アリプロ 

November 06 [Sat], 2004, 21:17
とても善いデスo
何回も繰り返し聴いてますo

此処更新マンドクセo

サイレントヒルに住みたい 

October 18 [Mon], 2004, 1:59
サイレントヒル――――――

其処は心に闇を抱えた人間が自然に集まって来てしまう場所。

心の闇が具現化する『世界』サイレントヒル。


そうしたら私の世界を作って、
貴方を苦しめるの


さぞかし楽しいでせうね



ヤバイね、ロビー君みたいになってきちゃったw



いいな、
具現化される世界。

確かに、宗教とか引くけど
教典とかにさえ従えば、
世界が具現化出来るんなら、やらざるを得ない人とかも居るんだろうね。


それがどんなに険しい道であっても、
どんなに人を殺めても――――



サイレントヒルに住みたい


最期まで嘘吐き 

October 15 [Fri], 2004, 2:00
てか、まぢで痛い子ちゃん厭だ
馬鹿みてぇ。
相手になんねぇよ。
話通じねぇし。


御免なさい、

貴方の事覚えて無いの。


せめて『オリビアを聴きながら』でも聴いていて。
杏里の。



私、

痛い子ちゃんて大嫌いだから。
構ってちゃんって大っ嫌いだから。


プリンセス☆ 

October 02 [Sat], 2004, 21:34
栗山千明しゃんに会って着ましたぁああああ〜!!!!
なんんとなんとなんとまたまた覚えてていてくださって


あああーーーーこぅゆぅ時の為に私って生きているのよねっ!!!
そうよねっっ!!
こんなこんな瑠璃をおおおおおーーーーきゃああああーーーー!!!
!!

死んでもいいわ・・・(爆

 

September 19 [Sun], 2004, 22:31
余っているんです。
タッパーがパンパンなのです
うーん、胃薬が欲しい。
ひたすらに。
胃が荒れて居るせいか、吐き気・腹痛などが一日中付き纏うのです。
この前、血液検査をしてきました。
長年の薬投与で肝臓に疾患があるかもしれない、といふことで。
結果は二週間後。
楽しみ?です。

net復活☆ 

September 18 [Sat], 2004, 23:06
いえあー!!
あったらしいルーターん♪
かーなーり快適です。

今日は病院の日。
寝つきが悪いので眠剤を追加、ロヒを追加。
ちなみに体に副作用がかなりキてるので採血。
おそらく肝臓悪し。

北へ。2nd 

September 08 [Wed], 2004, 21:24
http://www.kita-he.com/

出ます。ええさいです、続編が出ます。
ヒロインが増えて枡。
嗚呼、D.D.を早くクリアせねばっ
良いっすねー大槍葦人!!
マンセー!!

不登校児 

September 01 [Wed], 2004, 22:19
今日は始業式ですが、人が密室に密集しているのが嫌いな私は
本日も夏休み延長で御座います。
しかも3日に祖母の家に遊びにいくなどと、かなり滅茶苦茶ですw

そうそう、ケータイを変えてみました。
P900iです☆
とっても可愛いしカメラの画質もいいし無料通話が多いし大満足です!

あと先日、ELTのファンクラブの継続特典&会報が届きました
ELTの持田香織Fanで、ライブにも参戦致します
あとELTは歌詞もイイし、音もイイし・・・何をとっても素晴らしい

昨日はソニプラみたいなところでなまけたろうの抱き枕をお買い上げ
ふわふわしてるし、とっても可愛い!!

鳥の詩 

August 27 [Fri], 2004, 20:34
杉田かおるの「鳥の詩」のCDを買って来ましたw
軽くマイブームなんです(爆)
鳥よ鳥よ鳥たちよ〜

あと少女漫画の矢沢あい原作の「NANA」買って来ました。
少女漫画なんていつぶりだらうなんてw
楽しそうな漫画でございます。
ラブシーンは嫌いですが(死

眠みぃ 

August 25 [Wed], 2004, 22:57
フザケンナってぐらい眠いです。
点滴行って参りました。

今日は此処まで。
バイバイキーン
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像リン
» プリンセス☆ (2004年10月02日)
アイコン画像リン
» 不登校児 (2004年09月03日)
アイコン画像リン
» 不登校児 (2004年09月03日)
アイコン画像リン
» OD (2004年08月25日)
アイコン画像かひろ
» OD (2004年08月24日)
アイコン画像かひろ
» ファントム・ブレイブ (2004年08月06日)
アイコン画像リン
» 北へ。 (2004年07月29日)
アイコン画像リン
» 大槍葦人ーーーー!!! (2004年07月25日)
アイコン画像かひろ
» 何故 (2004年07月20日)
アイコン画像リン
» 何故 (2004年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri0822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる