど 

2010年04月06日(火) 10時22分
今日の夢に、すごくかっこいい男の子が出ました。

以上(え



コメ返。バンビへ!

バンビ>そうだよね、趣味って実は大変だよね! うちなんか通学に時間かかるからすごい大変なんだよねー。
    『レスターは元気?』あーたなにでてきてるの。
    『バンビも元気だった? てるてるぼーずだからか、こっちは天気がいい日と悪い日どっちもあるよ』あ、そういえばゴンザレスっててるてるぼーずだったね←
    『レスターによろしくね!』

うん・・・バンビとmahacoしかわかんないネタでゴメン。なつかしいね!

世界の中心は俺だ(なぜなら俺がそう決めたから) 

2010年04月05日(月) 10時48分
どもどもー。

入学式を8日にひかえたひめっきーですよー←

最近気が緩んだからか、見たいものがいっぱいあるのですよ。

・FF7AC(まあやっぱりね)
・もののけ姫(またかよ)
・風の谷のナウシカ(定期的にね)
・トムとジェリー(ビデオのほう)
・うぶめの夏(本も読みたい)
・十兵衛ちゃん(古いアニメなんだけど…)
・デジモン・ぼくらのウォーゲーム(短いから)
・ハガレン・シャンバラを往くもの(なんか、ね)

がとりあえずですかね。

個人的には一日一クラウドも捨てがたいのですが…(YOU TUBEでデュラララED クラウドでたぶんでます)

本も読みたいし。

でもPCもしたいし。

てか勉強しなきゃだし。

案外、忙しいんですよ?
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-:活字中毒者。
    ・インターネット-:やふー派。
読者になる
どーも、最近好きなもの多すぎ姫紀です。

成田良悟、執筆早すぎるよデュラララ!!アニメはDVD買ってみてるからいいもん!←

いつどこでだってほしいと思っているブルーレイFF7ACはまだ持っていない。
やっぱり世界で一番クラウドが好きだ。あいらぶゆー!

もちろん熱は冷めてないD.Gray-man。新刊は神田のためのものだと思ってます←
十巻の神田、なまらかっけー。てか神田かっけーよ。

やってもいないのにはまってしまったTOV
実際ユーリがかっこよすぎる。まじめに。

手を出さないと決めていなのに駄目ですね。でも犬夜叉面白いからしょうがないよね!
法師さまがあれで18歳だったってのが驚き。

もうどうしようもない面白すぎる!烈火の炎
水鏡がイケメンすぎてもはや鼻血←
あれは神降りてるむしろ神超えてる。

二次元では浮気性でいいと割り切りました。
そんなわけで、今日も(脳内)世界平和。
最新コメント
アイコン画像冷凍みかん
» たー(? (2010年05月15日)
アイコン画像サリー
» たー(? (2010年05月09日)
アイコン画像珠梨
» もののけ姫 (2010年01月10日)
アイコン画像サリー
» 切り裂かれた心に癒しの涙を (2009年12月27日)
アイコン画像珠梨
» 不死身の騎士、堕落の聖女に身を捧ぐ (2009年12月20日)
アイコン画像グリセリン・クイーン
» 血を零したような暁が、空を染め上げていく (2009年11月25日)