もうすぐ日付変わっちゃうけど 

April 12 [Thu], 2007, 23:50
皆守甲太郎&浜田さん、お誕生日おめでとうございま〜〜〜〜っす!!!
…とりあえず、これだけは言っとかねばということで(笑)

後、今日は逆転裁判4の発売日だったかな?
あ゛〜〜〜、なんでDSなんだろな〜〜…はー
ハードを買う予定が無いので、出来ないっすよ!
FF12の続編もどきも、もうすぐ出るんだけどな〜DSで…。ふぅ

バ・トーン! 

April 06 [Fri], 2007, 22:52
最初にSから回ってきてて纏めきれずにいる内に、Dからも桃色で回ってきましたよー?(笑)
ピンク人間るりですv
というわけで超遅ればせながら、回答です。

ドジッコバトン 

March 03 [Sat], 2007, 0:41
Dから回ってきたバトンでーす!
回答遅くなりましたーー!
これって、回答していく度に自分が情けなくなるですね〜(ほろ)

回答は追記へ。

女の子バトン(恋愛編@二次元) 

February 09 [Fri], 2007, 19:31
Dから貰ったバトンでーっす
ありがとーん!
回答は追記にしときますよ〜。
回す人は…うーん(悩)
皆、忙しそうなんだよね
ここ見てくれてる人で、まだやってない人は、時間あったらやってみて〜〜?

大判焼き 

February 02 [Fri], 2007, 0:18
昨夜、友達とメッセで大判焼きの話をして。
何だか無性に大判焼きが食べたくなったわけで。
そしたら…今日のバイト先で、2人の人から大判焼き貰っちゃいました!
しかも、全く別々に。
こんな偶然ありえるのか…同じ物をバッティングで貰うこと自体も稀だと思うのに、それが食べたかった物だなんて、出来過ぎだ〜〜〜!
喜ぶより先に、ちょっと怖かったです
これで家に帰ったら大判焼きを家族が買ってきてましたーとかだったら、マジで怖いよ(笑)


オタクバトン! 

January 28 [Sun], 2007, 22:39
Yちゃんから回ってきたですよー。ありがちゅ
一応、追記にしておくので〜、見たい人だけどぞ(笑)
で、回したい人だけ表に書いておきます

■バトンを回す5人
 D、どうですかー?
 Iちゃんも暇あったら是非♪

はぴばすで 

January 24 [Wed], 2007, 0:24
誕生日おめでとう!京一&川鍋さんっ

剣風帖発売から大分過ぎた今でも、今日のこの日は忘れず欠かさずお祝いしてますよう!
多分、この先もずっとずっと大好きなキャラなんだと思うなぁ〜。

昨年及び今年は、金色のコルダ愛が再加熱していて、アニメに漫画にゲームにその他にと、かなり踊らされてます
3月の2発売が今からホントに待ちきれない…!!
既に予約は完了済みなんで…少なくとも、これをクリアするまでは死ねない。うん

それから〜、1月11日に、うっかりミスで、PC内の自分の色んなデータ、ほぼ全部吹っ飛ばしたですよ…。
気付いた瞬間、もう、真っ白に燃え尽きたね!
バックアップって大事だよねぇ〜…。暫くやって無かったよー(あはははは(壊))

明けました! 

January 04 [Thu], 2007, 1:23
遅くとも3日には年賀状届いたと思うんで、画像をUP。
ネットで知り合った友人達とは、年賀状出し合ってないからねー(笑)

今年はコルダでっす。秋からアニメになったし、3月には2が出るしね〜
漫画もすっごい楽しみだ!
それ以外にも、昨年はコルダな1年でした。
コルダでの最愛は土浦なんだけど、訳あって火原を(笑)

皆様、本年も何卒宜しくお願いしまっす!

今年1年、大変お世話になりましたっ! 

December 31 [Sun], 2006, 2:00
もう早、大晦日になりました〜。
後1日後には新年だなんて…本気で今年も早かったなぁ
ここ数年、年末3日間は仕事が激しく忙しいんで、全然年の瀬を実感できないまま過ごしてま〜す
昔って…こんなに長いこと店開いてないし、年明けも元旦や2日からって開いてなかったよなぁ…(遠い目)
あ、でも年賀状はちゃんと書いて出したんで、毎年出し合うメンバーには、運が良ければ1日に届くかもしんないです(笑)
ここを見てくれてるかも?な友人各位には、大半がインテで新年初出会いな気がするです(笑)
また遊んでやって下さ〜い♪

それでは、良いお年を。来年もヨロシク〜〜!

マジ!? 

December 25 [Mon], 2006, 22:55
「おおきく振りかぶって」が、来春TVアニメ化!?
えええええ!!(仰天)
しかも見れる局だぞ多分。うおおおおお…!
声優さん、誰かなー誰かな〜!!(わくわく)

昨日のイヴはですね…何でか2年連続…同じことになったわけで(遠い目)
しかも同じ場所。…まさか来年も同じとか言わないだろな(疲労)
何ていうかもう…疲れました…
■プロフィール■
■るり
■1月30日生まれ・O型
■家族構成:父・母・祖父母・妹
■好きな物:漫画・ゲーム
■好きな食べ物:辛い物・海老・紅茶・バニラアイス・キノコ類等
■苦手な物:納豆・ゴキ○リ・ホラー&スプラッタ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる