wander girl 

2004年11月02日(火) 23時44分
メゾンモエのワンダーガール、今日ちけっとぴあ見てたら
普通席は売り切れだったけど、特別桟敷席は売れ残ってた・・。
やっぱり椅子じゃないからかな?
座布団じゃなくてクッションでかつ好きなテキスタイルだったら
よかったのになぁ。

明日からkanokanoの手帳展。
レースとボタンのついてるのを狙っているのだけど
もっと可愛いのもあったらいいなあ。
aquadropsの新作も見に行かなくちゃ。

happa 

2004年10月24日(日) 23時16分
happaのコート2色、スカート4色全部試着してきました。
さぞかし嫌な客だったことでしょう。
結論
・コートは小さいからか、服に見合う位成長できてないのか着てるより着られてる感じ。←すごく可愛いんだけどね・・
・ツイードはブラウンのが似合う。大人っぽい。丈が長い。
・モールはライトグレーのがあう。丈が短い。やや子供っぽい。
モールライトグレーが一番いいかなって思ったけど、絶対これという決め手がなく
買えませんでした。
数はまだまだあるらしいのでもうちょっと考える予定。

目黒通ある家具屋さんで羊の椅子(最近よくみるやつの子羊版)
を発見。
羊のより断然可愛くて欲しくなっちゃいました。
子供なんていないし買わなかったけどさ。

スカート♪ 

2004年10月23日(土) 0時19分
happaのスカートの入荷連絡が本店から有。
楽しみ〜。
でも明日は混んでたりするのかなぁ・・。
早くビームスにも入荷しないかな。
そういえばoggに置いてあった石鹸も気になっているのだけど
1600円位で高いのか、安いのか。
タオルも30回位洗うと望んでた風合いになるですよとのこと
だったけど、その後はどうなるんだろう??
30回って三日に一回だったら三ヶ月で終わりなんだけど・・

happa 

2004年10月21日(木) 21時39分
happaのスカートも早く入荷連絡来ないかなぁ
楽しみ楽しみ
写真はminaで買ったのと貰ったコースター
斜めになっちゃった・・
一番のお気に入りはクリスマスの時のマッチのやつ
可愛い♪

新しいカレンダー 

2004年10月19日(火) 22時59分
欲しいなぁ。それと手帳も。
なかなかいいの見つからない
星座の買ってみようかな

minaのhappaのビームス別注を買うか、ミニバッグを買うか
迷い中

今日は 

2004年10月18日(月) 20時17分
ちょっとさぼり・・
coquのコサージュとパールのピアスを完成させたいなぁ

ツイードマフラー 

2004年10月17日(日) 20時38分
今季のgasaのもの。これだけは欲しいと思って解放区にて購入。内側がすっごく気持ちよいのです。たくさん使ってもとをとらなきゃ。

大好きなもの 

2004年10月17日(日) 20時34分
minaのお洋服と小物。高くてお洋服はほとんど持っていませんが、ルーフのワンピースとモリノウミのスカート、フォレストのスカートはいつか欲しい物。復刻してくれるといいなぁ。最近のお気に入りは下の画像のうさぎのブローチ。

初! 

2004年10月17日(日) 20時31分
初めてブログなるものに挑戦。grueはgreen+blueの造語。私の好きなgasaのタグについている*のカラーでもあります。色はこんな感じ。大好きな色です。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri-grue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる