だああーー! 

October 04 [Tue], 2005, 22:59
せっかく1時間ぐらいかけてかいた自己紹介文が消えたーーー!!!!(がーん!)もうーこんちくしょう自棄酒しようにもうちにお酒ねえよ(笑)あーもう!

・・・失礼しましたはじめましてこんばんわ、2shot.jpというサイトでチャトレやってますルリと申しますちょっと借りてみようかなーというノリでブログ借りてみましたまあアホな日常をちょこちょこ書いていこうかなと思ってるんで、宜しければお付き合い宜しくね

自己紹介をもう一回書くのも面倒なので(おい)追い追いしていくことにしますねっていうかなんか質問あればこっそり耳打ちしてくださったら答えますよー


実は私、ものもらいがものすごいできやすいタイプです今も右目にものもらいができちゃってて、痛いのなんのってこれじゃあコンタクト入れれないし流石に眼鏡姿でチャットはヤバイので(この上なく眼鏡が似合わないんです)今夜はチャットお休み中明日の放課後眼科行ってくることにします早く治ってくれるといいんだけど・・これじゃあチャットできないよー
そういえばうちの地方ではものもらいのことを「めいぼ」っていいます関西の方では「めばちこ」っていうらしいですね〜色々言い方があって面白いなあ


今日は学食でご飯食べたらくじ引きで「当たり」が出てカレーのタダ券が貰えました大学生協で買い物したらおまけでマシュマロがついてきて、そのマシュマロの賞味期限が2月8日(私の誕生日)でしたでも朝からめいぼでまばたきする度に痛いです・・・・ついてるんだかついてないんだか・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/ruri0208/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる