おとろしさん

October 04 [Thu], 2012, 11:56

可愛い…

続き

October 02 [Tue], 2012, 12:43

今のとこ1番のお気に入り。
なので、卒展では、これ、ポストカードにして無料配布します。たぶん大鯰もかなぁ。
無料配布のポストカードは何種類か作るので他のキャラはお楽しみに!
50種以上の妖怪を描こうと思っていて、その中から独断と偏見で、可愛らしいものをポストカードにします。(半分くらいを
シール的なのも個人的に作ってみたいけど、そこは先生と相談…

久々の更新

October 02 [Tue], 2012, 12:42

いや、まぁ、ただの卒制の大鯰さんなんですけどね。

春はいいよーすごくいいよー

April 12 [Thu], 2012, 16:41

でも蜂はいらないかなぁ
アイス食べても寒くならない!
いいよーすごくいいよー
ふふふ。
変態とか増える時期だけど、
まぁ、僕は年中変態だし
というか人間みんな変で当たり前なんだし
露出狂が増えようがどうしようが
知った事ではないよね
本人の勝手だし、捕まらないようにしなければ
いいじゃないか。ね!

うん

April 02 [Mon], 2012, 20:54

自動車教習
今日は外周を初めて回ってたわけだけど
なんとかいけるもんだね
エンストもしなかったし、次はわかんないけど
初心を忘れず頑張って免許取るよ!
超不安だけどね…(´・ω・`)

キャンドルつけてみた

March 16 [Fri], 2012, 21:01

揺れてて見えにくいけど、桜がゆらゆら
父ちゃんがくれた粗品

お父さんマグ

March 15 [Thu], 2012, 18:21

なんかソフトバンクからお父さんマグカップが来ました
なんでだろ?_(:3 」∠)_

これは面白い

February 21 [Tue], 2012, 21:49

かもめが面白いって言ってたから読んでみた
これは面白い
二巻から猫が出てくるのね
前にモーニング買って読んだのが最初だったんだけど、その時出てた猫又が可愛くて…
二巻に出てくる…読みたいぜ
うん。
で、これはいいなと思って単行本も気になってたのよね
やっと読めたよ

鬼灯さんはもちろん好きだけど閻魔大王もなかなか可愛いと思う
機会があればぜひ読んでみてください

パズル

February 20 [Mon], 2012, 20:24

パズルいいよパズル
モザイクアートのパズルはピース見つけんの苦労したよ
でも、これはこれで楽しかった
パズルってドMのための遊びだと思う←
パズルしたい…

解せぬ!

January 27 [Fri], 2012, 12:05
めんへらぁもDQNも理解出来ないしたくない
まぁ、こっちから絡む事ないからどうでもいいんだけどさ
なぁーんか度し難いよなぁと思っただけです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒風瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系などが主。
読者になる
日々の学校生活において
空腹眠気と戦っている黒風です。
ジャンプを読んだ後のテンションはどちらも吹き飛ばすパワーを秘めています(黒風の中で)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ruri17/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像カモメっ子
» うん (2012年04月03日)
アイコン画像烏丸 くろ
» 久しぶりに (2012年01月20日)
アイコン画像くろ@からすま
» やっと (2011年08月19日)
アイコン画像くろかぜ
» 広島のソウルフード (2011年06月06日)
アイコン画像くろ@からすま
» 広島のソウルフード (2011年06月06日)
アイコン画像くろ@からすま
» 作ってみた (2011年05月04日)
アイコン画像くろ@からすま
» 誕生日おめでとう自分← (2011年04月24日)
アイコン画像リア
» 東京研修!!! (2011年04月03日)
アイコン画像みか
» A7鍋ぱーてー (2011年02月18日)
アイコン画像リア
» 身体動かしたいなぁ (2011年01月29日)