すっかり春ですね♪ 

2007年03月09日(金) 23時02分
去年の3月からはじめたブログも、サボリ癖が出ながらも1年経ちました。。。

日記として書き留めて、後で自分や家族のことを振り返れたらいいな〜♪なんて思ってはじめたのに・・・ない!!ない〜振り返りたい記事が、、、ない
今年から仕事もセーブして時間ができたのに、何故かドタバタした毎日を送っている私・・・

本当は、春なんだから“また初心に戻ってブログ書こう!!”っていいたいとこですが、今まで記事にしなかった写真を整理してる内に、多分私の性格上無理なので今回でやめることにしました。。。←実は、やめると決めてから既に1ヶ月近くたってる(笑)

リンクをして頂いてる皆さんのところにも、最近は読み逃げすら行っていません
近々ご挨拶にはいくつもりでいますが、ブログを閉鎖しようと思うので、この記事をみられたらリンクから外して頂けると幸いです。

“春”
出会いと別れの季節ですね。。。

我家も色々ありますが、皆元気に毎日楽しく過ごしています

今まで、ありがとうございました。
皆様も、お元気で・・・





ルリのお友達♪ 

2007年02月09日(金) 17時20分
仕事は暇なのに、、、
どうもサボリ癖がついてしまって更新が出来ない私
書きたいことは沢山あるけど、1番最近の出来事を・・・(勿論、今日のことではないよ

我家には、ヒロのお友達は年がら年中来るが、はじめてルリのお友達が来た〜♪
って、いつもルリのトリミングをしてもらうお店の、看板犬のコイシちゃんなんだけどね(笑)
私が、トリミング後すぐにお迎えに行けないときが多いから、今ではすっかり仲良しさんになってる
で・・・今回はコイシママがお仕事中に、ワケあって我家でお預かりしました〜♪

歳には勝てない?&お誕生日♪ 

2007年01月09日(火) 22時27分
三が日をのんびり過ごしていた私なんだけど、年末からずっと咳が止まらないでいた
4日に出社して月初の仕事も一段落して気が抜けたのか、、、5日の早朝から熱を出して寝込んじゃいました
いつもなら、“元気にならなくっちゃ!!”と病気の時でも食欲のある私なんだけど、咳が止まらなくって嘔吐しちゃうから食欲も出ないし、なんとなく週末中はパパちゃんもいるしと甘えがでたのか、結局熱がちゃんと下がって起きれたのは日曜日。その勢いで、ヒロのお誕生日の自転車を買いに行ったんだけど、結局月曜日にはまたダウン
結構、“病気なんて、気力よ〜”なんて乗り切る私なのに
歳には勝てないのかしら??イヤイヤ、日頃の不摂生だわ
と、まぁ最悪の4日間でしたが、無事体調も戻りました〜♪

その間・・・

お正月三が日♪ 

2007年01月03日(水) 22時26分
29日からの年末年始のお休みも、今日で終わり

年末はドタバタしてたけど、今年は実家の山口にも帰らず、ついでにお出かけもせず、年始は久々にゆっくり過ごした我家〜
おせち料理は、パパちゃんの弟が板前なので作って届けてくれたし、後はお歳暮で頂いたカニ&すき焼きなどなど食べて、料理はすっかり手抜きで飲んでは、甥っ子ちゃんと遊んだり、皆でポンジャン+百人一首したりとのんびりな3日間(笑)

外へ出たと言えば、ルリのお散歩♪
後は、今日の梅田へのお買い物と元旦に近所の神社に初詣〜
(あっ!!初詣で近所のカラオケのママさんに出会ったので、初歌と妙してへも行った(笑))

みんなで引いたおみくじは、私が大吉男共は吉・・・
なんか妙に内容が皆にリアルすぎる位ぴったりで、、、ちょっと怖かった私達

初詣の後に・・・

新年♪ 

2007年01月01日(月) 23時26分
              明けましておめでとうございま〜す



結局、昨年暮れは手抜きながら大掃除&年賀状も出せたし無事新年を迎えられてよかった〜と喜んでいる私ですぅ(笑)

今年は、のんびりモードで行こう♪って、決めてるいるので、ブログも少しはちゃんと??更新していこうと思っています。

これからも、ヨロシクお願いしま〜す


チェスナットボール&プレゼント♪ 

2006年12月23日(土) 23時14分
今日は、今年最後のヒロのアメフトの試合♪
そして、3連覇を賭けた“チェスナットボウル”(アメフトジュニアの日本一決定戦)
って、ヒロはまだミゼットなので混合試合だけで、応援が主なんだけね(笑)

今日は、ビデオが主なので写真はあまりない・・・(まぁ、ビデオを撮ったのはパパちゃんだけど

お留守番編♪ 

2006年12月22日(金) 0時41分
さてさて、香港を満喫している私ではなく、、、お留守番チームは??
いつもなら、ある程度の準備をして行く私なのだが、今回は間に合わなかった
ついでに出発日は、ヒロのアメフトの時間よりも早く出かけたし、ドタバタで出て行ったから、すごーく心配だったのよね。。。。

だけど、男達は仲良くお留守番してくれてたみたいで、パパちゃんとヒロとでカレーを作ったり外食したりと楽しんでたみたい(笑)
ついでに、パパちゃんは+アイロンがけもしてくれてました〜

そして日曜日は、私も行きたかった関学×法政の“甲子園ボール”を観に行ってた〜

残念ながらファイターズは負けちゃったけど、興奮して2人が話してくれるのが嬉しかった私。。。

そして、我家の姫は・・・


香港♪〜夜景編〜 

2006年12月22日(金) 0時08分
思いも寄らぬくらいIKEAにハマッタ私も、荷物を一旦ホテルに置いて、旺角へ
ここでは、現地のものを調達
だけど、、、、あまりにも臭いので、早々に尖沙咀へ戻り夜景を見に

個人的には、香港のイルミネーションはパチンコ屋のようで好きではないけど、ペニンシュラホテル(1番上の写真)は好き

香港♪〜2日目〜 

2006年12月21日(木) 23時40分
2日目は、フリーの日♪
みんなは、マカオへ行っちゃたりしてたけど、、、
今回の私のメインは、ここっ    

香港♪〜1日目〜 

2006年12月21日(木) 22時18分
12月に入って、仕事+ヒロ行事も忙しくドタバタな私
そんな中、先週の土曜日から2泊3日で、香港へ行ってきました〜
って、社員旅行なんだけどねっ(笑)
社員旅行と言っても、殆どフリーだし家族もOK!なので、今回は妹のKAOちゃんと参加〜



〜ruri〜 2004.10.10生 Mシュナ(♀)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31