休日 

2006年02月26日(日) 11時35分
今日はいちにちお休み。
いいかげん学科うけにいかなきゃ。
よーし今日はべんきょしよーっと!!

きのうはおねえちゃんとKELにいってお茶してきた。
いっぱいいっぱい話した。
はやく元気になってね、おねえちゃん。

うつつ 

2006年02月22日(水) 14時22分
ここ数日、ほんとにショックなできごとがあって
いままでにないほど落ちてる…

自分自身にふりかかったことじゃないんだけど
私にとってとても大事なひとが今すごくつらい思いをしてる

私は一体なにをしてあげられるんだろう…


カフェ好き 

2005年07月24日(日) 0時12分
ぎゃーまたしてもブログさぼった!!
つづかないよ…。どうしたら続くんだろう。

昨日まきと買い物に行った♪
といってもずっとカフェをめぐりめぐっていただけ。。
それでも終始わくわくしたのは、やはりカフェサーの証★?
卒業までにもっと行きたいな〜。


しまった 

2005年07月15日(金) 1時30分
さぼってしまいました。。
この一週間いろいろあって、かきたいことはたくさんあるけど
かいてたらきりがなくなりそう。。

きょうはおねえちゃんがうちに泊まりにきてる。
なんと結婚してうちを出てって以来初めて!
というのも夫が初・出張のため。
5年ぶり?くらいに家族だんらんした。
いつも無口なお父さんもちょっとうれしそう。

昔はこうして一緒にくらしてたのになぁ。
よく夜中までくだらないおしゃべりしてたこと思い出した。

あした帰っちゃうのかぁ。ちょっとさみしい。








七夕 

2005年07月08日(金) 0時09分
今日はなんと昼間の2時まで寝ていた…さいきん夜更かしして昼過ぎに起きることがしばしば。。ご飯も夜ごはんのみ(これ、そーとー太るらしい)って日が続いてます。やばいな〜直さなきゃな

で、起きてぼーっとしてたら内定者友達から電話
免許の書き換えでうちの近くにきてるらしい。こーゆーこと、よくあります。。ってゆーのは、うちが免許試験場のすぐ近くだから。
みんな書き換えの時間をもてあましたりするわけです。これでかれこれ何度目かしら…
でもなんだかんだで急に友達から呼び出されるの、すきだったりします

今日はひさびさにその誘いに応えることができ、いっしょにランチすることに
けっきょく東陽町にはいけてるお店はなく、こないだ同様大戸屋に入店
そしてこないだ同様、何時間も居すわってしゃべってしまった。。

食後はすぐ横にあるサーティーワンでデザートたいむ
なんと、いまならダブルを買ったらトリプルになるらしい
すかさずダブルを購入。そしてトリプルを堪能
なーんか得したきぶん

錦糸町で宅建の勉強する予定だったけど、まんまと変更してしまいました。
意思よわいなぁあしたからはがんばるぞっと

ぼうし 

2005年07月06日(水) 22時22分
今日は授業でたあとノリコと東京駅でごはん
そして6時半からの宅建講義の予習しようと、どこかにカフェないかな〜。。と歩いてるとCA4LAが思わず目にはいってしまった
「ちょっとみてくか〜」てことで入店。
やばい…かわいいっいろんな帽子に目移りしてたら30分くらいたってしまった

きづくと両手に帽子。
白くてちょっとつばの広い半麦わら帽と、おなじく白くてくしゃっとしたカタチの帽子。どうやらこの二つがその他大勢を勝ち抜いてきたらしい。
もはや買わずには帰れない…さいごのさいごまで悩んだあげく、つばの広いちょっと女の子らしいほうに決定
決めたはいいけど財布と相談するの忘れてたさりげなく確認すると野口さんが3人…んん足りない店員さんにことわって、高級ブランドショップが立ち並ぶ丸の内仲通をダーッシュめざすはみずほ銀行。。

そんなこんなで無事おかいあげ〜紙袋片手に講義の教室へ…けっきょく予習しないで授業でた

抹茶だいすき 

2005年07月05日(火) 21時43分
今日はゆかちゃんとお茶してきました
行き先は汐留都路里念願の抹茶ぱふぇを…1300円の特選ぱふぇを…食べちゃいました。
去年の京都一人旅のときからの夢を、よーやっと叶えることができました抹茶フリークとしてはもーたまらない抹茶ブリでした。
ゆかちゃんと会うのは半年ぶりくらい?ほんとひさびさの再会にふたりともしばらくエキサイトマシンガン並みにしゃべり続け気づいたら4時間もたってた…でもかなりたのしかったなぁ就活もおわったし、カフェボンの活動も再開させよっかな旅行の計画もどんどんたててくぞー

猿江 

2005年07月05日(火) 1時41分

今日は舞と直子と猿江で花火した
うちらにとって猿江公園は青春の地

ここで夜中まで練習してたな〜。あーほんとなつかしい

途中雨が降ってきたから木の下で雨宿り
そんでまたもやなつかしの援団ダンスをおどってしまった

まだまだ覚えてるっしょと思っていざ踊り始めたら
なかなか次が出てこなくて苦戦
そっかぁ。もう4年たったんだもんね…。としみじみ
でも舞が最後のキメぽーずをおもいだしてくれたからすっきり

さいきんよくセンチメンタルになることが多い。
とくに今日は

よしよし 

2005年07月03日(日) 21時03分
とりあえず2日目、順調。

なおこがbbsに 「花火やりたい」てかきこんでるのみて
そっこー「しよう!!」てメール直接なおこに送ってしまった。。

とゆーわけで明日の夜、花火☆
しかも5日はまさの誕生日。本人に内緒でどっきりカウントダウンしちゃおう。

でもいま外はざーざー降り。。明日の予報も雨…。おねがい止んで〜!!

今日から 

2005年07月02日(土) 18時56分
はじめますブログ

「日記公開するなんて、なんてプライバシーの侵害!!」て
思ってたけど、ブログってゆーのは
そもそも人にみせるものらしい。。

さいきんものっすごい忙しさだけど、
そんな今だからこそ、こーゆーのをつけて
ひとつひとつの思い出をわすれないよーにしなきゃなぁとおもいます


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちさと
» 抹茶だいすき (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruricom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる