最近のできごと・・・の一部;w 

2007年04月13日(金) 15時22分
最近はROでこんなことしました



お財布役の商人が欲しいな〜と思って早速商人を作成w
めぷるママにメタリンを狩りに連れて行ってもらいました
その時見つけたこの断崖絶壁・・・落ちたらひとたまりもありませんね;

そしてそして以前から気になっていたガンスリンガーを作りました♪



このとき引率してくれたのは梟さん♪
アイテム集めにも協力してくれて本当に助かりました、ありがとう(≧∇≦)b
しかしガンスリまだまだよわっちぃ
これからどんどんレベル上げて撃ちまくるぜぃ(゚∀゚)


このほかにもいろいろとありましたが、画像保存するのワスレテタ
今度からはちゃんとプリントスクリーンで保存しようと思いましたぁw

気分一新ブログも一新♪ 

2007年04月10日(火) 5時19分
こんな時間に更新のるりですw
このブログ更新するの何ヶ月ぶりでしょうね突然更新をしたくなって、気分を一新するために前の日記を全部消し、そしてスキンも変えました
前とは違って頻繁には更新できないと思いますが、RO日記ということでプライベートよりもRO内での出来事を書いて行きたいと思いますので、どうぞよろしくです

ROのみんなにブログ復活したこと伝えよ〜っと
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像るり
» 最近のできごと・・・の一部;w (2007年04月15日)
アイコン画像ゆきめ
» 最近のできごと・・・の一部;w (2007年04月14日)
アイコン画像るりっち
» 気分一新ブログも一新♪ (2007年04月11日)
アイコン画像くっきーくりぃむ。
» 気分一新ブログも一新♪ (2007年04月10日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる