靴! 

2008年04月19日(土) 16時17分
靴いっぱいゲットしちゃいました( *^艸^)

白いのは友達の樹莉ちゃんにもらったのぉ☆


でも、ヒール高いのは危険ね…(((・・;)

1人カラオケ 

2008年04月16日(水) 17時58分
カラオケ屋でボイトレするのが日課です。

かなりのストレス解消♪

発声をしたら、まず好きな歌を好きなだけ好きなように歌います。

暗い曲で超浸りながら!!

そして、また発声して声を整えてから

しっかり練習します。

2,3時間なんつあっという間だよ!

1人カラオケは最初は抵抗あったけど、慣れると平気だよ。

店員さんとも微妙に馴染んでくるし。

ただ、いつも素っぴんだから、変人と思われてるかもー!!

まぁ、その通りなんだけどねー(/ω\)

健康の為に 

2008年04月14日(月) 1時46分
毎日、青汁のジュースを飲んでるよ!

結構美味しいの( *^艸^)

帽子♪ 

2008年04月14日(月) 1時44分
帽子買っちゃったぁ(*^^*)

素っぴんで出かける時の必需品です!


ruriです。 

2008年04月14日(月) 1時06分
ruriの日常、レッスン、ライブ、などなど…

いろいろ、描いていきたいと思います(*^^*)

えっ…興味ない?

(;_;)

まあ暇な時にでも遊びに来てくださいよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri-happysong
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる