やっと移転!! 

January 01 [Thu], 2009, 18:29
貴 族 の 卵←←跳べ

ここのページは削除します! 

August 28 [Tue], 2007, 19:41
いきなりですみません。
よくわからないポップアップなどが出てくるので、皆さんに迷惑をかけていると思います。
それを無くすために色々調べたのですが、結局見つからず…

ですので、削除しますが、
作り変えますリニューアルオープンと考えて下さい

それではお楽しみに〜

ルリハ頑張ります!! 

August 11 [Sat], 2007, 12:17
        よ〜うるわしゅ〜ん←誰だあんた
今日お知らせしたのは他でもない……………………え?ためが長いって??
では言います!!

霜月ルリハはタレントとしてやっていく事を世界に誓います!!
ここはちゃんと捻らないでまっすぐ言ってみました本当はご近所に誓うとか、言って自分で突っ込みをいれようとしていました。…規模ちっちゃ!!みたいな

ちなみに、瑠璃琶も主に使っていく名前はカタカナのルリハに変換
まぁ漢字の方も、ひらがなも使っていったりします
要するに

瑠璃琶→ルリハだが、
瑠璃琶⇔ルリハで、
でも実のところルリハ⇔瑠璃琶 るりは ruriha

という事だはいすっごい解り難いね


そんな感じで頑張っていきたいので、応援よろしくお願いします


最近はのほほんと生きております 

July 19 [Thu], 2007, 15:54
何も書くことは無いんですが、まぁ適当に書いて終わらせます(^^;)
今一番考えているのは、有名になる事です
一般ウケするような事など色々考えています。

というのは………

あぁ〜
やっぱこれはここでは非公開!!

それによって私の価値も違ってきちゃいそうだし…。
ま、そんなこと考えてます。

色々やって落ち着いてきて、そうしたら一緒にしてしまおうかなぁ。


ネットサーフィンしていたら“アレ?”っていうのがあると思いますが…まぁ苦笑いしておいてください(^^;)

今日は色々更新しました!! 

June 25 [Mon], 2007, 22:53
ギャラリーでボイスブログに行けるようにしたりと…
ボイスブログは今日始めたばっかで、さっそく歌が入ってます歌はっていうと…えへおしえてあげないよ〜気になるのならギャラリーに行ってみるのだー
あとギャラリーにはココの執事ルドルフが居るのだ皆さんよろしくね〜

ちなみに、ボイスブログはこっちで更新の発表は無いから、各自で見に行ってねよろピコ
ギャラリーの方は更新記録でチェックしてね

で、今まで飼っていたるりぽん改カトリーヌは、飽きたんで削除しました
変わりに放っておいても和むペットを飼おうかな〜と考え中…

と、いうよりは!!

もう考えてあります後の更新をお楽しみに〜

今日もどうでもいい話をしましょう!! 

January 12 [Fri], 2007, 1:07
今日は自分で初めてトマトスープを作りましたよ
ちょっと小さめのトマトを2つ刻んでおいて、少し大きめに切った人参を沸騰させたお湯に入れてキャベツも入れて汁が沢山出るまで煮込んで、トマトケチャップと鶏がらスープとミートソースを入れてまた煮込んで、最後にベーコン入れて、ちょっとまた煮込んで終わりです
はっきり言って初めて作った
ベーコンは大切です忘れずに(><)
スープは好評で、写メ撮れませんでした(-ー;)
このスープ作るのに私てこずりまくって、お母様に最後は助っ人してもらいました(鶏がらスープ)


…だってそんな調味料私が探したって出てこなかった

豚汁おかわり!! 

January 11 [Thu], 2007, 1:59
こんばんは!!こんな時間に更新です!!

風邪もまだ治ってないんで、ササっと書いてササっと立ち去りますよ
今日はバイトでしたよーご飯は豚汁おいしかったため、豚汁は2杯目のおかわりを豚汁はこんな風に湯気がたっておりましたよ〜
お味噌汁とか豚汁と言えば、落書きをすると必ずこの中に人間が入って(しかも自ら入ってるように見える)るんですよねー
丁度こんな感じおいおいおいそれ豚汁だっつーのとか言いながら豚汁の中に居る楽しそうに笑っている人間をペンで、あちーーーーーーとか言って笑って、今度はやけどして血が出たーーーーなんて、言ってその人間をペンでグシャグシャっと描いちゃってませんでした??もうその時点で私にとって生きてるか死んでるかなんてどうでもいいのです(苦笑

え??してない??おかしいなぁ小さい頃は誰もがやったはずだけどな…
男子なんかは、わかるわかる〜!!だなんて………っておい誰かいってよーさみしいよーーー

なぜに苦笑いされた?? 

January 10 [Wed], 2007, 0:12
つかれたっすよ
今日書くことないなー…あ、そうだ今日帰りにクレープ食べたよー
横浜の、えとー…QUEENS'ISETAN(食品マーケット)そこは私にとって食の広場…(*´¬`*)

させて見回りますよ
はいわかってますそんなのロリィタでなく、貴族でもありません
これからは気づかれないように目をさせますよ…え?違うって?

そんなテンションの私を見てなぜか店員のお姉さんが苦笑いしてました。



………そんな顔にださんでもええやんかお姉ちゃん


風邪は一向に治らず(汗 

January 07 [Sun], 2007, 20:12
治らない…治らない、治らない治らない治らない
治らなーーーーーーーーーーーーーい

はぁ…
ついには耳も
病院行かないと行けないんだけど、いけないんだけどさ〜午前中になんか起きれない
はぁ〜…まぁ火曜はちゃんと行かないといけないなぁ、右耳聞こえないしさ〜

不便って言うか、変な感じがして頭痛くなるっすよね〜

今日はこの辺で

久々の更新………っごめん(><) 

January 05 [Fri], 2007, 15:42
         あけましておめでとうごさいます
   あんまり大きな声じゃ言えないけど
今年もよろしくおねがいします……


去年の夏からバイト先お変えて凄い前の話だな(苦笑)
気分転換髪型も変えてまたまた随分気分転換そしてまた伸びてきた…
横浜でバイトしてますよー私にとっては大都会横浜はいいねぇロリィタさんが沢山居て仕事してる姿を見たらこっちを見て是非にんまり笑うだけにして下さいお願いしますね

さて、今年はウリ坊いえいえ、いのしし年でごぜぇますがウリ坊と聞いてマリオに出てくるアレじゃないですから安心してください (何が?! 笑 イノシシ………あぁそう、いのしし………いのししの話題、マリオのアレっきり用意しとらんかった

はっ話を変えてそうそう最近香水や匂い物に目覚めまして香水ですよこ、う、す、いバイト先の友達がつけてるからちょっと気になって
そして入れ物に惹かれて手に入れたのがコレ↓↓小さいけど可愛いリンゴちゃんあま〜い香り自分にあった香りじゃないような感じだけど可愛いからイイのだ
今年は自分にあった香水を見つけられたらいいな〜なんて…今考えましたゴメンナサイ
甘い香りが大好きだから、コレいいよってのがあったら誰か教えてくれないかな〜
香水は臭くならない程度につけます
ではではまた〜




2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
☆★ブランドリンク★☆