ちょっと反省

June 02 [Wed], 2010, 1:30
TIの話。


TI始めてから初めてバトルから抜けました。

理由は、飛び込んだら敵サンが部隊だったから。

『飛び込み有り』なのに、おかしいよね。

3人位なら、たまたまかな…とも思ったけど、4人5人と同じ部隊。
これは明らかに故意でしょ。


別に負けるのは構わない。

ただね。
『飛び込み有り』って事は、相手がフリバの可能性が高いでしょ。
そんなの利用して、部隊戦を成立させて、あわよくば勝とうなんて考え方が私には許せなかった。

みんな苦労して、対戦相手探して、話し合ったり打ち合わせしたり時間割いてやってるのに。

考え方は色々あるみたいだけど、私にはどうしてもズルしてるみたいで許せなかったの。

私が居る事によって、より多くの敵部隊員サンが参戦することができ、敵サンが楽しめちゃうでしょ?

要は、『ズルしてる奴らを楽しませる事だけはイヤ』って事。


考え過ぎかもしれないし、結局は『飛び込み有り』だから、誰かしらが犠牲になるんだろうけどね…


責めるべきは、中途半端なシステム入れた運営ですね。


子供じみてたかもしれない。
ちょっと反省(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・お酒
    ・お笑い
読者になる
暇すぎてブログ作ってみました★

いずれ放置するんだろうけど…
まぁ、とりあえず(´ω`)

誰かの為じゃなく、自分の為だけのエゴブログ★
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルリ
» 筋肉痛 (2010年06月02日)
アイコン画像関泰
» 筋肉痛 (2010年05月28日)
アイコン画像ルリ
»  (2010年05月16日)
アイコン画像関泰
»  (2010年05月15日)
アイコン画像ルリ
» orz(再 (2010年02月13日)
アイコン画像関泰
» orz(再 (2010年02月11日)
アイコン画像ルリ
» 年甲斐もなく臆病 (2010年01月30日)
アイコン画像えいぢ
» 年甲斐もなく臆病 (2010年01月29日)
アイコン画像ルリ
» こたつ (2010年01月13日)
アイコン画像シゲ
» こたつ (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる