新☆お友達なったケーキちゃん。。。 

January 16 [Sat], 2010, 16:48
             そろそろご報告しちゃいます 
               って何?よっ。。。
              あたしっな大好物
        ビールでしょ!ワインでしょ!梅酒でしょ!焼酎さんまで
           だったのですけれど。?過去形じゃん 
        去年の11月頃からいただきたくなくなってしまいました
           特にちゃんが
  みーちゃんなんて 「どこか具合でもわるいのかしら」 ハラハラ
         って充分過ぎるくらい元気ですが  
 夕ご飯だって食べちゃうよっ。。。 (注:今まではがご飯でした
        それからそれから
             ケーキさんもお友達です


  あ〜んやっと 女の子なれたです あ・た・しっ。。。       
      !!!女の子ってずーずしいじゃん



   心配ありませんわよ。毎晩一口だけさんか梅酒さんも
           お・と・も・だ・ちっ


          心配してませんよぉぉ by きゅうあー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛息子・わたしにとっては子供なのですぅ!
    ・お酒-び−るでしょ・ワインでしょ・うめしゅでしょ・etc
    ・スポーツ-観戦だけだいすき!(わたしっ運動音痴だもの)
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像援助スポット
» 新☆お友達なったケーキちゃん。。。 (2012年02月26日)
アイコン画像六兵衛
» 新☆お友達なったケーキちゃん。。。 (2010年06月08日)
アイコン画像Riku
» 新☆お友達なったケーキちゃん。。。 (2010年01月19日)
アイコン画像みゆたま
» 新☆お友達なったケーキちゃん。。。 (2010年01月16日)
アイコン画像ケネママ
» 新☆お友達なったケーキちゃん。。。 (2010年01月16日)
アイコン画像ruri
» きゅうちゃんな『お誘い☆』 (2010年01月16日)
アイコン画像ruri
» きゅうちゃんな『お誘い☆』 (2010年01月16日)
アイコン画像ケネママ
» きゅうちゃんな『お誘い☆』 (2010年01月15日)
アイコン画像みゆたま
» きゅうちゃんな『お誘い☆』 (2010年01月15日)
アイコン画像ruri
» お風邪ぎみ(笑) (2010年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる