聞きたいことありゅのダ 

April 27 [Fri], 2007, 22:34
はぢめてココにきた人もぉぉ
答えてね!!!!!

たいしたことぢゃなぃお


@このブログタイトル(+゚☆゚+。ぢゅえりぃぼっくす★。+゚☆゚)ヵぇたほうがぃぃヵな?????
 
 1 変えたほうがぃぃ(何に変えたほうがいいヵな????)

 2 そのまんまでぃぃ


A背景は変えたほうがいいと思う??????

 1 変えたほうがぃぃ(どんな系がぃぃ????? 姫系、悪カジ系など)

 2 そのまんまでぃぃ


Bありがとうございました。これからもよろしくね♪

 1 Yes!!

 2 No!!




協力してくれた仔にはなんヵプレゼンつする

最近・・・・・ 

April 26 [Thu], 2007, 18:24
最近コメすくなぃヵら、さみしぃょぉ!!!!!!!
だれか沙愛と絡んでくれッッ!!!!!

今日はちぃ仔と近くのイ●ンタウンで遊びました!!!!!!!
プり撮ったりしてはっ茶けてますた
ちぃ仔まぢヵゎゆすなのねん♪
萌え萌え

で、本屋で立ち読み
Myはうすで卒アルを見たりして、
Enjoyしたょぉ!!!!!!!!!

沙愛の第2ぶログ((てヵホムペ のアド
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=saa0308
行ってみてね!!!!!!
行ってくれるヒトがいればね((藁

すぁぁぁぁぁあああ 

April 25 [Wed], 2007, 22:32
沙愛に好きな人ができたヵもしれません
心静かに見守ってやってください
ぅん
でも、まぁー無理ヵなとも思うヶど
前の人にも、振られたわヶぢゃなぃんだょねぇぇ
困った困った


いつものやり方で読んでね

おにゅ 

April 22 [Sun], 2007, 16:00
おにゅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャのラヶッとをぉ買ってもらいました
銀色っぽい色にきら2の↑↑
のラケット!!!!!!!
これで部活がんばるょぉ!!!!!!!!!!

沙愛は、自分ではS♀やと思う・・・・・・・・・
んだヶど実はM♀なのかもぉぉぉ
同部のAちゃん&Kちゃんにイヂラレました((藁
リア友のみんなぁ!!!!!!!!!
沙愛はどっちでしょう?????????

みちぇぇぇぇ 

April 16 [Mon], 2007, 16:31



みちぇのイメージっぽくしてみた
へヴぉいヶどもらってぇぇぇ
!!!!!!

買い物行った囲⊃ヽ(*´∀`*) 

April 15 [Sun], 2007, 17:33
隣町の●ヨシで、買い物してきたぁ!!!!!!!!!
プレイカラーっていぅペンあるやん???????
それをA店で105円×2本買ったわヶよ
B店行ったら、そのペンが95円だったのぉ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
最悪だし むぅ(`H´#)!!

クレープ食べた(●ゝ艸・○)プッ
まぢおいしヵッた!!!!!
生ハムチィズVeryうますだしね♪

会員証 No2 

April 14 [Sat], 2007, 15:52

まかちゃん


みちぇ


ひよの。



ココになぃひとはNo1のほうにあるょ
サイドバーとヵにはってね

会員証 No1 

April 14 [Sat], 2007, 15:22

沙愛


えあ


りさ


ちぃ仔

ココにない人はNo2にあるょ
サイドバーとヵにはってね

お喋り 

April 13 [Fri], 2007, 22:46
うーんとねぇ
沙愛の第Aブログ 甘辛MiXでやってるチャットのお友達に!!!!!!
会員証をつくったょ
これは申し込み順デス!!!!!

※てヵ画嬢でなぃし・・・・・・・・・・・
ということでまた今度取りに来て下さい
本当にすんません

沙愛のもくひょー&みちぇに連絡 

April 09 [Mon], 2007, 15:09
沙愛は最近家から1`走っています!!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
走るのが速くなれるといいなぁ・・・・・・・・みたいなことでやり始めたε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
4月1日から、まだ全然サボってなぃよ!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!



みちぇへ ─連絡─
1500Hit祝画かくねん♪
テストおわったらかくヵらチョッと遅くなりゅヵもぉぉぉぉ
ゴメンネ
こうこく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
みんなぁ!!!! 仲良くしてね
最新コメ(σ゚∀゚σ)
アイコン画像沙愛
» 聞きたいことありゅのダ (2007年05月03日)
アイコン画像えあ
» 聞きたいことありゅのダ (2007年05月03日)
アイコン画像沙愛
» 聞きたいことありゅのダ (2007年05月02日)
アイコン画像沙愛
» 聞きたいことありゅのダ (2007年04月30日)
アイコン画像リさあ
» 聞きたいことありゅのダ (2007年04月30日)
アイコン画像美綺
» 聞きたいことありゅのダ (2007年04月30日)
アイコン画像まか
» 聞きたいことありゅのダ (2007年04月29日)
アイコン画像沙愛
» 聞きたいことありゅのダ (2007年04月29日)
アイコン画像Fだよぉ〜(*O艸o`◎%)
» 聞きたいことありゅのダ (2007年04月29日)
アイコン画像沙愛
» おにゅ (2007年04月29日)
メル(ω・`*)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる