no 

2007年06月24日(日) 10時56分
水晶・・・クリスタル。「透き通る水」の意味を持つクリスタロスが語源。生命、浄化を象徴する。
黒曜(石)・・・オブシディアン。秘められた可能性の開花、真っ直ぐな意思を象徴する。
琥珀・・・アンバー。勇気、精神の安定を象徴する。
瑠璃・・・ラピスラズリ。知恵、夜空、心の曇りの浄化を象徴する。
翡翠・・・やすらぎ、哲学、穏やかな愛を象徴する。
蛍石・・・・フローライト。友情、精神性、多才を象徴する。

http://www.blk.mmtr.or.jp/~naka/jewelry/housek.html
http://www.housekikotoba.com/
http://www015.upp.so-net.ne.jp/mentha/jem_kotoba.htm
http://www2.tokai.or.jp/nanairo./habara/stone.htm
http://www2.tokai.or.jp/nanairo./habara/child/stonec.htm

勝負の記録 

2007年03月04日(日) 21時14分
シノノメvs謎のX



第一回目の試合(ミックス) シノノメの勝ち

シノノメ:
レントラー:46
ゴウカザル:45
エンペルト(チェンジ):45

謎のX:
モウカザル:45
パチリス:46
ドダイトス(チェンジ):44

ギリギリな所も有ったが、サザンカで勝利!!
ハヤブサを取られたのは痛かった…;;
エンペルトは…まぁ……あんまり使えなかった…;;


第二回目の試合(ミックス) シノノメの勝ち

シノノメ:
ゴウカザル:45
フワライド:41
モウカザル(チェンジ):45

謎のX:
エンペルト:45
ムクホーク:43
レントラー(チェンジ):46

今度はシンバを…!!
ハヤブサを連れてなかったから、色々と辛かった;;(弱点がつけねぇ!)
ムクホークには手を焼いた。
ゴウカザル・モウカザルのコンビで勝利!!


第3回目の試合(シングル) シノノメの勝ち

シノノメ:
ドダイトス:44
レントラー:46
フワライド:41
ゴウカザル:45
ポッチャマ:40
リオル:1

謎のX:
ムクホーク:43
モウカザル:45
パチリス:46
エンペルト:45
ルカリオ:41
ドダイトス:54

本当は5対5の筈だったのに、何故か6対6に…!!
しかも向こうはレベル50代の子が居て、家はレベル1…!!OTL
何だかんだでも麻痺を追ったゴウカザルで3匹を倒した。
フワライドを上手く使ってあげられなかったのが悲しい。
それから、ポッチャマも…
ドダイトスはここぞとばかりに攻めていけた。
レントラーも活躍した。
リオルは―――…;;


名前メモ 

2006年12月28日(木) 0時21分

ラスト
コト
タマゴ
ミミ
ワイン
リナ
ケアル
ユウ
ナオ
キネン
アヤ
ディー
ヒャマ
ラーユ
ノリ
サイ
ホツネ
キラ
エアロ
ハチ
ソラ
キナリ
ヤヨイ
シオン
ロチ
アシュラ
ノリ
カナエ
シラウメ
トゥ
ユメ
エミリ
リカ
アーチ
オセロ
ハルヒ
コチョウ
アリ
ウララ
トキガ
キオク
スカイ
イッタン
ニモ
ヒナ
クノ
ロウカ
チリ
ラボ
ユウ
ミランダ


ハミ
サラ
デジコ
ユウヒ
カズ
キズナ
ソプラノ
アキ
ノリツグ
ニモ
スパイト
アイ
カンミ
ラブ
イロチ
シチ
ナルミ
ホロロ
タナ
シツネ
イッキ
アギト
イチ
アキト
ケイイチ
アカサカ
ガウ
エタ
サトシ
ソウシュン
ナタク
イチリン
マダオ
ダット
モトキ
ハナビ
トキト
トモノリ
メイリ
ミチル
ユウ

ヒヅキ 

2006年12月24日(日) 22時17分
めんこいめんこい!!!


「シノノメは…… たいしたヤツだ
わたしが ニューラとして
さいこうの はたらきが できるのも
シノノメが いてこそだ
いっしょに たびを していると
やせいの ポケモンたちが
うらやましそうに みているぞ……」



きゃぁああぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!
めんこいめんこいめんこい!!!

こひぶみ 

2006年12月22日(金) 20時01分
ttp://minaminoru.net/koi/index2.html  より。
 



愛しの苗代へ。

突然ですが告白します。

もう我慢できない、僕を奪い去って。
そしてこの胸の切なさを、あなたのぬくもりで消して欲しいのです。
きっと僕はあなたの虜になってしまったのです。
気づかない振りをするのはもう止めて。

それでは失礼します。

ユンより。




愛しの羅琉へ。

突然ですが告白します。

曇りガラスの向こうに雨の街。まるでオレの心です。
そしてこの胸の切なさを、貴方のぬくもりで消して欲しいのです。
貴方はオレの心を奪ったニクイ人。
ああ、早くオレに気づいて。オレはここにいるよ。

それでは失礼します。

ジニアより。



ごめんなさい。
爆笑しました(…

ヒヅキ 

2006年12月22日(金) 2時57分
2回目の足跡。
嗚呼!!もう!!めんこいめんこいvv


「ポケモンが じぶんのちから
だけで たびをしても
こうどうはんいは かぎられてしまう
けれど にんげんと たびをすれば
より とおくの とちまで
でかけることが できるわけだ
シノノメと いっしょの たびは
なかなか こころづよい もんだな
そして とても ゆかいだ……」



もう、可愛い過ぎるぅ……っ!!!!(ダムダム

ようこそ! 

2006年12月20日(水) 22時20分
ポケモン:ニューラ
此の間から仲間入り。
♂の素直で体が丈夫な子。

あぁ、可愛い…っ!!! めんこいめんこいvv

「ポケモンが なきごえで
なにを うったえて いるのかは
にんげんには わからない
しかし われわれ ポケモンのなかには
にんげんの ことばを
りかいするものも すこしは……
フフフッ シノノメ キミは
にんげんにしては いいヤツだな……」


足跡です。
めんこいめんこいvvv(はいはい

伝説 

2006年11月26日(日) 11時39分
伝説のあなた

その1
東瑠璃の父親がハンガリー人だというのは、意外と知られていない。(へぇ)

献血に行き自分の血が緑色ということを知る。(何だよ、俺の人種!!?)

2歳のころ、湯島天神で大吉が出るまでみくじを引きまくる姿が目撃されている。(頑張ってるねー俺)

パトラッシュ・・・ボク・・なんだか眠たくなってきちゃったよ・・・(2歳で死んじゃうの?!)

早かったねー。


その2

東瑠璃はだよもん星の王女として生をうけた。(何処だ其処)

5歳でぐさっと刺されてぽなくなり。生涯を終える。(5歳。まだ若かったねー)

早かったねー。


その3

宇宙空間から降ってきた隕石に付着していた細胞が突然変異した姿、それが東瑠璃だ!(もはや、人で無いし!!!)

2歳の時、両親が他界して絶望していたところを王子様に救われ、薔薇の刻印を託される。(居たんだ、両親)

この頃は体操選手として活躍。「あん馬の東瑠璃」と恐れられるが、後に両腕をサイボーグ化していたことがばれる。(どんな腕してんだよ)

東瑠璃は19歳の夏、初めて同人誌即売会に参加した。(お疲れー。てか未来ー/ぇ)

22の頃、都知事選に立候補。が見事落選し、リベンジに燃える。(なんて無謀な…!!)

死因は耳血。(ファイヤーーー!!!!!)

此れが1番の長生き。



とりあえず、オレは長生き出来ないって事ね?!





懲りずに
その4

磯野家の10女として生まれる。(兄妹多くないっすか?!)

「右舷後方に複数被弾!沈みます!」「総員退艦・・・・・・・私は・・・・残る。」 東瑠璃号の最期であった。(え、俺幾つ??)



その5

東瑠璃は男の子として生まれたが、諸事情により女として育てられた。(女ですよー)

ついたあだ名が「人体模型さん」(わお)

15歳でコミケに初参加。ショタ道をばく進する。(止れ!!おれぇええ!!!)

ボーナスポイントが5点しかなかったので、あっさりデリートされる。(ギャンっ!!)

うわ、悲しっ!!


その6

「東瑠璃III そして伝説へ…」(…おう。)

「ショッカー軍団ばんざーい!」(………意味不)

え、何此れ…??



http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi  より

俺って、運無いのね
いやいや、元々解っては居たのだけれども…




紅夜様から 

2006年11月09日(木) 20時11分
「湯煙温泉〜癒しと妄想の渦巻く旅〜お風呂でばったり。きゃ☆ごめんなさいバトン!」
とゆう、ちょっと癒しと妄想って言葉が怪しげなバトンww回ってきました(結構張り切ってる
では、レッツゴー(のりのり

◇一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい◇
・・・んぢゃ、ダイパのベスメンより、
エンペルト♂・ハルとレントラー♂・ソプラとムクホーク♂・リニベでww
ハルとかのぼせてそうだよ。

●その中でも特に誰と?
ん〜・・・ここは、リニベでww一緒にアイス食べたいですww

●そのメンバーで部屋割りするなら?
ん〜・・・リニベとソプラで、ソプラは淋しがりやでしかも、二重人格ということもあり・・・。私はハルと語ってます(ぇ

●一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
ここは、主人公の辰軌とゆっくりポケモンについての談話をww

●温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
よし、んぢゃハルっ!!尋常に勝負しょ〜ぶっ!!「なんで、オレなの?」そんなのなんとなくの私の気まぐれに決まってる!!「そうですか!負けねぇよ!!」おぅ!!


次の旅行当選者8名
おぅおぅ!!旅行!!綾乃っ!!行ってきてくれたまえ!!もしよければ、東様と南様!!南様見ていてくれれば行ってきてくださいまし!!

 

2006年11月08日(水) 5時41分
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
↑ので試した結果↓

1990年 4月 12日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから82日目です
年齢16歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruriazuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる