QMA全国大会 

June 22 [Sun], 2008, 17:59
やってきました!やっぱり宝石賢者さんたちは、強い!!
勲章減っては増えの繰り返しww

で最終的に12個たまりました!!
あと窓士5級になるw
サイフの中身は、空ですが、魔法石は貯まったww

ぎゃー 

May 11 [Sun], 2008, 19:26
今度の水曜までに出すレポートが終わらない・・・。
あー!早く終わらせたいよ!!
なんで私は、こんなレポート早く書く才能がないんだ!!(w

QMAは上級4級になりましたよ!早くゲーセン行きたいww

ゲーセン! 

March 28 [Fri], 2008, 19:37
昨日一人で池袋に行って、ゲーセンとアニメイト行ってきました!

メイトは、友達の誕生日プレゼントを買い、ブリーチの商品を購入!
で、今メイトでジャンプの関連商品買うと500円ごとに1枚シールがもらえるんですが、ウチは、
1500円買ったので3枚引いたら、ブリーチ、アイシー、リボーンが当たりました
すごい運いいww結構3つとも人気あるしww(まあアイシーのアニメ終わったけど)

その後ゲーセンで、「もやしもん」の青カビとオリゼーのSサイズぬいぐるみゲット!!

QMAは、ミノ組とガーゴイル組を行き来してますww
初級2級になりましたよ!!中級まであと少し!!

QMA5! 

March 03 [Mon], 2008, 20:38
4の方は賢者三段え終わりました!

で5を少し前からやっています!でも5稼働したばかりだから、どこも混んでる・・・。
今日は、やっと見習魔術士になりました
最後のプレイの時、回線落ちで優勝wガーゴイルからミノにww

ペットのヘビの名前を5では「ヅラ」と名づけましたww

5もがんばるぞー!!

QMAやってきました! 

February 09 [Sat], 2008, 19:18
2クレやって2クレとも5位で決勝に上がれずw
でも賢者3段になりました
学問本当できないな・・・
また来週ゲーセンいこうww

うわww 

January 31 [Thu], 2008, 20:19
一ヵ月放置してたw
超遅いですがあけおめですw
自分専用のPCも買い、学校も終わりゴロゴロしてますw
今年も不定期更新ですがヨロシクです!

19歳です! 

December 30 [Sun], 2007, 19:19
今月の22日で19になりました!10代もあと1年切ったか・・・。
まああと1年10代の生活をエンジョイしまつw

明日で2007年も終わりですねー。
今日大掃除して机の上がサッパリしましたよww
ホコリがテラヤバス(;^ω^)

祝 賢者! 

December 09 [Sun], 2007, 15:30
QMAですがやっと賢者になりましたー!!
カード作ってのプレイから約10ヶ月、超嬉しいです!
これからも頑張るぞー!!

でも次の金曜日英語のテスト・・・。

ゲーセン三昧w 

November 18 [Sun], 2007, 16:12
とある用事(バイトではない)で池袋に毎週行くついでにアニメイトとゲーセンに
寄っていますw
銀魂のガチャポンエリザベスだけが出ない・・・。なぜだぁー!!

昨日は、某ゲーセンでQMAやってきたのですが、全部プレイされてて私並んでいたのですが、
機械に「混雑時は譲り合ってプレイしてください」と書いてあるのに、私並んでいることを知っていて
コンティニューしている人が2人もいて腹が立ちました!
やっと1人の方が譲ってくださったのですが用事の時間が迫っていて1クレしか出来ず・・・。
でも、大魔道師1級になりました!!
よーしあとちょっとだー!!!

明日はハロウィン 

October 30 [Tue], 2007, 20:58
今日もクレーンゲームでハイチュウとキットカットをいっぱい取りましたw
12,3個取れたので、多分店員涙目ww

QMAも2クレやり大魔道士2級になる!賢者まであと少しだあああああ!!!
明日も遊ぶぞー!!(勉強しろ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» QMA全国大会 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» QMA全国大会 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» QMA全国大会 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» QMA全国大会 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» QMA全国大会 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» QMA全国大会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» QMA全国大会 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» QMA全国大会 (2008年09月25日)
アイコン画像まーくん
» ゲーセン! (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» QMAやってきました! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる