もういやだー【何 

December 29 [Wed], 2004, 22:26
年末年始。。。。

お仕事してるお方なら分かると思いますが。。。

忙しいンヂャ(゚Д゚ )ゴルァ!! 【何

もう、今日は年末書類整理と

伝票ちゃんに。。。泣かされました。。。てかそれで一日終了した。。。

((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

明日は、今年最後の郵便発送日。。。。おそろしい。。。

でも、明日終わったら。。なんと6日まで休みなんですねー

いぇーい!!モチ食うぞーーーー!!ヽ(・∀・)ノ【ぇ

だって。。。ほかにやることナインダモン (Vσ‥_V●)【死

ブッ(;;∴;;●∴;; ;;∴;З;∴;; ;;;;∴;●; ;;∴;;∴;;;∴;;∴;;) 

December 26 [Sun], 2004, 13:37
世のクリスマスも終了し。。。。。

そろそろ、年賀状かかなきゃとか。。。考えてるチュセコさんです。。。

( ´_ゝ`).。oO(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まんどくさいから。。。夜にしようw【マテ

こうして。。。今年も年賀状だすのが遅いチュセコさnなのでした。。。【ダメヂャン;;

壮絶な帰り道。。。。 

December 16 [Thu], 2004, 17:53
今日は。。。。大雪埋まり警報デスヨ。。。。
重たい雪が。。。大量に降りました。。。。

仕事終わって。。。ワタスの愛車w 相方デミオちゃnに乗り帰ろうとすると。。。。
((((;゚Д゚))) ((((;゚Д゚))) ((((;゚Д゚)))

車検代>ボーナス。。。。 

December 07 [Tue], 2004, 18:11
_| ̄|○ 。。。。。。。。

新事実。。。。。。

車検代をボーナスではらいきれないらしい。。。。。。

少なくとも。。。5〜6万たりないらしい。。。。。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工!!!!!!!!

うち。。。。たりると思ってた。。。。。

払えない。。。。マジメに  笑エn!!!!!

ど。。。。どないしましょう。。。。。。【慌

はやくリアルロボになりたい【何 

December 04 [Sat], 2004, 23:50
(*・(ェ)・*)ノあいw

ひっきーですがなにか??

休みの日に。。。遊びにいかないので。。。。

「あんた。。。。男の一人もいないのかい?」

とか母にいわれて

(Vσ‥_V●)「アー。。。。いない【即答」

と答えましたがなにか?【ブッ

キターーーーーーw 

December 03 [Fri], 2004, 1:15
今日。。。ステキゲームを開始しました。。。。

えぇ。。。。ばいかんふーデスヨw【違

まだ。操作方法に多少の謎はあるものの。。。。。

いいな。。。このゲーム。。。

イクナイ(・А・)。。。 

December 02 [Thu], 2004, 0:38
つい、先日。。。。。

弟が。。。農業実習とやらに。。。旅立ちました。。。

どこだったか忘れたけど【ぇ。

恋わずらい(*ノェノ) 

December 01 [Wed], 2004, 0:10
題名に騙されてはいけません【何

これは。曲名ですww

リアル友達からモラタ曲です。。。

パパの初メールw 

November 29 [Mon], 2004, 20:54
ワタスのパパが。。。。なんと!!

最近、メールをし始めた。。。。

携帯のメールデスヨ!!!

かなり時代に遅れてますが。。。まぁ。。。そこはツッコムナ【ぇ


普段。。。。めんどくさがって。。。。

自分のアドレスすら分からないとゆー。。。

機械おんちぶりを発揮しまくりの。。。まいふぁざーが。。。((((;゚Д゚)))

あっ!!  だから、今日地震がきたのか【納得【マテ。。

からまわりー 

November 28 [Sun], 2004, 21:59
なんかね。。。。。。

自分の物なら決められるのに。。。。

人にアゲル物って。。。きめられへんゎー

難しいです。。。。ハィ。。。。

今日も、無常にからまわり全快のチュセコさnですた_| ̄|○ 【ちーnζ。死亡【ぇ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★σ(*・(ェ)・*)テ誰?★
名★音桐 瑠璃葉
性★♀
生★昭和59年3月24日
オモナ日常★現実逃避→真二亜狗→危険地帯突入→自己嫌悪【マテ
仕事★それなりに…
頭★ブァカヾ(*・(ェ)・*)ノ
体★フックラwふかふかww
心★魔性な小心者 ( ´,_ゝ`)【謎
http://yaplog.jp/ruriha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる