まじ寒いっしょ

December 12 [Thu], 2013, 20:52
今日からガクンと寒くなって><ぴやー

寒さに耐えられないよ。

12月は頑張ってブログ書こうって思ったけど書くことないw

毎日同じ事の繰り返しなもんで('-'*)

12月といえばサンタさん来ないかなー。
皆ボーナス出たにゃろうなぁ。。。
お金欲しいぜ><


そう、1ヶ月前くらいに携帯水没させてしまって新しい携帯にしたけど新しい連絡先まだ職場の人+3人にしか教えてないという!
めんどくさがりでもうこれ以上連絡先お知らせメールできないかも(-_-)/~~

まぁ連絡先消えた人がほとんどだけどww
おわたお

バックアップってとっとくべきねー。
もう昔の友達なんて地元でばったり会わない限り一生会わないだろうし。
人付き合い苦手だからこれを気にもっともっと狭く深くでいくべきか。

こないだ高校の友達と話してたんけど高校の時はあんなに根あかだったのにどうしてそうなったwと笑われました。
なぜだか自分でもわからぬ!
人付き合いが恐ろしい程めんどくさい!!
もう少しだけしっかりしたいね。


今週は家に帰ってきてから毎日1時間ほど寝てしまってる。
そんでちゃんと寝るのは夜中の2時で起きるのは7時。
朝起きるの眠すぎてしんどいから1時に寝たいけどなかなかリズムがもどらんす。

今日も1時間よるねしたけど今日は早寝するぞ( 'Θ')ノ

今年最後のブログか!?

December 05 [Thu], 2013, 0:16
なんと今年7記事目(。・ε・。)

もっと書こうと思ってたけど今年は忙しかったね。

今は落ち着きましたがちゃんと勉強しないと><
(11月の試験結局受けれなかた;;)

11末〜今日まで全然勉強せずにアニメと漫画に没頭してたよー。
最近面白かった漫画は東京グール(絵が超キレイ!)に亜人にホリミヤに奴隷区にpupaになんと言ってもダイヤのA!!!!
ダイヤのA今期アニメでハマって漫画読んだけどやべぇ。
忠実にアニメに再現されてたから読んでてもキャラが動いてくれてなんとも(๑◞ε◟๑)
アニメでは御幸君が素晴らしいのですよ。
CV櫻井さん流石です。
主人公の栄純が王道主人公なんだけどめっちゃ好き。
栄純頑張れ、投げきれって応援しながら読んでる。笑
チームが負けたらこっちまで泣けるという。
あぁ面白いよおおおお。野球のルールわからんけどなんか面白いよおおお。
ggってちょっとだけルールわかるようになったけどまだまだわからんよおおお。

今期アニメは弱ペダもアツイし、黒バス2期もしてるしスポーツ系がアツイです(。♋ฺ‸♋ฺ。)


実家帰るの決めた後で友達に冬コミ誘われて・・親と約束してたし断る事に・・・
つらたん;;
俺の橘真琴がぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
夏は終わってもまこちゃん愛してる。

夏コミって暑すぎて行く気にならんけどいつコミケデビューするんやろ。いつか戦士になって参戦したいです^^

12月は忘年会やらでちょっと憂鬱ー。
けど久しぶりに実家帰るから楽しみ(。◔ˇェˇ◔。)

ではではおやとぅみ

きょんばんは

September 10 [Tue], 2013, 0:41
眠いよ、眠いよー。

こないだ書いたのは夏の始まりだったのにもう夏が終わろうとしているよ!

そしてGOKURIの大人ぶどう味が激うま。


最近1時半に寝て7時起きの生活を繰り返してるんだけど先週2回も寝坊しそうになったよ。
危ない!
今週はなんとか頑張ります(>_<)

にしても試験日も近づいてきて焦りだした。
アホのコなので勉強間に合いそうにないよー。ひょー。

そんな中アニメはちゃんと見てるんだな。
本数は少ないけど。
fateのランサーに恋して黒バスの真ちゃんに恋して、、、
現在free!のまこちゃんに恋しておる!!
free!は京アニさんの水泳ホモアニメなんだけどまこちゃんくそかわ。
1クールしかないから惜しみつつ見ておる。

進撃さんは見てるんだけど漫画読んでるからアニメはゆっくり見てってる感じ。
あたしの中ではリヴァイは浩Cじゃない!

んで、笑えるのがワタモテ。
これホント面白い。
見てられなくなる時もあるけど基本笑える!

あぁアニメ最高だ!

ってな感じで風呂入って寝ますー

夏がきた!

June 16 [Sun], 2013, 19:45
夏がきたね。

梅雨って雨降った?
関西は全然だったよ。笑

5月で夜までの仕事終わったよー。

それと同時に6月から始まった新しい案件のお手伝いに参加しております。。。
こっちは朝から。。。

で、ヘトヘトだったんだけど7月までは一旦落ち着いた感じ。

そうそう、5月中ばにはTが実家にお帰りになって。
あーお別れだーって自分の中できていたんだけど、離れても相変わらずよく連絡をとったりしてて
実感があんまりない。
ま、いざとなればすぐに会える距離だし、忙しくてあまり考える暇もない。笑
忙しくて良かったと思ってる。

もしかしたら暇でも大丈夫だったかもしれない。
そのくらいの関係が保ててたのなら自分でも良かったと思います。


社長が代わって中の動きが全く違う動きをしてて、毎月のように変化していってるから大変だよ0(:3 )〜 _(´、3」∠ )_
皆のズレなんかもあったりして、このままついていっていいのかな?とも思う。
よくわかんないね。

難しい事は考えたくない。

明日からまた新しい事が始まるんだよ(^O^)/
これは自分の事なんだけど楽しみ♪


また明日〜

もう5月も終わる

May 25 [Sat], 2013, 19:47
忙しかった4.5月が終わりました。


一段落ついた感じかな。


夕方〜の仕事も今月いっぱいで終わって、やっと一息というところ。


さて、今から気持ちの整理?してもう一記事書きます。

花粉なのか鼻炎なのか

March 30 [Sat], 2013, 21:59
やぁやぁこんばんは。

わたくし花粉症なのです。(スギ花粉)
スギ花粉のピークはすぎたとされてるのに
まだ鼻がぐじゅぐじゅしとる。

もしかしてヒノキ花粉症にもなったかもしてん・・・。
薬は毎日飲むんだけど鼻の中がかゆくてかゆくて;;
たまらんね!
鼻炎かもしてんけど今はヒノキの方が怪しい。

花粉症治らんのかなぁ。


あ、今日はマルジェラとG−SHOCKのコラボウォッチを買いに行ったとですよ。
世界で3000個のレアもので7時半から並んでたですが、買えなかった・・・(__)
あたしが並んだ店舗には30個しか入荷してなかったみたいで、38番目で買えませんでした。
悔しい!!!
ちなみに
こんなの

かっこいいいいい。
買えた人うらやましいわ!
悔しくてチーズケーキ買って帰ったわ!

平日忙しくて部屋が荒れてるから今から掃除すっお!
であー

ほわんほわん

March 16 [Sat], 2013, 23:02
やぁやぁまいど。

眠いぜ眠いぜ。

今『まほろ駅前多田便利軒』ってのを観てるよ。

TSUTAYAで借りたん。

他にも3枚。

これには理由がありまして、先週久しぶりにTSUTAYA行ってDVD借りたら
定員さんが何か当たりレシートが出たとかで
新作以外は半額になる使い放題チケットらしく、やったぜ∩( ^o^)っ
って事で今週もいっぱい借りてみた。

TSUTAYAさんやりよるわ。

それにしたって家で観てると集中出来なくてダメね。
映画館なら2時間くらいは観れるんだけど、家だとどうもじっとしとられん_(:3 」∠)_

映画館と言えば最近『脳男』ってのを観てきたんだけど面白かったよ!
生田斗真主演なんだけど彼は美しかね。
面白かったから原作の小説も買ったんだけど内容知ってるからか小説はピンとこなかったよ。笑

さてと、23時。
お眠の時間ですわー。
またね。

ひなまつりです

March 03 [Sun], 2013, 0:53
やぁやぁお久( 'Θ')ノ

鼻がムズムズするよう><
1日から花粉きだした・・・。

今数年ぶりにオンバト見てる!
凄い懐かしい!!!
小・中の頃よく見てたなぁ。

さて、今日?2日土曜日は会社の引越しだったよ。
同じ階の隣の部屋に。笑
めっちゃ疲れたよ(ーー;)

さてさて年末色々あったださー。
その前にも色々あったんだけど・・・
まず会社で上から2番目の人が急に会社辞めて・・・
しかもうちの取引相手とグルになってて全部売上もっていかれて・・・
そしてうちの売り落ちて・・・グループ会社の社長が年末にうち閉める言い出して・・・

最終的にグループ会社から一旦独立して、社長が変わりまひた。

あたしはというと、年末に会社がヤバイという事でそそくさと2月に某試験を受けてました。
だから勉強で忙しかったのねー。
毎日大変だったお。
まぁ会社存続で良かったよ。笑

こういう状況になって就職しやすい資格っているなーとしみじみしたのだよ。

来週からも忙しくなるようで、朝9時の夜9時まで働く事になるそう(゜.゜)
3か月くらいですむと思うんだけどぞっとするー。

そでじゃあ寝ます。
おやすみ(๑◕ㅂ▰)ノ゙

とびだぜ!

December 15 [Sat], 2012, 21:10
あれれーまた久しぶりな感じになっておる。。。

秋があっという間に過ぎ去って冬。
先週はめちゃくちゃ寒かったけど昨日、今日は比較的ましなような(・_・)
しっかしビールがうまい!
まだまだビールがあるという満足感!ありがとう(^O^)

年末という事で先日年末ジャンボ宝くじを買いました!
当たれ当たれ〜
宝くじって絶対当たらんし買わなかったんだけど気分に任せてかってみた。
年末少しだけ楽しみにしてよっと。

それから今大流行りのとびだせどうぶつの森をオクで。
3DSだぜ!
青は男の子みたいで嫌だったけど比較的安かったから。笑

昨日届いたからもくもくとしてる。

3DSってどんなもんだよって思ってたんだけど、3Dカードみたいな感じ。
角度によっては立体?
ただ目が悪いからかブレブレで酔うから3DモードOFFにしてる。笑

明日は選挙だけどまだ誰に入れるか決めてない。
どないしよかな・3・

アラサーになるわけで・・・

October 25 [Thu], 2012, 20:43
誕生日プレゼント・・・・


悩むっ
悩むぜっ!!!

あたしの好きな琥珀エビスが今年も出てきたので琥珀エビスを・・・夢がない!!

あーホームベーカリーも欲しかった(๑◞∀◟๑)
いやいやでも使う?

スニーカー・・・
これ可愛い!!!!
http://elleshop.jp/web/commodity/000/222023310902
在庫なしorz

あ、コタツ布団も新調したかった。
そこまで欲しい?

和食器も最近凄くそそられるです。

んーm−悩みますな(๑ŏ⋖⋗ŏ)

ペンタブも欲しいですが悩むです(๑ŏ⋖⋗ŏ)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» ひなまつりです (2013年03月30日)
アイコン画像
» ひなまつりです (2013年03月03日)
アイコン画像
» 6.27〜6.30グアム (2012年07月12日)
アイコン画像ruriblog
» あれま (2012年06月13日)
アイコン画像り 
» あれま (2012年06月12日)
アイコン画像ruriblog
» って事で (2012年04月02日)
アイコン画像
» って事で (2012年04月01日)
アイコン画像
» 今月w (2012年02月23日)
アイコン画像ruriblog
» あれま (2012年02月15日)
アイコン画像
» あれま (2012年02月14日)