プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
スワン。 / 2005年03月04日(金)
授業で作った白鳥シュー。
遠くから見れば悪くない出来。

かわいいけど
家では作ることはないでしょう・・・。
 
   
アメリカの思い出2 / 2005年03月02日(水)
とってもアメリカンなお菓子。
着色料とか好きじゃないあたしにとっては
えぇぇぇ・・・・
って思うようなお菓子ばかり目撃しました。
すごいとは思うけど買う気にはなれず。
 
   
アメリカの思い出 / 2005年03月02日(水)
ディズニーランドに私の愛する
ジャックの専門店?があって大興奮!!

ジャックは本当に
愛すべきお化けだと思います。
 
   
読んだ本。 / 2005年02月19日(土)
あさのあつこさんの「バッテリー」

この方の本を読んだのは初めてなんですが
もうなんていうか
めっちゃおもしろい。です。

すっかりハマってしまいました。
2も読むぞー。
 
   
近所のCD屋に / 2005年02月19日(土)
一護がいた。

ひとりだったので人目を気にしつつ
メール打ってるかのような振りしつつ
写させていただきました。
 
   
喪に服す。 / 2005年02月16日(水)
愛用のデジカメが天に召されました。
心底ショックです。
来週の旅行の前に新しいの買わなきゃ。
 
   
ブランマンジェ / 2005年02月15日(火)
黒ゴマのブランマンジェ。
白くなくてもブランマンジェ(白い食べ物)。
作りました。
ゴマのチュイルと一緒に。

実はあまりゴマを好まないのですが
あっさりしてて美味しかったです。
 
   
キリ番Get / 2005年02月15日(火)
自分のサイトいじってたら
200打踏んじゃいました。

まぁいいや。めでたいってことで。

ちなみに写メでは綺麗に写らなかったので
久々にPrint Screen使ってみました。
 
   
読んだ本。 / 2005年02月11日(金)
梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」

自然の描写に想像力
掻き立てられますよー。
人は死んだら魂が体から離れて
自由になる、んだって。
 
   
チョコ三昧 / 2005年02月09日(水)
バレンタインチョコ買いに行きました。
自分で食べるんです。
ほっといてください。(誰もきいてない)

海外の限定のチョコとか今しか買えないから
かなり悩みますねー
この動物チョコはかわいかったので
即買いの一品。
 
   
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.