お題で遊ぶページです 

2008年12月27日(土) 3時50分

このブログから引っ越ししたんですが、過去ログ帳としての役目もそろそろ終わっただろうと思い、削除するより、ちょっと遊び場にしようかなと思って残しました
気になったお題をここでちょこっとアップしていけたらなという感じです(^^)



先日見つけて、気になっていたのですがこちらの「女装30」(笑)色んなキャラで、ふざけたりちょっと真面目に描いてみたり、色々やってみようかと思いマスです。膿腐腐

1・メイド 

2006年12月13日(水) 14時30分

メイドは、やはり主従モノの定番とゆーことで(笑)バラライ君です

状況的には、何かの罰でこのような格好をさせられているとゆーのがまた、嫌がらせ度もアップしてよろしいかと(笑)



我が家のリアルメイド(笑)
一回着替えさせたらなんとなくそのままになってしまった。
最新コメント
アイコン画像コンプ
» お題で遊ぶページです (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お題で遊ぶページです (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» お題で遊ぶページです (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お題で遊ぶページです (2008年09月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる