Tokyo Disneyland 2日目

January 17 [Sun], 2010, 12:44
りーちゃんの家で3人一緒に寝たのだけど、
彼女の家にいるのが嬉しくて仕方ないベイビーは7時頃に起きた。
お陰で3人とも朝早くに起きることになった。
昨日の夜、側のコンビニで買っておいた朝食を食べる。

私は豆乳スープ(野菜たっぷり)とホイップクリームたっぷりのケーキに持参したバナナをはさんで食べた。
ジャンクでおいしかった!おなかいっぱいになった。
ベイビーはスパゲティナポリタン。ちょっともらったけどコレもジャンクでおいしかった。
りーちゃんは私と同じスープにグレープフルーツ。えらい!あるべき朝食の姿だね。

ベイビーはリーちゃんのジョーバがお気に入り。
事あるごとにジョーバに乗っていた。

りーちゃんも用事があったので10時ごろに3人で一緒に家を出る。
時間があったので3人で羽田空港へ。
そこで色々スイーツを物色した。

おみやげ@羽田空港
ねんりん家バウム抹茶味
ねんりん家バウムオリジナル
舟和いもようかん
横浜(名前忘れた)シウマイ
鳩サブレ

空弁もした。
ベイビー:ポケモンのお弁当
私:つくね弁当

荷物重くなったのでラウンジでまったり。
飛行機の発着がよく見える最高ポジションだった。
私はコーラがぶ飲み。ベイビーは置いてある本を読んでいた。

二人での旅行こんなに楽しいとは思わなかった。
又行きたいな!今度はスキーだな!

大阪空港から車で無事帰宅。
自分で運転したから疲れた〜〜。

家族が飛んできて迎えてくれた。
もうベイビーを抱っこしたり頬ずりしたりもう大変。
その上、「ママに意地悪されなかった〜〜?」だって。
実の母親なのに意地悪するか!

ねんりん家のバウムクーヘンはすぐなくなってしまった。
おいしすぎる・・・今度から買わないようにしないと。
全然「甘いものは一日3口」を守れていない私。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おだるり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる