6/18 AKgarden出店のお知らせ

June 11 [Sun], 2017, 23:10
既に2月からブログを放置しているじゅんじゅです。ごきげんよう´ω`)ノ…

放置しっぱなしだけど、お知らせだけはしなくては!。。。と重い腰をあげることなくダラケた姿勢のままこのブログを綴ってたりします(*´`)…

(ほとんどTwitterに居座っているので、ブログをPCから読まれてる方は右側のTwitterのヤツをチェックしてくだされです。)


今回頒布させていただく拙作品は以下の2点


以上。。。です。

本当はモコモコポシェットも作ろうと部材を用意していたのです。が、何故だかここ数ヶ月間急に仕事がバタバタしだして、気がついたらAKgarden当日まで1週間という。。。(言い訳)

ぼんやり光るキノコの瓶ポシェットも、本当ならばある程度の数をご用意したかったのですが、極小のパーツを組んでいく工程に掛かる時間はひとつあたり数時間(!)を要するので、今回頑張っても↓


この数量が限界でした(・_・;)

これだけで出店というのも寂しいので、今回は一部の方から要望を頂きました写真集「ようちゃんのぼうけん」を少しご用意させていただきましたm(*_ _)m

ちなみに瓶ポシェット、光るとこんな感じにぼんやり光ります(笑)


なんだかわからない画像ですね(*´`)


あとはいつも通り、皆さまがお連れになったドールさんたちが遊べるよう広場がメインという…なんのために出店してるのか謎のブースとなっております(笑)


(画像は過去に出店した時のもの)
毎度変わり映えもない、こんな雰囲気のブースです。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております\(>∀<)/



「しばふだからみんなでころんてできます(´・_・`)ノ…」





「ぽしぇっとはつけたらこんなかんじです(´・_・`)ノ…でもあたしのはありません(´・_・`)…」

(ゴメンね、ようちゃん…いつかようちゃんのも作ってあげるからね…)



「じゅんじゅはこないだもそういってました(´・_・`)…しゃちくだからしかたがありません(´・_・`)…」


。。。当日はようちゃん店長共々、皆さまにお会い出来るのを心から楽しみにお待ちしております☆



「あたしといっしょにあそびますよ(´・_・`)ノ*°」


6/18 AKgarden12
都立産業貿易会館 台東館
ようちゃんのおみせ (6階 え−07)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:じゅんじゅ
  • 誕生日:6月27日
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・ドール。。。-球体関節のお人形さんです
読者になる
我が家にお迎えしたドールのことを中心に、まったりのんびり時々綴る場所です。パラボックスのアリスヘッドの「瑠璃」を筆頭にして、アゾンのキャラドール「黒猫」や、リナシュシュのローズマリー「美唄」、パラボックスのプチフェアリー「ようちゃん」等々、たくさんの子たちが我が家に来てくれました♪
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
じゅんじゅ
» 縁を繋ぐこと。 (2017年02月19日)
平群(へぐり)
» 縁を繋ぐこと。 (2017年02月19日)
じゅんじゅ
» 秋のそらのいろは黄金色 (2016年11月01日)
さかえ21
» 秋のそらのいろは黄金色 (2016年11月01日)
じゅんじゅ
» 夏の日の出逢い (2016年09月17日)
Usatchie
» 夏の日の出逢い (2016年09月17日)
じゅんじゅ
» AKgarden出店のご案内 (2016年06月04日)
水月ふくみ
» AKgarden出店のご案内 (2016年06月03日)
じゅんじゅ
» 雨のち晴れ (2016年03月22日)
へぐり
» 雨のち晴れ (2016年03月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ruri500junjun/index1_0.rdf