ふぇ〜ん(滝涙)

March 16 [Sat], 2013, 23:45
皆さん今晩は〜、るりです。

いや〜、お久し振りになっちゃいました〜
日本からもどってきて色々と忙しくなっちゃって〜(苦笑)

3月末から4月中に日本に行く予定でお仕事組んでたのに〜
トラブル&支社で馬鹿やってくれた〜(怒)
今日もお仕事で職場に出てるのに、え〜ん(涙)日本に行けないよ〜
(日本から戻って殆どお休み無しで頑張ってるのに〜)
3月末の幕張でのイベントのお仕事&種は別の娘が行く事になったし〜
踏んだり蹴ったりだ〜!

せめて来週の鉄道イベントには行ければ文句言わないけど〜
その日はトラブルが発生したユーザー先に現地調整で行かないとならないし(滝涙)
別にねイベントが観たい訳じゃないのよ!
そのイベントで発売される物が欲しいだけなの〜(苦笑)
ギブミー7200(爆)
誰か買って送ってくれないですかね〜

と、お仕事最中にちょっと愚痴ってたるりでした。
では皆さん良い週末を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:るり
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・ドライブ-夜に一人で走るのが好き!
    ・映画鑑賞?-近頃観れてないな〜
    ・模型作成-メインが鉄道模型かな?
読者になる
最近趣味が何もできて無くってちょっとブルー(涙)
生活環境が来年から変わるのでちょっと心配かな?
今はEU圏に飛ばされてる身だけど、今後は永住の可能性が大に(苦笑)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
るり
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年07月06日)
HOMAN
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年07月01日)
るり
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年06月30日)
HOMAN
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年06月29日)
るり
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年06月27日)
HOMAN
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年06月25日)
るり
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年06月24日)
HOMAN
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年06月18日)
HOMAN
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年05月05日)
るり
» ふぇ〜ん(滝涙) (2013年05月04日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる