りーさん 

2005年08月12日(金) 13時11分
}おひさしぶり!
昨日、初めてりーさんに会いました。
間違えた!!二度目ましてだ
びっくりしたけど楽しかったなぁ♪
突然ですが、名前をダノンに変えようと思います
                    るー

デビューしたよ♪ 

2005年07月09日(土) 12時23分
こんちは!るーです
とうとうマックシェイクデビューをしました
飲みすぎてお腹こわしました
でも、これで立派なチビッコです♪

泣いちゃった 

2005年06月23日(木) 13時06分
今日はお注射してきたよ!
初めてちゃんとしたお注射してきたんだ。
チクリとやられるのは平気だったけど、
へんなお水入れられたもんだから
ちょっとだけ泣いちゃったよルー

車買ったの 

2005年06月08日(水) 10時42分
ハロー
選んで悩んで見比べて、
やっとこさ納車の日が決まったよ
くるま!くるま!くるまがくるよ
りーず

もう6月ですか 

2005年06月01日(水) 9時00分
おはようございます。ルーちゃんです。
 今日から6月って言うんだってさ。ツユってのになるんだって
 そういえば去年の今頃、オレの名前はコロちゃんだったっけ

ああ・・・5月か 

2005年05月26日(木) 18時17分
おはよう
毎日眠いんです

5時間寝て30分起きて、また5時間寝るサイクルなんです

ああ・・・5月か

そしたら5月病やなあ

りーさん

予防してきた♪ 

2005年05月26日(木) 10時13分
ルーです。先日ポリオっていうのをやっつけてきました。
おばちゃんが「おいちいわよぉ♪ほうらおいちいねぇ(´▽`)」と
頑張って言ってきたから、思わず口を開けてニヤッと笑ってしまったら、
へんなの飲まされた。ちっとも旨くないじゃないか!(`×´)

暑そうなので♪ 

2005年05月23日(月) 9時58分
ルーです。今日は朝からお着替えされてしまいました。
  暑いからアセモができちゃうもんね!
  ちゃんとお鏡の前でお洋服チェックもしました。
  これでピーコさんに見つかっても安心です。

おはようございます 

2005年05月18日(水) 9時02分
ルーです。お目覚めはいつも10時過ぎって決まってるのに
今朝は掃除機とやらにむりやり起こされた。ムゥ(`×´)
オメザでチョコレイトをぺロリとやった。おとなの味だな。

こんにちは 

2005年05月16日(月) 19時20分
ルーです。4カ月才です。
今日はまっすぐ動きたかったのにヨコに動いてしまい、
カニの様だと笑われました。しっぱい(´;ェ;`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruribobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる