お久です・д・ 

October 22 [Sat], 2005, 18:54
 ブログ怠ヶすぎゃしッ!ふざけんなぁw

今日ハちょォ最悪な日だった・・・。(はぁ

友と遊んでたんだょふつぅに    で、学校いったんだょ(なんとなく

そしたら同クラの男子おったんだょ
友は,その仔の中にすちな仔ォるヶmよろこmぢょった。   で、あたしがORANGERANGEの雑誌もってて,それみてたら。。。

あいつらその本とっていきやがったんだよ

ふざくんなって感じゃったし(取り返したけど

だ〜〜〜〜!!!!男子ちょォ最悪だぁ!

(●´д`●)ぁ〜 

August 13 [Sat], 2005, 23:06
 今日ヵらお盆ですねるりゎさっそくお手伝いをゃらされました  洗面台をピヵピヵにしましたwその後ゎ くてAに・・ 大変だッたょォ〜  でも夜ゎ,従姉弟の初盆行ッてヵラォヶ行って来ましたw 大塚愛トヵ,レンジ 歌いまくった 藁
帰ったのゎ10時だッたヵら・・。女王の教室見れなヵッたぁでも,録画してたヵら,今ヵら見ます藁
てことでBye Byeヾ(´□`*)ノシ

(*⌒∀⌒*)八( ̄▽ ̄◎)ワーイッ♪” 

August 10 [Wed], 2005, 11:25
 ゃたッ 今日ゎ水曜日ぢゃn〜水曜はめっちゃ暇ゃヶど  なnヵ水曜は嬉しィnだょなぁw
 ォ昼ヵら友達とプール行ヶるし 楽しみゃなぁ  一応,クロールと平泳ぎと背泳ぎ、バタフライは泳げる(阿蘇    でも最近・・。タイムが落ちた気がする   ぁ〜〜状態・・。つィてるのヵついてなィのヵ。。たぶnつィてなィ    ま,気にせnでィッヵ(ォィ   
 ぇッとこの頃 PCのミニゲームにはまってます 赤い部屋とヵ
白い部屋面白ィnだぁ     昨日は怖いゲームゃッてみたり  呪怨ヵなにヵのゃつ。。  それほど怖くゎなヵッた         じゃ、ふみにいこっかなぁ

最悪・・。 

August 09 [Tue], 2005, 22:48
 1台PC壊れた・・。なnでなんヵなぁ あたしが何をしたっていうんだぁぁぁ!!しヵも・・。この今使ってるPCなぜかHPの編集ができないんだよねぁりえなぃ・・。何なんだょ・・。
でもッメロパーで友達増えたそれはとても嬉しい

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*° 

August 04 [Thu], 2005, 20:16
  今日,HPにきてくれた人200人だった♪ すっごィうれし〜*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑  あnな隠れサイトに。。。が・・がnばろォ  もうすぐ,学校行かんとィヶn・・。皆に会えるのは嬉しィヶどwww

ぁーぁ・・。 

August 03 [Wed], 2005, 11:24
 ORANGERANGEのドラムのヵッチャン・・。脱退しちゃった・・。めっちゃFANゃったヶnヵなり落ち込んだ   ぁの眩しィ笑顔もぅ見れnのヵなぁ・・。(ワラ
 ま、事務所とヵは変わってなぃし、活動はするみたいゃヶn応援がnばるぞォww
 
で。今日うれしヵったのは。HPにきてくれた人が1000人突破した事   ほんとうれしぃw
 これヵらもがんばろォ(何を・・
 
 最近、23の掲示板が荒らされてた・・。それもすっごィショックだった でも(たぶn)解決したヵらょヵッた   管理人さnはほんと便りになるなぁw

 

夏休み 

July 21 [Thu], 2005, 10:36
 今日ヵら夏休みだぁやったぁwwでも 。。。朝早起きUなぃトぃけなぃ・・・。今日ゎ5:30に起きちゃったすッげ
 ラジオ体操トカ最悪  ぁたU班長だヵら休めなぃU
 まぁそれが終わったら自由だヶどwww

(●´?ω・`)☆☆☆HELLO☆☆☆(´・ω・`○) 

July 15 [Fri], 2005, 20:05
  先週土砂降りの雨で ソフトの試合ゎ明日になった
 勝てたらぃぃなぁ 一位と二位ゎ中央大会出場 楽勝ヵな♪
 そぅぃや。。。キズナのCD早くでらんヵなぁ  レンヂが歌ってるw
 沖縄って感じがぃぃょォ  落陽っぽぃ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

July 09 [Sat], 2005, 20:04
      めっちゃ久ですね  ずっときてなかったヵらww
 最近ソフトの練習メッチャやってたw 最初わやるの嫌やったけど
 やってみるとめっちゃ楽しぃ けっこぅ上手くなったと思ぅな
 ぁ。。。明日試合なんだょねゼッケンナンバーだったりw
 でも、今日雨がざぁー・・・って降ってて、河川敷ぬかるんでる
 ぁーぁ。他の日になんなぃかな    泥だらけになるもしれんし      
 明日        雨降って下さぃ
 

d(`Д´*) ヤッタ 

June 19 [Sun], 2005, 15:40
今日、BlogPetガ出来た 鼠のカッチャン・・・。カワイイ
ブログの楽しみが増えた ゆりのぉかげダヨ ww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像candy
» お久です・д・ (2006年01月06日)
アイコン画像ギュスターヴ
» (*⌒∀⌒*)八( ̄▽ ̄◎)ワーイッ♪” (2005年08月12日)
アイコン画像名無し
» ぁーぁ・・。 (2005年08月05日)
アイコン画像misaki
» ぁーぁ・・。 (2005年08月04日)
アイコン画像yoko
» ぁーぁ・・。 (2005年08月03日)
アイコン画像МIЯДI☆
» d(`Д´*) ヤッタ (2005年07月03日)
アイコン画像ゆり
» HELLO (2005年06月12日)
アイコン画像葉子
» HELLO (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる