夏休み 

July 25 [Tue], 2006, 20:14
夏休みだしブログ再開しよっかなぁとおもいます!!
本当に気分やダカラ困ったものだ・・・。
反省(>Д<)
最近はデスね・・・。
彼氏ができない!!
好きな人はいるいけど避けられテルっぽいし・・・。
空回りってやつですね・・・。
でもぁきラメないもん!!
クラスにもいぃひとみつけたの!!
ぁたまはわるいけどスッゴクいぃ人でめっちゃやさしいの!!
席も結構近くてなかいぃんダケド
恥ずかしくてメァドがきけない・・・。
メァド聞くの恥ずかしい・・・。
話しかけてきてくれるけど恥ずかしくてはせないし(>Д<)
まっ今はそんな感じで空回り。。。
しかも元彼にはメェルしかとされてるし。
微妙になきそう(>Д<)
誰か私の彼氏になって笑

元気を出して 

June 12 [Mon], 2006, 20:21
今日合唱部で竹内まりやさんの元気を出して
の音とりをしました。
そしたら友達に先生今の瑠璃にはきつい歌っていいわれちゃいました
その後彼だけが男じゃないことに気付いて
を連発されてまぢなくよ??みたいな笑
そのあとに
私が私にとっては彼だけが男でほかは男じゃないからおほっほ
っていったらそれを聞いていた部長にぅわ高ピーっていわれました・・・。
ひどくないですか。みんな笑
でもそんなみんなと笑ってる時が一番幸せだって実感した
そんな一日でした。

悲しいKISS 

June 10 [Sat], 2006, 23:17
皆さんはドリカムの悲しいKISSという曲を
聞いたことがありますか??
私は前からドリカムを聞いていたんですが
最近急うにドリカムが大好きになって。。。
最初はやさしいキスをして
だったんですがいろんなアルバムを買いあさっていると
悲しいKISSをしてという曲が入っている
アルバムを買って
本当にスッゴクいぃ曲ですよ。
もし聞いたことないいて人も
歌詞だけ見てもスッゴクいぃんで
ホームページで検索でもしてきいてみてください
これは私のお勧めです
てっか私のたいけんってか気持ちと
かぶる面がたくさんあるから惹かれるんだろぅけどね笑
でもなんかスッゴク切なくてスッゴク悲しくて
スッゴクきもちがこもってて・・・。
今も聞いてるんですけどね笑

最後はたどり着くこの場所。 

June 07 [Wed], 2006, 20:38
最後はたどり着いてしまうこの場所。
ゃっぱり元彼が好き。
そんなこと分かってる。
だってなんかとてつもなく特別な存在なんだもん。
ダケド私にはもぅふりむいてくれないって知ってるから
しってるからあきらめるしかなかった
ダケドあきらめられない。
そぅなんだよね。
元彼に好きな人ができるとスッゴク落ち込むし
その好かれた人がぅらゃましくてぅらゃましくてしかたない
最後には元彼と付き合ってた頃の自分がうらやましくて
そのときの自分に後悔ばっかりで落ち込む。
まぁこの前告って振られたんだけどね
でも友達いわくそれは振られたわけじゃないって
でもそれは元彼の優しさなんだよ・・・。
そぅぃぅひとなんだょ
そぅぃぅところがすきなの。
でももし一回でも私のこと嫌いとかぅざいとかいってくれたら
あきらめられると思うの
きっとあきらめられるから
もしあきらめて今のつらい気持ちから抜け出せるのなら
ぅそだとしてもほんとぅだとしても
言ってほしい
そぅしたら君の事をあきらめられる
君の事でこんなに傷つかなくてもイィし
君の事をもぅ嫌いになったりできなくなるから
でもそんなこといえるいぇるような人じゃないってことぐらい知ってる
いつも強がっててかっこつけてるけど
本当はスッゴクやさしくて
スッゴクあったかいってこと私は知ってるから・・・。

桜散る 

May 30 [Tue], 2006, 20:13
桜散る!!
好きな人に彼女いたけどでももぅいぃの!!
しょうがない。
待つわ あみん

私待つわ
いつまでも待つわ
たとえあなたがふりむいてくれなくても
待つわ
いつもでも待つわ
他の誰かにあなたが振られる日まで

振られる日まで待つよ笑
ミスポジティブなんで笑

あぁゃばい 

May 24 [Wed], 2006, 19:39
ゃバイ。
恋したかも。
まぢで・・・。
超スキ愛してる授業中も私一番後ろのふちだから
見つめちゃうし笑
はぁどうしよう。
部活今日休んでたなぁ
って思ったら
そんなに楽しくない部活に好きな人もいないのに
やる意味もないって思って早退しちゃったし
ちょっと反省笑
まぢめにやれよみたいな
でもまっ今日ぐらいいぃか!!
でもまぢすき
席替えで横になれたら
幸せだなぁ
神様席横にしてください
お願い(*´∇`)ノ(愛´∀`愛)☆☆(o^□^o)☆☆(*'-'*)

えっと 

May 23 [Tue], 2006, 20:20
昨日は結局メェルこなかったけど今日来ました!!
メァド教えるはずの友達がちゃんと送らなかったそうで
今日おもいっきししばいときました笑
だってヒトの恋邪魔すんじゃねーよみたいな
でも結局返事きてない・・・。
サイテー
はぁショックだなぁ。
ってか遠足の班きめでそのヒトと同じ班になろうと思ってたのに
なんかその人と同じ班の人が他の班の女子と一緒になる約束をしたらしくて
一緒になれんかった
まぢうらむぞみたいな笑
でも今メール来ました!!
バイトしてたらしいです(*´∇`)ノ(愛´∀`愛)☆☆(o^□^o)☆☆(*'-'*)
学校バイト禁止だけどね笑
めっ遠足班ちがうけど楽しむぞ!!



ぅひゃひゃひゃひゃひゃ 

May 22 [Mon], 2006, 19:12
突然タイトルがキモイ!!みたいな感じだと思いますが
そこは今日は突っ込まないでくださぃな♪
だってだって前から気になってた子にメアド聞けたんですよ!!
これでテンション上がらないバカがいるか
でもまだメールきてないけどねぇ・・・。
ショッキングな出来事だし・・・。はぁ。
早く来いメール!!!
うひゃひゃひゃひゃ
今日はめっちゃいぃひだねぇ。
最高だよ神様仏様
元彼なんてGOOD BYEだし
彼女できるといぃねぇなんて余裕でいえちゃいますよ!!
マジ余裕!!
彼女できるといぃね。まっ顔とか性格とかめっちゃいぃからすぐできるよね
ぅらやましいわ。完璧君は!!
でも女癖は悪いからそこ注意したほうがいぃよ!!
私は今日メールが来るはずのこを絶対ゲットして自慢してあげるね♪
どんな嘘ついたってゲットしたるし
まっかせないさい!!
浮気したことを後悔させてあげる
もぅ元彼のことうらんでなくてよ
これからどっちが幸せになれるか勝負だ
顔と性格がいぃ男とテクニックだけある女。
さぁどっちが幸せになれるでしょうね笑

ひまぁ 

May 19 [Fri], 2006, 18:57
なんか無性に暇を感じる今日この頃笑
まじひまだなぁ・・・。
学校も飽きたし。
することなぃやぁ・・・。
なんか楽しくなることあるかな??
なんかかおうかな。
買い物も今からいけないし・・・。
ネットも飽きちゃったしさ
でもまっいっか。
今日は寝よう笑

なんか寂しいな・・・。 

May 19 [Fri], 2006, 15:53
なんかこのブログ結構アクセスはあるんだけどみんなコメントしてくれないから
寂しいな・・・。
もし見てくれてかいてもいぃよって人はどんどんカぃてくださぃ♪
どんなのでもいぃので
がんばってお返事書くのでょかったらお友達になってくださぃな
ぉねがぃします
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» 詞PART6 (2006年05月18日)
アイコン画像ロベルト
» 詞PART6 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる