灯の生態日記(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・)No.6 / 2005年11月04日(金)
宿題に追われ大変でございます 誰

特に英語なんて嫌よぅ

全くわかんないっての((((;´д`)))アワワワワ

高校になって勉強ついてけなくなっちゃったらどーしよ

留年だけはしたくないです
 
   
Posted at 22:40★ 記事URL(゚σ3゚)YO*
(0)人からコメント(゚σ3゚)YO*
(・∀・)No.5 / 2005年11月03日(木)
ミヨと買い物行こーと思ったらミヨさん 出ちゃったよ(ぁ

ま,しょーがないから家に一日中いますが何か

暇だーひまで死にそーです

ウワァ━━━。+゚(o゚´Д`゚o)゚+。━━━ン!!
 
 続きあるよ(・∀・)  
Posted at 15:48★ 記事URL(゚σ3゚)YO*
(0)人からコメント(゚σ3゚)YO*
(・∀・)No.4 / 2005年11月02日(水)
何日ぶりだろあ,何ヶ月か 笑

一回書いたんですけども投稿したらまた『ログインしてください』

とかwあーあ


やっと10月テスト地獄終わった

しかもこんしゅーは休みがたくさんあるとゆーじゃないですか

うっわ,うれしーヽ(A`*)ノ

 
 続きあるよ(・∀・)  
Posted at 00:56★ 記事URL(゚σ3゚)YO*
(0)人からコメント(゚σ3゚)YO*
(・∀・)No.3 / 2005年08月12日(金)
久しぶりに東京(上野)行ってきましたァ

楽しかったけど,疲れたよぅ(゜ノД`゜)゜。

心は乙女でも体は老人並!?

って最近思ってきたよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 
 続きあるよ(・∀・)  
Posted at 00:49★ 記事URL(゚σ3゚)YO*
(0)人からコメント(゚σ3゚)YO*
(・∀・)No.2 / 2005年08月11日(木)
やっぱり寝れない灯です(・ω・`;) 笑

今日は起きたの(昼)2時頃ですしー

ついでに今夜は(σ・`д・)σYO!!

弟が起きてキタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!

えぇとか思いましたが少しの会話で終了(゚∀゚)チーン

なにやらゴソゴソしてるから観察してた所,PS2で遊び始めやがった…

しばらくして私のパソ,インターネットがつながんないってゆー。゚(゚*´Д⊂

だから弟のPS2に混ぜてもらった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

んでたっぷり若さを堪能し終わって(ぁ)

パソに向かったらインターネットつながったよ(・∀・)

心も体も若返った気分だわ(*´∀`)ケラケラ
 
 続きあるよ(・∀・)  
Posted at 02:38★ 記事URL(゚σ3゚)YO*
(0)人からコメント(゚σ3゚)YO*
(・∀・)No.1 / 2005年08月10日(水)
ヤプログ第二段ー

サイトも第四弾ー

(゚∀゚)ゲヘ

今回どっちも頑張った

ってか題名の所の画像なんてマジ死ぬかと思ったわヴォケ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

そんな感じでこんな感じなので(どんなだ)

変な所は大目に見てやってください(*´ε`*)
 
 続きあるよ(・∀・)  
Posted at 04:37★ 記事URL(゚σ3゚)YO*
(0)人からコメント(゚σ3゚)YO*
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
自己紹介
+名前:灯
+年齢,学年:14歳,ピチピチの中学3年生(・∀・)
+性格:よく変人,毒舌,腹黒ってゆわれます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
+サイト:瑠璃色キャット
 


登場人物紹介
[+名前:性格とか]あいうえお順★
+コウ:バカだけどイィ奴……かな?
+ユカ:灯とAカップ同盟結んでる仔 笑
+ミヨ:通称ミルク 笑 かなり歌じょーず+
+リュウ:彼氏です.

どんどん増えてきます(゚∀゚)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.