久しぶりに… 

March 10 [Sat], 2012, 19:27

うわー…うわー…

久しぶりすぎてすごくなつかしい(笑)

いつから更新してないんだこれ?←

パスワードちゃんと覚えてたとか奇跡(笑)

瑠璃は生きております。

てか、瑠璃って名前も久しぶり!

すごく新鮮ですねぇ〜


このブログやってた頃はもっとPCに慣れてなくて、とっても苦労しました。

今来て見るとこんなに簡単だったっけ?って思います(笑)

PCのキー打ちはここで鍛えられましたw

こんなに早く打てなかったからなー昔はww

記事を打つのも一苦労でした(笑)


今は高校2年生で学生生活を謳歌しております。

春からは3年生ですねー、時間の早さはこわいこわい!

このブログの停滞期間も長いようで思ったよりは短い気がします。

その間にも色んなことが変わり、色んなことを知っていき、経験していきますねぇ

なんか感傷にひたってしまいます(笑)


これからも気まぐれに更新するかもしれません。

こんな更新停滞ブログ見る人がいるのかもよくわかりませんがw

誰かみてたらいいなーってぐらいの気分で(笑)

最近会ってない子とかとここで繋がりができたら、なおいいなぁとか思いつつ

それではこのへんで!

テニミュキャストさん 

January 15 [Sat], 2011, 1:11
色々大変だった今週もやっと終わりますっ
ほんと疲れがたまってます…
今日はテニミュキャストさんですよ!


宍戸:けんけん♪

不二:相葉君vV

白石:春川さん!!

不二:古川さんbb

皆さんかっこよすぎです!!
みんな大好きーーー!

ふわーーーーすてきやー

気まぐれに神田祭☆ 

January 07 [Fri], 2011, 2:06
今日はほんとになんとなくうpです
神田ですよー
ほんとにこの人は素敵です♪
こんなに長髪が似合う男の子なかなかいませんよ!!







←確かにww これお気に入り(笑)

寝なきゃ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
瑠璃です☆
遊びに来てくれてありがとー♪
ここでは、私生活のこととか、最近はまりだしたマンガとか、趣味の話もいっぱいしてますよー

お友達は大歓迎です♪
話が合いそうとか思った方は是非友達になってください(´∀`)ノ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» 期末テストー (2010年12月17日)
アイコン画像Ruriぴょん
» 期末テストー (2010年12月14日)
アイコン画像雪華
» 一休み♪ (2010年10月23日)
アイコン画像瑠璃
» 君に届け大好き☆ミ (2010年09月08日)
アイコン画像しずくん
» 君に届け大好き☆ミ (2010年09月04日)
アイコン画像瑠璃
» おひさ!少年マンガ☆始めましてD灰! (2010年09月01日)
アイコン画像しずくん
» おひさ!少年マンガ☆始めましてD灰! (2010年08月02日)
アイコン画像雪華
» おひさ!少年マンガ☆始めましてD灰! (2010年08月02日)
アイコン画像瑠璃
» テストおわたー\(^o^)/ (2010年07月12日)
アイコン画像雪華
» テストおわたー\(^o^)/ (2010年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる